• ベストアンサー

METALLICA・メタリカ

メタリカのライヴビデオが欲しいんです。となるとビンジアンドパージがやっぱ欲しいんです。それで日本版のやつは限定版なので手に入りにくいんですが、探してます。何でもいいので情報を教えてください。別にインポートのやつでもいいのですがやっぱ日本版が欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

違いは、日本盤のものはTシャツが付いていて、日本語のブックレット (希望すると送ってもらえる)が付いているんだと思います。 METALLICAのロゴが付いた黒い紙袋も。 箱の側面に印刷された“scary guy”の位置も違うそうです。 でも話だと、日本盤は箱が少し安っぽいんだとか・・(^^; 輸入盤は、金属製で作られている部分が、日本盤だとそうじゃないそうです。 それと限定品は、ビデオがまとめて箱に入っているのに、輸入版の物はちゃんと 分けられて入れてあり、しかもブックレットの紙も丈夫な代物だそうです (日本の物は、ふにゃふにゃ)。 こうやって見てみると、後から発売された物の方が良い感じがしますね。 要は、1万名限定のBOXを持っているという優越感が、限定盤の良さなんでしょうね。 輸入盤でも、十分良いと思います。

naruhito555666
質問者

お礼

どうも詳しくありがとう御座います。 早速アマゾンで注文しました。 ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「BINGE&PURGE」、ヤフーに1点ありました(1万円ですが)。 普通のBOXでしたら、AMAZONにもあります。 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c7823800 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002HEW/ref=sr_aps_pm_/250-8351895-5013806

参考URL:
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c7823800
naruhito555666
質問者

補足

早速どうも。オークション見てみたらありました。けど中古で一万円はきびしいので普通のでもいいかな……。 インポートものと限定版の違いって何かあるんでしょうかねぇ。

関連するQ&A

  • メタリカってベストアルバム出してないのですか??

    こんにちは。 アヴリルのライブDVDでFluelを聞いてかっこいいなぁと思い、メタリカデビュー使用と思い、ベスト版を探しました。 しかし引っかからないということは探し方が甘いまたは出してないのでしょうか?? その他お勧めメタリカCDがあれば教えてください。 ちなみに私はモトリークルーばっかり聞いてます。

  • メタリカのオープニングSEについて

    はじめて質問させていただきます。 よろしくお願いします。 メタリカがライブのオープニングSEで使用している"ecstacy of gold"という曲を探しています。 「続・夕陽のガンマン」のサントラ?らしいのですが、CDショップやネットで探してもいっこうに見つかりれません。 この音源は手に入らないのでしょうか? 教えて下さい、お願いします。

  • メタリカのMaster of Puppets ライブ版

    こんにちは。 先日K-1を見にいった際に武蔵の入場テーマに メタリカのMaster of Puppetsのライブ版が 使われていました。 (曲の最初がウォーという叫びから入るやつでした) かなりかっこよくてシビれたので今1度聞きたい のですが、これは何かのアルバムに収録されている のでしょうか? 昔どこかで聞いた覚えもあるような・・・ ご存知のかたどうか教えてください。

  • メタリカの「バッテリー」

    こんにちは。 メタリカの「バッテリー」という曲ですが、 この曲を、日本語で聞いた事があるような気がするのですが、日本のバンドがカバーしていたりしますか? もしかすると、日本語ではなく「日本語っぽい英語(発音とか)」かも知れません。 とりあえず、トリビュートアルバム等を検索してみましたが、ちょっと分からなかったので、 何か情報をお持ちの方、回答をお願い致します<(_ _)>

  • METALLICA/メタリカ

    えーはまってます。 で、KILL'EM ALLの二曲目(THE FOUR HORSEMEN)でソロありますよね。一回目の。 あれなんか二人でギターがハモってますよね。だから最初はカークとジェイムスが弾いているのかなぁと思っていたんですが、メガデスの人がいた頃の曲だと聴いたことがあるんです。結局誰が弾いてるんでしょう。教えてください。

  • Metallica (メタリカ)

    イギリス?ロックバンド「メタリカ」を聞きたいのですが、メタリカの名曲、オススメアルバムを教えてください。宜しくお願いします

  • メタリカ Metallica SHM-CD

    メタリカのデス・マグネティックですが、SHM-CDってどうですか? 輸入版は価格が半分なので迷っています。 どなたか聞き比べた人は居ますか? 教えて下さい。 メタリカ Metallica デス・マグネティック Death Magnetic SHM-CD

  • プロモーションビデオってどうやって手に入れるんですか?

    音楽の掲示板とかで、「この曲のPVめっちゃいい!」とか良く書かれてるんですけど、PVってどうやって手に入れるんですか?初回限定版とかでちょっとだけPV載ってるやつしか知りません。 例えば、スピッツならどうやって手に入れたらいいのですか??

  • GUNS(ガンズ)と metallica(メタリカ)の仲について

    GUNS N' ROSES とMETALLICAが好きですが、 以前何かで両バンドは仲が悪いと見た(聞いた?)事があります。 裁判沙汰もあったとか、無かったとか? そこらへんの情報に詳しい方、ご回答をお願いします。 又、その情報の詳細などが掲載されているHP(海外でも可)の情報もお願いします。 よろしくお願いします。

  • Perfume

    今度、発売される。 Perfumeの武道館ライブのDVDって 初回限定版とかってありますか? あと、まだ予約するには早いでしょうか? もう少し、情報が出るまで待った方がいいですか? 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう