• 締切済み

エミネムのmockingbird!!!!!

エミネムのmockingbirdの歌詞を知りたいのですが、載ってるHPとかあれば教えて下さい。

noname#44179

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 英語の歌詞でしたら下記をご覧下さい。↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Mockingbird-lyrics-Eminem/3703F388A74F2D1448256F3C00078899

質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりましたぁぁ。