• 締切済み

セックスについて

セックスについての質問 彼女と何度かセックスをしているのですが、前回の行為中に初めて、動く度に、彼女のお腹に力が入っていました。 2,3回突く度に、1回腹筋に力が入る感じです。 行為後に彼女に聞いてみると、いつもより気持ちよかったと言っていました。 これは、苦しくて力が入っていたのでしょうか? それとも、いったからでしょうか? 教えてください!

noname#193724
noname#193724

みんなの回答

• sebadoh
回答No.2

イク時は言ってね、って一言言って エッチしよう。

• lmint
回答No.1

さんまのように反り返ったのですか いく直前です 2,3回突くぐらいでは、まだまだ 機関車のごとく付き捲らんと、なかなかいかんものです いけば白目むいて失神します 女なんてたわいないだらしない動物です