• 締切済み

セックスについて

セックスについての質問 彼女と何度かセックスをしているのですが、前回の行為中に初めて、動く度に、彼女のお腹に力が入っていました。 2,3回突く度に、1回腹筋に力が入る感じです。 行為後に彼女に聞いてみると、いつもより気持ちよかったと言っていました。 これは、苦しくて力が入っていたのでしょうか? それとも、いったからでしょうか? 教えてください!

noname#193724
noname#193724

みんなの回答

  • sebadoh
  • ベストアンサー率21% (28/131)
回答No.2

イク時は言ってね、って一言言って エッチしよう。

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.1

さんまのように反り返ったのですか いく直前です 2,3回突くぐらいでは、まだまだ 機関車のごとく付き捲らんと、なかなかいかんものです いけば白目むいて失神します 女なんてたわいないだらしない動物です

関連するQ&A

  • 初めてのsexについて

    前回カテゴリーの枠がふさわしくないと指摘があり、再度質問をさせていただきます。  今日私は初めてsexをしました。 ですが、sexをしている途中気持ちよく感じることがなくイクことがありませんでした。 前回の質問の回答でちゃんとHができてなかったのでは?といわれましたが、初めてなものでなんとも言えません;  一応入っているのは確認しているのですが。 今まで彼女とも何度かsex以外のことは色々とやっていたのですがsexという行為自体お互い初めてだったので慣れないことで感じる暇がなかったのかもしれません;  彼女は少し感じたといっていましたが、前回の質問の回答でも「感じているふりをしていたのでは?」と回答があり、何とも言えなくなってしまいました。  オナニーのしすぎでは?という回答もありましたが、ここ最近はほとんど行っていない状態でした。 やはり初めてで慣れない状態だと、こんな感じなのでしょうか。 他の方の意見や経験を教えていただけると幸いです。

  • 慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか?

    慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか? 回覧ありがとうございます 最近彼女(18歳)が出来てセックスをします 彼女は私が初体験の相手らしいです また自慰行為はしたことない(今でもそうだが性欲が余り無い)そうです 性欲が無いと言ってもエッチはしてくれますし、エッチ中は彼女も私もノリノリです 私から手を出さないと始まりませんが・・・ 最初のエッチは挿入はしないでやめていましたが 最近は最後まで(挿入)やっているんですが 初日のセックスは痛みが全然無かったらしいです、それと初めての経験で余りよくわからなく気持ちよくもなかったようです ここでの疑問ですが、普通は初めてのセックスは痛いはずですよね?(処女なら・・・) 3回目のセックス中の出来事ですが、いつもの喘ぎ声のうえに、「気持ちい」と彼女が呟いてくれました 終わった後に彼女とイチャイチャしながら話をしたんですが、3回目のセックスで初めて感じることができ、痛みを感じずにとても気持ちよかったようです 因みにこの時に実は1回目、2回目は痛くは無かったが気持ちよくもなかった。と教えてくれました 普通はセックスは慣れてないうちだと挿入する度に痛み 感じることも少ないのが当たり前じゃないんですか? ましては18歳とまだ若い歳ですし少し不安(不信感)に駆られました 処女と言ってましたが本人では無いので本当かどうかはわかりません 18歳にて経験数が豊富でセックスという行為に慣れている可能性もあります ただ、彼女と接して彼女を知り思いますが、嘘ではないと思います(処女と言うことが) そう信じたいだけかもしれませんが・・・

  • セックスで入れました

    初めてのセックスではなかったのですが2回目で男性に入れて動かしました。 それでも私は全然気持ちがよくなかったのです。入ったことは入ったし奥まで全部入れたと彼は言っていますが私は痛くなかったんですが全然気持ちよくなかったんですが、この行為を恥じだと思っている部分もあり、自分が汚れたような気がしました。。 漫画や映画では気持ちいいって載ってるし私は不感症なのでしょうか? 男性が女性の胸をなめたり触ったりする行為も私にはくすぐったいって感じで感じません。 みなさんセックスは気持ちいいものですか? 気持ちいいって彼に嘘ついた方がいいのでしょうか? 演技した方がいいのでしょうか? そのうち感じるようになるのでしょうか? 教えてください・・

  • セックス後虚しい(女性です)

