• 締切済み

「大人な感じ」ってどんなの?

20代後半女性です。 初対面の人(男性)に、「最初会った時、すごく大人な感じがした」という第一印象を持たれます。 「大人な感じ」って言い換えればどんな感じですか? できれば20代後半辺りの男性の回答だと助かります。 それ以外の方の回答でも嬉しいですが、できれば年齢・性別お願いします。 (性別だけでも)

みんなの回答

• snsitumon
回答No.2

第一印象は服装とか全体的な容姿だと思います。 あとは、落ち着いたふいんきとかそういうものだと思います あと髪型もアップして活発的な感じよりは下げて少しなんかこう しっとりしてると落ち着いた感じがするような気がします あとは、これは先天的なものかもしれないですが、いわゆる 安産型の体型で腰まわりと胸がある程度異性を意識させるような サイズがあると、歳より大人に感じます。 20後半 おとこ

回答No.1

男 よくある子供っぽい、わがまま、自己中的、浮ついた感じがしない。 人格ともに成長し、ちゃんとした物事の判断が出来て、 自分と他人を熟知し、それに応じた行動が取れる人。 20代後半で、初対面に言われるということは、その方は あなたに恋してしまったのかもしれませんね。