• 締切済み

大殺界について(大殺界に結婚って??)

付き合って4年以上、経つ彼との結婚がそろそろ決まりそうです。 結婚するなら、来年か再来年予定だと思います。 ですが、私は水星人(-)で来年から大殺界に入ります。 現在20代後半で大殺界を抜けるころには30歳過ぎてしまいますし、 出産の事を考えると早めに結婚して出産したいと思います。 でも、大殺界のことが気になり、なかなか結婚の話が進められません。 彼は金星人(+)で来年が立花で結婚に向いてる年になります。 女性は相手の運勢がよければ大殺界でも結婚できると聞きましたがどうなのでしょうか? どうせならお互いのいい時期に結婚して幸せになりたいです。 補足ですが、私は大殺界前の運のいい3年間はとても最悪でした 汗

みんなの回答

noname#48431
noname#48431
回答No.6

世の中たくさん星があって、 そのうちの1つの星が地球で、 地球上にはたくさんの生物がいて、 そのうちの1種類が人間で、 その60億以上いる人間のうちの2人があなたたち夫婦で、 そのあなたたち夫婦の結婚生活に影響を与えるような 超暇人のお星様なんかこの世にはありません。 細○さんの占い、テレビで見ますけどあれはもはや 占いではなく催眠術ですね。 相手にあれこれと強く主張して思い込ませる。 そうすると相手は自分では意識してなくても つい言われたとおりに行動してしまったり 言われたことが正しいと思い込んでしまう。 とお~~~~~くにある星の動きが あなたたちの結婚生活に影響を与えるはずがない。 ど~~~~~~考えても。

  • Roman0
  • ベストアンサー率18% (118/628)
回答No.5

 占いで良いと出ようが、悪いと出ようが、そんなこととは全く関係なく結婚生活は良いこともあれば悪いこともあります。破綻することだってあります。  従って、本来そういう代物は、全く無視するのが一番なんですが、人間そんなに強い人ばかりではありませんからね。  例えば、実際は単純に運が悪いに過ぎない現象も、たまたまその「大殺界」とやらと時期が合っていた時、「やっぱり」と思ってしまうのが人情というものです。  よく調べれば、単なる統計的バラツキにしか過ぎないことも、個人の経験という狭い狭い範疇で「思い当たる範囲」という更に拍車をかけた狭い範疇で考えると、当たっているように感じるというメカニズムが、ヒトという生き物にはあるのです。  だから、気になってしまった人は、もうどうしようもありません。  諦めて、占い任せに人生を過ごすことです。  あなたは「大殺界」とやらに結婚した場合、悪いことが起きたとき、「大殺界に結婚したからだ」と思って後悔する事に熱心になり、問題分析や対策にかけるべき時間を浪費するでしょう。  そうならない自信はありますか?  たぶん無いでしょうから、占いに身を任せる方が、あなたの幸せに貢献します。  もっとも、その種の人情や錯誤に付け込むことが、このビジネスなんだということは、知識としては知っておきましょう。

  • gazop
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.4

僕自身は信じませんが信心深い人を間違っているというのもどうかと思います。 実際あなたが信じるならそれが行動に影響するかもしれませんし。 第三者の意見としては無視することをお勧めしますが、どうしても気になるなら本職の方に相談するのが良いでしょうね。

  • taka0323
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

いんちきおばさんの「的中確率30%」の占いに翻弄される方がまちがっています。 本々「大殺界」たるもの、和泉宗尚がブレイクする10年以上前に出した「天中殺入門」のパクリだと思うが、(後に和泉さんは天中殺理論を否定している)同じ天中殺(大殺界)でも全く影響を受けない20年周期の(名前忘れた)中殺があったり、生年中殺、生月中殺などの影響や方位や場所など詳細を全て総合的に判定する占いだと聞いています。 ちなみに自慢ではないですが、私自身、天中殺の年に自宅(マンション)と自家用車(セルシオの新車)を購入し、商売をしておりますので新しい取引先を開拓し、更には真っ最中の中で知り合った女性と結婚しました。 もう6年たちますが、夫婦の危機も、不幸に見舞われる災難もなく、昨年末にはその時開始した取引先からの売上高が過去最高益を突破したり、逆に天中殺の影響あるとしたら「天中殺様様」です。

noname#248169
noname#248169
回答No.2

占いなんて当たらないですよ。 というより、占いに左右される人生って嫌ですね。 占いが本当に当たるのなら、ニュースになりますよ。 政治も、占いで動きますよ。 私は占いは嫌いですが、貴方のような方が居るから、番組も成り立つし、あのオバさんも出続けるのでしょうね。 占いに左右されず、生きてくださいね。

  • poponponpo
  • ベストアンサー率29% (965/3218)
回答No.1

関連するQ&A

  • 大中小殺界が重なるので不安です

    2013年の運勢 子  大殺界 減退  私  中殺界 乱気 妻  小殺界 健弱 実父      立花(立花は他の運気を強調するので注意が必要) 六星占術を見て家族のこれからを調べた結果です 2013年は最悪の重なりの様です。 どうしたら良いのでしょう?占いなので当たるも八卦当たらぬも八卦とは思うのですが この重なりはさすがに気になりますので どう過ごすのが良いかアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 大殺界

    来年から大殺界にはいります。3年間は大きな動きはしてはいけないとありました。現在おつきあいしている男性がいるのですが、来年あたり結婚をお互い考えています。が、大殺界中に結婚はよくないとの事。しかし3年も待つのはちょっといやなのです。相手の運勢を調べたら来年からいい年になるみたいです。結婚は男性の運勢を優先して考える、と聞いたことがあるのですが本当なのでしょうか。彼や友人にこの事を言うと「占いみたいなものをそんなに真剣に考えるなんてばかげてる」といわれましたが、実際以前厄年に散々な目にあったこともあるのでつい占いや運勢などを念頭においてしまいます。つまらない質問ですいません・・・。

  • 皆さんの大殺界について

    細木数子の六星占術で大殺界についての質問です。 私は水星人(+)なのですが、今年から大殺界に入り、来年停止で最悪らしいの ですが、今二十歳で、専門学校に通っており、ちょうど来年に一人暮らしやら 就職したりすることになるので、うまくいくかどうか不安です。 そこで、皆さんの意見を聞きたいのですが、今まで大殺界を経験してきて、一人暮らしや就職をして、他の理由とかでもいいのですが、本当に悪くなってしまった人などいますか?そして、その対抗策などはありますか? または、他の占いで運勢が当たっているなどという占いはありますか? 後半年で就職なので、お願いします。

  • 大殺界に始めるとよくないこととは?