    今までの彼氏とは感じたことのない虚しさを、今の彼氏に感じていて 戸惑っています。 セックスした後、正直相手の顔も見たくないですし 話もしたくないです。 心の中は凄く暗くて、冷たい感じがして 後悔ばかりがそこに残ります。 終わった直後には、触りたくもありません。 ぼーっとしながら、冷たい気持ちだけがそこにあります。 帰り道歩きながら話しをしつつも、一刻も早く離れたいとしか思いません。 離れて、どこか一人になりたい。 彼のことは好きだと思います。 でも、空虚な感じがいつもセックスの後に残り 3000年くらい会いたくないと思います。(二度と会いたくないじゃなくて、とにかく時間を置きたい感じです) 別れ際に、またね、って言われると 逆にまた会いたいと相手が思っているのかと思って びっくりしながら、顔にも出さずにニコニコして、 「またね」なんて言ったりします。 彼は秘密主義?なところがあって、個人的な話をしたがりません。 私も余り聞いても仕方がないし、と思って聞きません。 行為の後は、幾分か気分が落ち着くまで二三日かかり、 その間メールもしたくないし、 思い出すことすらしたくありません。 おちつくと、好きなのかな?なんて思ったりします。 今までの彼氏とは、こんなことを感じたことがありません。 何でこんなに虚しくなるのか、解りません。 どなたか、この気持ちが判る方はいらっしゃいませんか? このモヤモヤした気持ちの紐解きに力を貸してください。

  • セックスに関しての疑問色々

    こんにちは。私は20代の女性ですが今年ようやく初体験をし、そこで色々な疑問が出てきました。 友達にも聞きにくいので、ここで質問させてください。 1.入れるときに痛いのですが、これって何回目くらいまで痛いのでしょうか?(入れてしばらくすると、痛みはなくなります) あと、おしっこしたい感覚が抜けません。これもいつか消えるのでしょうか? 2.入れてもらってしばらくすると、私がイクのですが、入れてからの時間がすごく短かいのです。(1分ほど。) これって早すぎませんか? 私は挿入でいっているのでしょうか? ちなみに彼は長い事いってくれません。 3.女性が先にイッてしまったら、その後どうしたらいいのでしょう? 女性は何回もイク事ができる、と何かで読みましたが、一回いったら、私はその後変な感じと言うか、もう疲れちゃったよ、みたいな感じになってしまうのです。少し痛い感じもするし、おしっこしたい感覚にもなります。 そのまま続けてもらったら、また気持ちよくなるのでしょうか? 4.セックスってお腹に力が入ってしまい、すごく疲れるのですが、こんなものですか?私は下になっているので、全然動いてないんですが・・。 とりあえず、以上です。 経験談など、お話し下さればと思います。 よろしくお願い致します。

  • セックスをしたくありません

    付き合って二週間の彼がいます。 会うたびにしたいと言っていて私も応えたい気持ちはあるのですが、以前の彼とそういう行為をしたときに(その時が私は初めてでした)痛さと入らなさに拒絶してしまい、途中でやめてくれた前彼には申し訳なく頑張らなきゃと思うたびに辛くて二、三回試すごとに気持ち悪さと嫌悪が膨らみ最後は彼に触れられるだけで鳥肌で未開通のまま別れました。 今の彼はしたい、もうどこでも辛抱できないって感じで車や自宅に誘ってきてその時にセックスに対する不安と恐怖を語ったのですが。ふーんという感じで今度はしてね?我慢できないしって感じで軽いです。実質初めてなのでせめてちゃんとホテルでお願いしたいです。血とか心配ですし。今、次こそはされるかもって考えてとても気分が暗いです彼はホテルとか行ったことないし知らないって言ってたのでそれも私がリサーチしとかなきゃとかグルグルかんがえて、普通に話したりキスだけで好きって思うし満足なので本当はセックスしたくないって気持ちも大きいです。 これは私のわがまでしょうか?好きなら普通にセックスしたくなるものなのでしょうか?いい年してこんな悩みで若ぶるなって後ろめたさもあります、真剣に悩んでいるのでアドバイスやご意見お願いします。

