• 締切済み

いいダイエットないかな~

食べるのはきちんと3食食べたいです。 おやつなどは、ほとんどたべません。 健康的で11月までに3キロはやせたいんです。 縄跳びでも始めようと思うのですが 効果ありますか? 食べてもやせれるダイエット教えてください。

noname#6443
noname#6443

みんなの回答

• ougen
回答No.7

私は以前、不健康なダイエット方法をしていました。 りんごダイエットや、ヨーグルトダイエット、絶食ダイエット・・・、漢方などのダイエット、お茶のダイエット、色々試しました。 後から考えると、どれも全部、物を口に入れていました。 やはり一番健康的にダイエットするのは、運動で脂肪を燃やすのが一番ですよね。 効果的な方法はあります。 しかし今すぐ!っと言うわけにはいきません・・・。 なぜなら、婦人体温計で基礎体温を測らなければならないからです。 基礎体温を測っていれば、ダイエットに効果がある日は知らしてくれます。 当然、生理日も分かりますし、排卵日も分かります。 ですからホルモンのバランスが目に見えて実感出来るんです。 ダイエットする際は、女性の場合はホルモンのバランスも考えてされた方が良いかと思います。 頑張って下さいね!

• koubo
回答No.6

人それぞれなので役にたつかわからないけどあどばいす☆あなたはすごくただしいです。きちんと3食食べて間食しないとは。それじゃあ、朝Or昼たくさん(メイン)にして夜を軽めにしてみてください。 次は運動です。最初は少しでもいいので意識してあるくようにしてください。(例えば1駅前に下りて家まで歩くとか。)慣れてきたら増やしていってください。運動する前にVAAMという飲み物を飲むと体脂肪が燃えやすくなります。縄跳びは20分続けると脂肪が燃え始めるので軽い飛び方でいいので長く跳んだ方がいいそうです。 ある雑誌より   ダイエットに悪いこと3か条  1がんばりすぎないこと  2食べ物を体に与えない絶食  3過剰で一時的な激しい運動   ダイエットにいいこと2か条  1集中力や規則正しい生活  2シンプルな料理、乳製品、お酢を積極的にとる    役にたったかどうかはわかんないけどがんばってください。

• larry
回答No.5

毎日30分以上歩くのがいいと思います。 うちの娘は間食も食事も大食いで、学校から 成人病になると警告されるほど太っていました。 当時家が学校のすぐそばだったのが、新築して遠い場所に 引っ越ししたのです。 そこからは学校まで歩いて45分もかかるのですが 1年もすると見た目も体重もメキメキ減りました。 悪玉コレステロールも低下しました。 ちなみに、間食も食事も変化ありません。 よく食べています。 ダイエットだけでなく、歩くのはいろいろな意味で 健康にいいようです。 やはり毎日続けられて、無理しないことが肝要です。 焦らず地道にいきましょう。 ストイックなやり方で急激に痩せても リバウンドしたら逆効果です。

• larry
回答No.4

毎日30分以上歩くのがいいと思います。 うちの娘は間食も食事も大食いで、学校から 成人病になると警告されるほど太っていました。 当時家が学校のすぐそばだったのが、新築して遠い場所に 引っ越ししたのです。 そこからは学校まで歩いて45分もかかるのですが 1年もすると見た目も体重もメキメキ減りました。 悪玉コレステロールも低下しました。 ちなみに、間食も食事も変化ありません。 よく食べています。 ダイエットだけでなく、歩くのはいろいろな意味で 健康にいいようです。 やはり毎日続けられて、無理しないことが肝要です。 焦らず地道にいきましょう。

回答No.3

こんにちは。週1でスポーツジムに通ってるんですが、そこの先生に100キロカロリー消費するには○○○みたいな事を以前教えて頂きました。 うろ覚えですけど、散歩なら1時間、縄跳びなら20分かかるのに対して、水泳は全力で泳いだら1分!と聞き、とても驚いた記憶があります。

• okahiro4
回答No.2

女性にとって、ダイエットって切実な問題ですよね~。 わたし自身いろんなダイエットしました。 今まで1番効果があったのは、アクアビクスです。 水の中でエアロビをやるのですが、もし近くにプール(スポーツジムや市民(区民)プール)があって、アクアビクスの教室をやっていたらぜひやってみてください。 わたしは以前週1回通って、3ヶ月で5キロ痩せましたよ。続けると体も引き締まり、肩こりもよくなりました。生理痛も軽くなりました。

• nika
回答No.1

やせるための方法を教えます。 1)食事の量(炭水化物)ごはん、めん類を半分にしてください。 2)寝る前に腹筋と背筋の運動を50回してください。 3)食事は、3回/一日は、とってください。 4)水かお茶を飲んでください。 5)すこしなら間食もOKです。(どかぐいをさけてください) ここでのポイントは、寝る直前の運動です。 必ず寝る直前にふとんの中で腹筋運動をしてください。 3kg/月は、やせます。がんばってください。