• 締切済み

実践株式投資を勉強したいのですが。

株式の多少の知識はありますが本格的に株式投資の勉強をしたいと思っています。どちららかで習える所はありますでしょうか? 有料・無料でも問わずです。因みに有料の場合のコストを教えて下さい。

• bakufo
  • お礼率83% (197/237)

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

安く買って高く売るだけのことですので、本屋さんで本を買って勉強するくらいで十分かと思います。 検索すると参考URLが出てきますが、内容は存じません。

参考URL:
http://www.f-academy.jp/school/kabu.html
bakufo
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。