• 締切済み

おすすめの香水

最近使っていたブルガリのブラックを使い切ってしまい、新しい香水が欲しいと思っています。 これから冬に入るので季節に合うようなおすすめの香水を教えていただきたいです!

みんなの回答

• emyuu
回答No.1

質問者様が男性か女性か分からないので、また男女で使えるブラックを愛用していらっしゃったということなので、同じく両性で使えそうな香りで思いついたものを書かせていただきます。 もしかしたら、もう秋冬用の香りを購入されてしまったかもしれませんが・・・。 同じくブルガリの「ブルー・ノッテ」が温かな石鹸のようなでも色っぽい香りで、名前の通り夜がピッタリなフレグランスですよ。 私は女性用しか香りを知らないのですが、どちらも知っている方々によるとメンズもあまり変わらないとのことです。 同じブルガリのブルーシリーズでも、ノッテはつけている方が少ないみたいです。 また、これも同じブルガリでつけている方が多いかとは思いますが、「オムニア」のオリジナルも秋冬に似合うと思います。 ブラックの甘さが好きなら、ドルチェ&ガッバーナの「バイ」のウーマンもいいかもしれませんね。ヒョウ柄のボトルが素敵ですよ。男性用はゼブラ柄です。