• 締切済み

美大志望の友達へのお守りは?

美大志望の友達に受験のお守りをあげようと思っています。 今年1浪になります。 あげるお守りなのですが、どこのにしようか悩んでいます。 去年もあげているのですが、去年は普通に学校で会ったときにあげる機会があったので 改まってお守りをあげるとなると、美大なのに湯島天神でいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#43438
noname#43438
回答No.2

1浪ですね。 お守りもだけど、 美大だと、絵の勘がくるわないように、 絵本辺りなんか。絵本の絵と対比するということで。

• zorro
回答No.1
yocom
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。