• 締切済み

酔った勢いでセックス

先日、数度デートをした女性と酔った勢いでセックスをしてしまいました。夜21時頃に待ち合わせ、そこから二人とも結構酔うまで、お酒を呑み、自分の家へ連れて帰りました。 私は、もう何度目かのデートだし、夜からの食事だし、家にも来てくれたのでOKだと思い、セックスしました。行為中も私のことを泣きながら好きだと言ってくれたので嬉しかったのですが、次の日、起きてからどうも様子がおかしいです。別れた後、携帯電話に連絡してもでてくれないし、メールにも返信してくれません。もしかすると怒っているのかな・・・とお酒の力を借りてセックスしてしまったことを後悔しはじめています。このような場合、どのように女性接するのが良いでしょうか? 私事でご質問するのも、みっともないのですが、大切にしていた方なので心配なので、宜しくお願い致します。その方はフランスの女性です。

みんなの回答

回答No.2

はじめまして。 もしかしたら、彼女の方が酔った勢いでしてしまった自分の行為に後悔されているのではないでしょうか? 質問者様は彼女に好きという気持ちを伝えてあるのでしょうか? 世の中にはセックスが目的で女の子を酔わせる方もいるようなので、そういう類いの人と勘違いされないためにも気持ちをきちんと伝えてはいかがですか?お酒抜きで。 文面から察するに、元々彼女に好意を持っていた上で、 そのような行為に及んだようなので応援します! よい方向に行きますように!

kwln5252
質問者

お礼

もちろん、デートをしていることで好意は伝わっていると思いますし、伝えてあります。たしかに、セックスはしたかったですが、それだけが目的ではありませんでした。

noname#126891
noname#126891
回答No.1

はじらいがありますので。そっとしておいてください。 酒の力を借りてという。

kwln5252
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。はじらいですか・・・ そっとしておいてというのは、しばらく連絡をしないで待つということでしょうか?

関連するQ&A

  • 酔った勢いでも・・・。

    酔った勢いである男性とセックスしてしまいました。 ただ私自身は恐らくその相手に好意を抱いていたことは確かで、私にとっては好きでもない相手と過って…という意識はあまりありません。 酔ってはいても意識ははっきりしていたので。 ただ相手はかなり酔った状況であり、女性と違って男性は愛がなくてもできるものだというのはよく聞く話です。 すごく後悔の念が先立っています。 私は好意があったけれど、相手の酔った状況からすれば拒むべきだったのかもしれないと。 仕事上取引先の相手であったことも、少なからず後悔の理由としてあります。 私は20代半ば。相手は40代前半。 それくらいの年齢の方でもやはり酔うと大人の理性は働かず、本能だけでセックスしてしまうものですか。 好意があってしたことに後悔したくない気持ちがある一方、私はやはり間違った行為をしてしまったのでしょうか。

  • お酒に酔った勢いで騒いだことを後悔しているんじゃないでしょうか?

    お酒に酔った勢いで騒いだことを後悔しているんじゃないでしょうか? 私は久しぶりの飲み会で、「10歳年上の彼ができた、結婚する♪」と浮かれて吹聴していました。 飲み会も終わりに近づいたころ、 「俺はえらいんだぞ!」と酒乱のように大声で叫ぶ男性の声がしました。 私は(誰かが酔っ払っているな。)と思い、うつ向いていましたが、 静かになったので顔を上げると一度デートしたことのある元彼と目が合いました。 私は頷いてしまいました。 翌日彼とツーショットの記念写真を撮りました。 元彼の勢いに押されて結婚の約束してしまいました。(頷くことが結婚の約束か?と思いますが、元彼は勇気を振り絞って求婚したつもりだったようです。) 私は元彼と結婚できれば嬉しいですが、 元彼はお酒に酔った勢いで騒いだことを後悔しているんじゃないでしょうか?

  • お酒の力を借りて、sexした後でメールの返信が来なくなりました。

    お酒の力を借りて、sexした後でメールの返信が来なくなりました。 彼女とは2回目のデートで抱き合ってキスをしました。この時はお互いシラフの状態でした。 先日、5回目のデートで居酒屋でお酒を結構な量を飲み、お酒のあまり強くない彼女は相当に酔っては いましたが、意識はありました。その後、ホテルに誘ったところNOとのことでしたが、何もしない ということで、了承を得、ホテルに行きました。ホテルでキスしたりしていると、私は我慢できなくなり、彼女を押し倒し、服を脱がせSEXしてしまいました。お酒が入っていたこともあり、相当激しいものでした。翌日、彼女はさほど怒っている様子もなく 安心していましたが、その後、次回の約束をしようと都合の良い日時をメールしましたが、返信がありません。これはやはり、私と体の関係を持ってしまったことを後悔しているからでしょうか。 また、このような状況で私はどのようにすれば良いでしょうか。

  • 酒の勢いで異性と寝てしまった

    女性の方へ 酒の勢いで寝てしまったあとの心理はどういったものでしょうか? 男性は武勇伝みたいな事を語る人がいるとおもいますが、女性の場合はいかがでしょうか? 後悔の念があとになって起こるか、割り切ってしまうか、などなどです。 よろしくお願いします。