  • 彼とのSEX について

    付き合ってもうすぐ3年になる彼氏がいます。来年の3月に結婚も決まっています。彼のHにちょっと満足いってないのです。私はかなりSEXが大好きなのですが、彼は性欲はさほど強いほうではありません。私のSEXが大好きというのは、本当にお互いが好きな人とするSEXがとても気持ちいいものであって、快楽のためだけのSEXのことではありません。 彼からHを誘うことは殆どと言っていいほどなく、いつも私から誘う感じになっています。私もいくらHが好きといっても女ですので、恥じらいも少々ありまして。たまには彼から激しく愛されたいわ!!とも思ったりするのです。私は会うたびしたい方なのですが彼はそんなでもなく、Hの内容もかなり淡白というか物足りないのです。まず愛撫がほとんどないのです。私は彼のテンションを上げよう上げようと私のほうからがんばって彼を愛撫するのですが、それに対する彼からの愛撫はなく彼が気持ちよくなればさあ、挿入!といった感じなのです。私主導といった感じがちょっといやなのですが、それをうまく伝えようと思っても、彼との最初のHがちょっと失敗してたので、あまりへんなことを言って傷つけてしまったら、この先再起不能にもなりかねないしなととても悩んでいます。半年に1回程「あなたから誘ってくれない!!」と訴えるんですが、あまり効果がないのです。私に魅力がないのではとも思ったのですが、そうではなく彼の性欲と私の性欲が伴っていないのだと思うのです。今は、3年近く付き合っているので、だいぶ彼のペースになれてきたのですが、たまに「誘ってよ!!」と思うこともあります。 現在お互い実家で、行為をする場所が私の実家が主ということも彼にとってはネックになっているようなのですが、ラブホでも、愛撫は足りないと感じてます。半年に1回くらいは「すごい!!激しい!」と思うこともあるのですが。何かよいアドバイスがあればお願いします

  • セックスが怖いです。

    私はセックスが怖いです。 行為をしてしまった後に 何故か嫌で嫌で虚無感に襲われます。 今までの彼氏とは1人につき1回行為をしたら怖くて虚しくてすぐに別れを切り出してしまいます。 行為をしてしまったら彼への愛情が嘘みたいになくなってしまいます。 私の身近の人は セックスしてから付き合う人や 割り切りで1回のみ 同期間に何人もの異性と行為をしている人が沢山います。 何故割り切れる? 私も割り切れるようになりたい。 セックスとはそんなに軽いものですか? 私にとって嫌なものでしかない。 今好きな人がいます。 付き合ってないし、付き合うことはないはずです。 だけど行為を求められます。 怖いです。 断ってしまいます。 相手は傷つくからそれも辛い。 セックスとは簡単に気持ちが割り切れるものなんですか? どうしてですか? 私がまだ子供なだけですか?

  • SEXがしたくありません。でも…。

    私には20代前半の恋人がいます。彼とは付き合って7ヶ月になります。 最近私はSEXをしたいと思わないんです。 私は22歳なんですがキスもSEXも彼が初めてでした。 いつも最後に挿入するという段階で痛くて入らずいつか最後にしたときやっと半分入ったという感じです。 最近疲れてるせいなのか性欲がないのかSEXがしたくないんです。 痛いのが怖いからとかではなく何故かわからないけれどしたくないんです。 恋人のことは心の底から大好きです。 入らなくて私が謝るとゆっくりいこうと言ってくれます。 「俺が(入れて)気持ちいいとかよりchomomoが痛い思いするの嫌だから」って言ってずっと我慢してくれています。 彼としたくないとかではなく性行為そのものがしたくないんです。 でも彼にずっと我慢してもらってて悪いという気持ちとSEXをしたくないという気持ちが葛藤しています。 でもしたくもないのに無理にSEXするのは感情や気持ちがこもっておらず相手にも失礼だと思いますし、かと言ってこのままずっと我慢してもらうのもすごく胸が痛みます。 悩んでいます。

  • SEXの良さとはなんですか?

    学生♂です。 最近彼女と何回かHをしていて思うことがあります。 自分は普通の男子ですのでAVなんかを見て興奮をしていましたが、最近彼女と初めてHをして、その後何回かしているんですがSEXという行為の良さがイマイチわからないんです。 SEXしてる最中は常に相手に気を遣ってしまうし、腰を動かしてるときなんかただ疲れるだけで早く終わりたいと思いながらしています。 正直SEXをするよりもその前後のイチャイチャしてたり抱き合ったりしてる時の方が心が満たされてるし、性欲が溜まってもSEXのような疲れることしなくてもオナニーで抜けいばいいじゃないかと思ってしまいます。 彼女を気持ちよくさせたいという気持ちはあります。 彼女と心も体も満たしあいたいという気持ちもあります。 でもそういう雰囲気になってSEXをする時になると「またあれをするのか~↓」と思ってしまう自分もいます。 最近ではこういうのがセックスレスに繋がるのかなぁといらぬ心配もするようになりました。 自分はどういう心持でこういう行為に臨めばいいと思いますか?