• 締切済み

出産後の家事(同居) 甘えてますか?

a-k-aの回答

• a-k-a
回答No.6

甘えてますか? の質問ですから、私としては「甘えている」と思います。 同居ということでご苦労も多々あるかと思います。 せっかくいるならやってくれても…と思わないでもありません。 ただ義母も働いているとの事。 作るのは多くても一日交代との事。 >簡単な物、夕飯のときに温めなおせるものしか作れません。 それでいいんではないでしょうか? できる能力の中で出来る事をする。 他の方もおっしゃっているように夫婦2人の家族は赤ちゃんいながら毎日料理は作っているのですから、普通の考え方でいくとムリなことをしろとは言っていないと思います。