  • 酔った勢いで…

    似たような質問は沢山あるのですが、あえて質問させてください。 夕べ、友達との飲み会があったのですが、飲み会後、そのうちの一人とHしてしまいました。 私は以前から彼に好意をもっていましたし、いつか機会があったら告白しようと思っていました。 今までも何度か彼・私を含め何度かみんなで飲みに行ったりしたことはあるのですが、 話がはずみ意気投合したのは今回初めてでした。 みんな解散した後、2人で飲みに行き、その帰りに「その時の雰囲気ってものもあるだろ」と言われ同意しました。 しかも、私の家(1人暮らし)で。 今、冷静に考えると、「その時の雰囲気……」ってことは、本当にその時だけってことになりますし、 それ以上にかなり軽率なことをしたな…と反省するばかりです。 私はこういうこと(酒に酔った勢い??)は初めてでしたし、 彼も初めてだと言っていました…たぶん言ってるだけかもしれません。 でもいくら初めてでも、女性が自分の家に迎え入れ、やってしまったことは、 後で何と言おうが軽いことだったと思っています。 きっと彼もそう思っているのかな…と考えるととても悲しいです。 今更、私はあなたが好きだったから同意したのよ…などと言っても後の祭りでしょうか? 男性側としては、こんな女性をどう思いますか? 彼とはうまくいくのであればお付き合いできればと思っているのですが、 結局は単なる軽い女に見られて終わっちゃいますか? SEXから始まる恋はあまりうまくいかないと聞きますが…。 これから彼にどう接すればいいのかわかりません(;;) 厳しい意見でも結構です、アドバイスをお願いします。

  • セックスについて

    セックスについての質問 彼女と何度かセックスをしているのですが、前回の行為中に初めて、動く度に、彼女のお腹に力が入っていました。 2,3回突く度に、1回腹筋に力が入る感じです。 行為後に彼女に聞いてみると、いつもより気持ちよかったと言っていました。 これは、苦しくて力が入っていたのでしょうか? それとも、いったからでしょうか? 教えてください!

  • 恋愛 セックス

    28歳男です。マッチングアプリで出会った29歳の女性と昨日2回目のデートをしました。 お酒の力もあって、行為に及んだのですが女性が「ピル飲んでるから、そのまま出していいよ」と言われ、そのまま避妊せずに出しました。 その後、女性が「生理痛の関係でもう何年も飲んでるから大丈夫だよ」と言ったので、その後2回ほど避妊せずに行為に及びました。 その女性は嘘をつくような感じでもなく、また会いたいですと言ってくれています。 ピルを服用していれば大丈夫なのでしょうか?

  • 酔った勢いを借りる彼氏

    こんにちは。26歳の女性です。 先日、友達の紹介で知り会った7歳年上の彼と付き合う事になりました。 ・・・と言ってもまだ2~3回しかデートしてませんが(^^)v とても穏やかで、優しくいい人で、たった3回しか会ってないのに私は これまでにない、安心感と一緒にいて楽しいと感じています。 ただ一つ気になるのが、彼は普段とても照れ屋で恥かしがりやなんです。人前では手も繋ぎません。。 まだお互いが緊張してるせいもあるとは思いますが、よく考えて見ると、告白ははすべてお酒の席でした。。。 彼が元からお酒が好きというというのもあり、夜はいつも2人で飲みに行きます。  私もお酒の席は嫌いではないのですが、彼はお酒が入ると、シラフの時には決して言わない、「好きだよ」「いつまでも一緒にいようね」付き合えて良かった~。などとひたすら本音?を語ってくれます。 3回目のデートには、うちに泊まる?って言われました。 私は断りましたが、「まだ早いよね・・俺何言ってんだか。ゴメンゴメン!!」と言ってました(笑) ある日、彼にどうしてお酒飲むと、告白するの?と聞いてみました。 すると、「オレお酒の力を借りないと、本音が言えないんだ・・ゴメンね」といわれました。 その時はかわいいな~と思いもちろん嬉しいのですが・・・ でもやっぱり大事なことは普通の時に言って欲しいなと思います。 だからと言って、彼の大好きなお酒を飲むなーなんて言えないし、可愛そうな気がします。 普通の時も優しいし、気持ちを感じることはあるのですが、きちんと普通の時どう思っているのか、無理に聞くのはやめた方がよいでしょうか? まだ付き合いが浅いので、何事も自然に付き合ううちに、言ってくれるのでしょうか・・・?男の人の気持ちはどうなんだろうと思います。 こんな質問ですみません。(>_<)皆様のご意見よろしくお願いします。

  • 貴方のSEX観は?

    貴方のSEX観は? (1)フリーセックス (2)恋人一筋 ※尚、援助交際、風俗、ノリ、酔った勢い、お持ち帰り等の一夜限りの行為はフリーセックスと見なします。 最近は20代女性の子宮けい癌が問題になっているようです。

  • 女性が、セックスが好きだと言うと、引かれますか?

    女性が、セックスが好きだと言うと、引かれますか? 夜とかお酒が入った場で、ワイワイ騒いでるときなどですが。 30代女です…