• ベストアンサー

駅や電車内でニンテンドーDSをやってる大人を見てどう感じますか?

電車に乗ってると以下の人がふと目に止まりました。 ニンテンドーDSをやってる少なくとも20代以上に見える人 素直にどう感じますか? その人が男性か女性かで印象はちがいますでしょうか? ※ 「そんなこと気になりません。あなたは気にし過ぎです。」「車内で何をしようがその人の自由です。」的なお叱り回答はできればご遠慮ください。 ※ 気になるか気にならないかではなく、どういう印象を抱くかです。 ※ おおまかな年齢・性別も付記していただけると幸いです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • apple49
回答No.1

20代半ばの女です。 席に座っている人であれば、特に何も感じません。「ゲーム好きなんだな」とか「何のゲームやってるのかな?」くらいかな。深く考えるなら「長い時間乗っている人なのかな?」とか。 立ってまでやっている人がいれば「何もこんなところでやらなくても」と思うでしょうね。

noujii
質問者

補足

申し訳ありません。質問意図を伝えきれなかったようです。

その他の回答 (1)

• rinring
回答No.2

40代前半、女です。 ゲームやってるんだなって思います。 あとちょっと羨ましいなと思います。 (売っていないお店が多いので。かと言って欲しくてたまらないってわけじゃないんです。ゲーム好きなんですが、買わないように自制しているので。)