• ベストアンサー

香水を新しく買おうと思っています。

香水を新しく買おうと思っています。 私はブルガリブラックが大好きで、冬に重宝していたのですが、夏に入るので匂いが重たくなって今は使えません。 なので変わりに夏に使える香水を買おうと思うのですが、何かオススメはありませんか? ちなみに私は21歳女性です。 香りは爽やかでいて少し甘めの、フラワー系が良いです。 普段使いで使いたいので、あまり大人の女性過ぎない方が良いです。 あともうひとつ、使ったことがある方は教えてください。 フェラガモの香水が気になりましたが、どうでしたか? もし気に入った香水があれば教えてください(^人^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

オススメの香りは、クリニーク ハッピーです。 癖がなく、とっても爽やかです! 柑橘系のような、甘~いような優しい香りがします。 本当に大好きな香水で、かれこれ6年愛用しています。 ぜひぜひオススメです★ そしてもう一つのオススメは、ロクシタンのローズの香水です。 液状の香水もとても良い香りなのですが、練りタイプの香水の方が甘くて癒されるので私は好きです! 価格も1500円とお手頃なので、一度お試しになってみてはいかがでしょうか(^-^) ただし、練り香水なので夏場にはあまり向いていないのかも知れません。。 フェラガモの香水は、インカントチャームを使ったことがあります! フルーティーで女の子らしい上品な香りです。 ボトルも可愛いし、こちらもオススメの香水です(^_-)

その他の回答 (1)

• emac1025
回答No.1

私はエスカーダをおススメしますよ。 毎年違う香りのものが出ますのでお好みですね。 ロクシタンのピオニーもかなりの人気で 店頭では品切れのようです。 http://www.loccitane.co.jp/shop/g/g24ET075P0

参考URL:
http://beautyfactory.jp/hinban/FR2010068000021.html
purplemesh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(*^人^*) 大変お返事遅くなってしまい申し訳ありません!><; エスカーダはボトルからして甘そうなイメージなので敬遠していました。 でも実際に匂ったことが無いので、今度店頭で匂ってみます! ロクシタンのピオニーは、とってもよさそうな香りですね! ありがとうございます、参考にします! ご回答ありがとうございました<(_)>ペコリ。