• 締切済み

酔った勢いでセックス

先日、数度デートをした女性と酔った勢いでセックスをしてしまいました。夜21時頃に待ち合わせ、そこから二人とも結構酔うまで、お酒を呑み、自分の家へ連れて帰りました。 私は、もう何度目かのデートだし、夜からの食事だし、家にも来てくれたのでOKだと思い、セックスしました。行為中も私のことを泣きながら好きだと言ってくれたので嬉しかったのですが、次の日、起きてからどうも様子がおかしいです。別れた後、携帯電話に連絡してもでてくれないし、メールにも返信してくれません。もしかすると怒っているのかな・・・とお酒の力を借りてセックスしてしまったことを後悔しはじめています。このような場合、どのように女性接するのが良いでしょうか? 私事でご質問するのも、みっともないのですが、大切にしていた方なので心配なので、宜しくお願い致します。その方はフランスの女性です。

みんなの回答

回答No.2

はじめまして。 もしかしたら、彼女の方が酔った勢いでしてしまった自分の行為に後悔されているのではないでしょうか? 質問者様は彼女に好きという気持ちを伝えてあるのでしょうか? 世の中にはセックスが目的で女の子を酔わせる方もいるようなので、そういう類いの人と勘違いされないためにも気持ちをきちんと伝えてはいかがですか?お酒抜きで。 文面から察するに、元々彼女に好意を持っていた上で、 そのような行為に及んだようなので応援します! よい方向に行きますように!

kwln5252
質問者

お礼

もちろん、デートをしていることで好意は伝わっていると思いますし、伝えてあります。たしかに、セックスはしたかったですが、それだけが目的ではありませんでした。

noname#126891
noname#126891
回答No.1

はじらいがありますので。そっとしておいてください。 酒の力を借りてという。

kwln5252
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。はじらいですか・・・ そっとしておいてというのは、しばらく連絡をしないで待つということでしょうか?