    私は水星人(+)で来年から大殺界です。 下の子が来年から預けられるので働こうと思っていましたが、大殺界から物事を始めるのは良くないと聞きました。結婚や家を建てることはよく例としてあげられますが、働き始める事もだめでしょうか? 何から何まで「始めてはいけない」のかよくわかりません。教えてください。

  • 大殺界、どう過ごしてますか?

    こんにちは、水星人+の20代後半女性です。 細木さんの言うところの「大殺界」です。以後3年続くそうです。 周りに信じている人が多いです。 細木さん自身の評判がどうあれ占いは当るのだといいます。 「大殺界」の時は、何か始めたり辞めたりすると悪いそうです。 結婚出産、就職転職、起業、引越しなど… 私は半信半疑ですが、縁起が悪いことはしたくないと思っています。 ですが、この先3年の間に結婚も転職も引越しもしそうです。 不安です。 みなさんは「大殺界」をどうお考えですか?

  • 六星占術 大殺界について

    こんばんわ。 私は水星人(+)です。 今年3月に長男を出産しました。 できれば来年あたりに、もう一人頑張りたいのですが、来年から大殺界に入ります。 3年間は子作りは止めておいた方がいいのでしょうか? また、宿命大殺界はどのようにしてわかるのでしょうか? どうぞ教えてください。

  • 細木数子の占いで今年から3年大殺界

    こんにちは、私は細木数子さんのファンの友達から 今日いろいろと話をきいたのですが、今年から大殺界というものに入り今年から3年間運勢がかなり悪くなるといわれました、。 たしかに言い訳はかっこ悪いにせよ、去年偏差値のわりには受験がうまくいかなかったというのはありますし、この3月は人生で一番最悪な時期でした。  で今は仮面浪人をしてるのですが、もし大殺界というのが本当にあるのなら来年も運勢が悪いということになるんですが。 さてそこで質問です。そもそも大殺界とはなんでしょうか? 実際大殺界とかいうのはあるのでしょうか? 詳しいかたいましたらお願いします。 また大殺界に成功をおさめるにはどうしたらいいのでしょうか? 参考に私は金星人+らしいです。

  • 水星人-の零合星人との相性

    私は金星人ーで、彼は水星人マイナスの零合星人です。 私の年運は立花ですが、彼の年運は停止(達成)です。 今年11月30日に入籍、来年1月17日か30日に結婚式をと考えていますが、大丈夫でしょうか? 彼の運気が大殺界にいるとのことですが・・・

  • 六星占術について。

    自分と彼の相性を六星占術で調べたのですが、ちょっと疑問に思ったことがあるので質問させていただきます。 私は『金星人(-)』で、彼は『水星人(-)』です。 金星人と水星人の相性はかなり良いと書いてありました。 多くの六星占術サイトの相性占いでは、お互いが何星人かで相性の良し悪しを判断する形でしたが、 以前知り合いから、「お互いが出会った年や月が重要」とも聞きました。 私と彼が出会った時は、 私は『緑生』の年で『再会』の月。 彼は『陰影』の年で『立花』の月。 私と彼が付き合い始めた時は、 私は『立花』の年で『再会』の月。 彼は『停止』の年で『立花』の月。 出会ったのも、付き合い始めたのも、彼が大殺界の年です。 月はお互いに悪くないと思われます。 この場合、どうやって捉えたら良いのでしょう? 良い部分と悪い部分があるから、良くも悪くもない「普通の相性」と考えるべきですか? 占いなどは完全に信じるようなタイプではないのですが、いろんな所で「大殺界の時に出会った人とはうまくいかない」とか、 「結婚したりすると必ず悪い方にいく」というような内容を見ると、さすがに気になってしまって…(^_^;) 六星占術には全く詳しくないので間違っている所があったらごめんなさい。 詳しい方、アドバイスお願いします。

  • 指標(細木さんの占い)

    こんにちは。 最近は、細木さんの占いがよく注目されてて、年末などには次の年用の新しい各星(土星、金星・・・など)の運勢の本もあって、それを元に来年の年運を見られる方もいると思いますし、私もその一人であります。 現在、結婚前提と話している恋人がいまして、今年私の運勢はといいますと「乱気」で細木さんの本には「中殺界」、来年以降しばらくは安定した運になり、一方の相手のほうは現在は「財政」で再来年から大殺界に入ります。 ここからは質問になってくるのですが、大殺界の結婚はよくないと一般に言われ、女性が大殺界でも男性がいい運でしたら問題ないですが、逆に女性がいい運でも、男性が大殺界だとよくない。結婚等結婚後の家庭等に関わる運勢は男性の結婚年の運を指標にする のようなことを噂で聞きましたが、細木さんの本では一切そんなことは書いてなかったし、番組でもそのようなことは私自身は聞いたことがないのですが、実際にはどうなんでしょう? みなさんはそういった話は聞いたことはありますか? 何か知っていましたら教えてください。