• ベストアンサー

ディズニーランドについて

皆さんにお聞きしたいのですが、ディズニーランドっていくつくらいまでデートなどで利用できますか? 私は33になるのですがまだまだOKでしょうか? ここ10年以上行ったことがないのでどんなものかと思っています。 自分的にはOKなのですが・・・ 一般意見をお聞きしたいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

30半ばの男です。 未だに嫁とのデートに使っています。 この間はミッキーと写真を撮ってきましたよ^^; いくつになっても、問題なく楽しめるところですよ。 夢と魔法の国ですから。

WAT-2007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夫婦になってもですか・・・いいですねぇ羨ましいです!!! 『夢と魔法の国』・・・今後の自分たち二人の何かになればいいなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

33歳、なんの問題もないと思います。 お相手の方がファンシー♪♪に抵抗が無いのであれば、 ランドでもシーでもOKですし、 もし、「ちょっとディズニーはねぇ・・」って感じの方であれば、 シーをおすすめ致します。 シーは、落ち着いた感じですし、 全体的に、ディズニー、と言うよりはテーマパーク色が強いと思います。 シーはお酒も飲めますし、 むしろ大人のディズニーだと思われます♪

WAT-2007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 シーに行ってみようと思います。 これだけ皆さんにお勧めされると、逆に行ってみたくなりました。 彼女と思いっきり楽しんでこようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

いくつまでOKなのかというよりも 「彼女さんがディズニーランドが好きなのか」という問題の方が大きいのではないですか? ・人ごみが苦手な人(人が多く居るというだけで疲れる人も居ますしね) ・遊園地そのものが嫌いな人(子供が多く居るところが苦手な人も居ます) そのあたりのリサーチは大丈夫でしょうか? どちらかというとアダルトな雰囲気でデートしたいならディズニーシーの方をおススメいたします シーの方が散歩だけでも充分に楽しめるので。 特に日が落ちてからの雰囲気はとても良いですよ。 レストラン全般にしてもシーの方が美味しいですし、お酒も飲めるお店もありますので。 ショーもジャズの良いショー(ビッグバンドビート)をやっていますので。

WAT-2007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 先日、本人に聞いたところ笑いながら『私にはあってるけど、あなたは柄じゃあないね~』と言われてしまいました。 嫌いではないようですので、OKかな?と思います。 本人も『行こ』といってくれていますので。 内容もシーの方がいい感じですね。 シーに行ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ototoro
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.3

まったく問題無いのではないかと思います。 私自身、老後も行きたいと思っていますし。

WAT-2007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気分が晴れました。 久しぶりに今の彼女を連れて行ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#65099
noname#65099
回答No.1

年齢制限なんて関係ないと思いますよ。 40歳過ぎの夫婦ではないであろうと思われるカップルも結構いますよ。よく「写真お願いできますか」ってカメラ渡されたりします。

WAT-2007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 モヤモヤが晴れました!! 今度彼女と行こうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディズニーランドに男が?

    中学生男子です 東京ディズニーランドに男だけで行くってなんでなんですかね? 女の子とかといくならわかるけど特に面白いアトラクションがあるわけでもなくディズニーランド=デートor女の子、子供用ってイメージがあるんですけどおかしいですかね? 自分は、富士急ハイランドとかのほうが楽しいと思うのですが… 一般的になんであそこまでディズニーランドが人気なのか知りたいです(男子から)

  • ディズニーランドへのデート

    こんばんは。いつもお世話になっています。 今回はデートに関してなのですが、 付き合い始めて2ヶ月経っています。 ディズニーランドデートは早すぎでしょうか? また、地元が福島なので宿泊を予定しています。 彼女とは以前デートしたときにディズニーランド行こうね! って約束はしました。 いつ行くとは言っていませんが・・・ ご意見よろしくお願いします。

  • ディズニーランドで告白

    初めまして。 自分は21歳の男です。 同じ職場の女の子に片想いしてます。 恋愛経験が少なく、物凄くな止んでます。 今週の土曜日に、その子と買い物に行きます。 二人きりで会うのは初めてです。 職場のオープニングスタッフとして一緒に働いてるのですが、知り合って二ヶ月くらいです。 ある日の朝に突然LINE(職場ではメンバー全員でグループを作って連絡し合ってます)で、連絡先を聞かれてから頻繁にメッセをしてます。 因みに個人的に連絡を取ってるのは、職場では自分だけみたいです。 そして先日、職場でディズニーランドの話になり、自分だけ行った事がないと分かり、 メッセで愚痴ったのですが、 絶対行くべきです! ときたので冗談交じりに、 じゃあ、給料入ったらデートしようw みたいな感じで誘ったらOKされました。 自分ではディズニーランドで告白しようと考えてるのですが、時期尚早ですかね? 相手が大学生なので、あまりうかうかしてられない気がして…。 それに、初恋の時以上に気持ちが高まっている(この歳で恥ずかしいのですが…)ので 、なるべく早く伝えたいというのもあります。 因みにその子との会話やメッセは↓みたいな感じです。 ・ケーキやクッキーの話になり、食べたいと言うと作ってきてくれる。(職場に持って来てくれるので、他の人も食べてます) ・○○みたいな人は嫌いじゃない と言っていたので、じゃあ自分も○○しようと言ったら そんな事しなくても好きですよー! と返してくれた。 ・大学であった事や、日常的(面白かった事や何をしていたなど)な事をメッセで送ってきてくれる。 ・体調が悪い時にすごく心配してくれる。 ・テンションが低い時などに、 悩み事があるなら言ってください! と励ましてくれる。 ・終始笑顔で話してくれる(優しく明るい子なので、基本的に他の人にも笑顔です) ・○○を教えてください! と、自分を頼ってくれる。 ・何かについて褒めると、 ○○さんにそう言って貰えて嬉しいです! みたいな感じで凄く喜んでくれる。 他にもありますが、大体こんな感じです。 嫌われてはいないと思いますが、仲の良い人止まりな感じがします…。 結局自分次第だとは思うのですが、是非皆様の意見を聴きたいです。 質問は、 告白するべきか、しないべきか? するならタイミングはどうするか。 男性なら、自分だったらこうする。 女性なら、自分だったらこう思う。 みたいな感じの意見を聴かせて頂きたいです。 宜しく御願い致しますm(_ _)m

  • ディズニーランドへの行き方

    北海道在住の者です。親戚が藤沢市湘南台にいます。湘南台からディズニーランドへの道を教えて下さい。車で8月上旬の朝7時頃出発しようと思います。どの道を行けばいいのかわかりません。高速、一般道なんでもOKです。小さい子もいるので移動時間が短ければ短いほど嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ディズニーランドでデートする場合

    男子高校生です ディズニーランドでデートする時って、 一般的には男の方が全部払うもんですか? 映画とか比較的安い時は男が相手の分も払うけど、 ディズニーランドって高校生にしてはけっこうお金使いますよね。 それと、普通にディズニーランドで過ごすと 一人分でだいたいどの位お金かかりますかね? 人それぞれだと思いますが、一般人の目安的な感じでお願いします。 交通費とお土産に使う費用は抜きでお願いします。 あまりこういうことに慣れてないもので。。。

  • ディズニーランドへの要望を出したいです。

    ディズニーランドが好きで、遊びにいっているんですが、 そのときにいろいろ思うことがあって、できればそれを ディズニーランドに伝えたいと思っています(苦情とかではなく、 要望というか・・・。) 一般のお店とかだと「お客様センター」みたいなものがあったり、 最近はHPでも「ご意見はこちら」みたいのがありますよね。 一応オリエンタルランドと東京ディズニーリゾートのHPは見たのですが、それに該当しそうなものはありませんでした。 でも、たまにディズニーランドの本(公式本)に「ゲストからこういう要望があったから変更になった」とかそういうのを見るので 全然要望を受け付けないっていうのはないと思うのです。 直接オリエンタルランドかディズニーランドに手紙を 送るとかしかないのでしょうか? どなたか知ってる方がいたら教えてください。

  • 修学旅行で行く、ディズニーランドについて

    今月、修学旅行でディズニーランドにも行くんですけど、何のアトラクションが面白いですか?皆さんの意見を聞かせてください。

  • ディズニーランドに遠足で行くのですが。

    当方中学1年生です、5月の初めにディズニーランドへ遠足が予定されております。 グループ行動を前提にして、自分の班は男子3名、女子3名の計6名です。 ディズニーランドは最近行っていないので、どんなテーマパークがあるかなど分かりません。 ブロック名もつけて絶叫系など楽しい乗り物などおしえていただきたいのですが、皆様のオススメ、教えてください。 なお、行くのは平日なので混んでないかとは思いますが、この時間はこの乗り物はすいている。 などありましたらお願いいたします。 希望は絶叫系です。 昼食も自由行動なのでこれがおいしい!などもお願いいたします。

  • ディズニーランドについて教えてください

    京都の高校生です。 学校の総合学習でディズニーランドについて調べることになりました。 そこで、質問なのですが、皆さんは、ディズニーランドに行く前と行った後で自分自身に何か変化を感じたことはありますか? もし、あるのであれば、どのような変化を感じたでしょうか? また、ディズニーランドでのキャストの方などの対応で何かエピソードがあれば、教えてください。 なるべくたくさんの方のお話を教えていただきたいです。 どんな小さな話でもいいので、投稿よろしくお願いします。

  • ディズニーランドについて教えてください

    京都の高校生です。 学校の総合学習でディズニーランドについて調べることになりました。 そこで、質問なのですが、皆さんは、ディズニーランドに行く前と行った後で自分自身に何か変化を感じたことはありますか? もし、あるのであれば、どのような変化を感じたでしょうか? また、ディズニーランドでのキャストの方などの対応で何かエピソードがあれば、教えてください。 なるべくたくさんの方のお話を教えていただきたいです。 どんな小さな話でもいいので、投稿よろしくお願いします。