セックスの恐怖と嫌悪感はなぜ起こるのか?

このQ&Aのポイント
  • セックスをすると嫌悪感や虚無感が押し寄せる
  • 他の人には簡単に割り切れるセックスに対し、私にとっては嫌なものでしかない
  • セックスを求められる状況で断ることによる心理的な苦痛
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスが怖いです。

私はセックスが怖いです。 行為をしてしまった後に 何故か嫌で嫌で虚無感に襲われます。 今までの彼氏とは1人につき1回行為をしたら怖くて虚しくてすぐに別れを切り出してしまいます。 行為をしてしまったら彼への愛情が嘘みたいになくなってしまいます。 私の身近の人は セックスしてから付き合う人や 割り切りで1回のみ 同期間に何人もの異性と行為をしている人が沢山います。 何故割り切れる? 私も割り切れるようになりたい。 セックスとはそんなに軽いものですか? 私にとって嫌なものでしかない。 今好きな人がいます。 付き合ってないし、付き合うことはないはずです。 だけど行為を求められます。 怖いです。 断ってしまいます。 相手は傷つくからそれも辛い。 セックスとは簡単に気持ちが割り切れるものなんですか? どうしてですか? 私がまだ子供なだけですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

>私がまだ子供なだけですか? 既に数日経過しているのに、頂いている回答を読んだのか読まないのか分からないような意思表示のなさは、まだ子供とも言えるでしょうね。セックス云々以前の問題として。 こんにちは。貴女の文章。大変興味深いので分析させていただきます。 失礼と承知で言わせて頂くと、恐ろしいほどに脈絡がないんです。もしかすると、文章書くのが苦手なだけかもしれない(そう望みます)もしくは紙面の関係上なのかも知れない(そう望みます)。が、しかし、もし書かれたそのままが貴女の思考そのものズバリだとしたら。。。答えは見つかるかも知れないので。 >(1)私はセックスが怖いです。 行為をしてしまった後に 何故か嫌で嫌で虚無感に襲われます。 先ず冒頭のこの部分だけなら、ここ↓での私の回答の中と、それに対する質問者さんのお礼分の中に共通するヒントがあるかな、と思いました。 http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa7378538.html ところが、貴女の説明はこう続くのです。 >(2)今までの彼氏とは1人につき1回行為をしたら怖くて虚しくてすぐに別れを切り出してしまいます。 行為をしてしまったら彼への愛情が嘘みたいになくなってしまいます。 セックス云々ではなく、『愛情』を軽んじていませんか?一度寝たくらいで(強姦でなければ)嘘みたいになくなる愛情なんてあり得ません。興味はあった。しかし実際に寝てみたら幻滅した、ってのが本筋なのではないのかな。幻滅とは、例えば"どれもこれも同じ”"全く気持ちよくない、それこどろか痛い”"ことが済んだら相手の態度が急変した”などなど。 >(3)セックスしてから付き合う人や(それでも続けばそれもいいんじゃないですか?) 割り切りで1回のみ(これは特に事情がなければスポーツ感覚、ストレス発散法のひとつでしょうね) 同期間に何人もの異性と行為をしている人が沢山います(これは自尊心の欠片もない、バカ以外の何者でもありませんね) はい、上の最初二つは私も若い頃の暴走時期には経験しています。一生涯そういう人というよりは、同じ一人の人間の中にそういう時期もあるというケースのほうが多いのではと思いますよ。 またセックスしてから付き合うというのは歳を重ねてくるとあります。というのも、お茶飲んで、御互いのことを話して、お手手繋いで映画行ってなんて腐るほど経験してきているので、ある程度の人生経験積んだあとではまどろっこしいんです。時間の無駄。先ずは一度寝てしまったほうが、その後どうするのか、どうしたいのか、即決できるという利点があります。というのもベッドで相手の本質を見抜ける目を既に養っているからです。そしてこの後に及んで無駄な時間を費やしているほどもう若くはない、とういことでもあります。 >(4)何故割り切れる? 私も割り切れるようになりたい。 貴女も割り切っているじゃないですか。(2)に書いてある通り。1回こっきりで貴女から別れを切り出すと。(2)の貴女の文章がこの貴女の(4)の答えになっているのに気がつかれませんか。 "こういう関係にまでなってしまったのだから、ちゃんと付き合わないと・・” なんて古風な考えは、少なくとも貴女の文章からは微塵も感じられないのですが。。。 >(5)セックスとはそんなに軽いものですか? 私にとって嫌なものでしかない。 ここが超矛盾します。軽いか、それとも重いか(どう思うか、どう捉えるかは人それぞれ)。また、嫌か、それとも好きかはどう考えても結びつきません。違う質問なんです。一人と一度だけセックスして別れる。同じことを幾度となく繰り返す。それは取る人には"軽い”と取られる行動ですけれども。 嫌なのはどうして嫌なのか。その点を御自分でよーく熟考してみられることをお勧めしますよ。 潔癖症だとか、過去にトラウマになりえることがあったとか、ただ単に気持ちが良いものと思えない行為だからとか。 >(6)付き合ってないし、付き合うことはないはずです。 だけど行為を求められます。 怖いです。 断ってしまいます。 ここもまた本文からは大きくかけ離れますね。貴女の言う"付き合い”がどういう付き合い程度を指すのかは見えません。が、額面どおりにとるならば、付き合ってもいない相手から行為"だけ”を求められる。怖いんじゃなくて、そんな男はおかしいです。相手にしなければいいんです。断って正解どころか、それこそ、以前好きであっても、その瞬間(行為をほのめかされた段階で)幻滅する相手でなくて他の何なんでしょう? もしも付き合っていないのに、行為をほのめかされた段階で、断りきれずに誘いに乗っていたと仮定したら。。それは幻滅するのも当たり前だし、最初にリンクであげた人肌恋しさに、嫌われたくなくて、の部分、気持ちが伴わない一時の"擬似愛情”に身を任せるから、自己嫌悪に陥るのではないでしょうか。 >(7) 相手は傷つくからそれも辛い 何故ですか?金銭を頂いて商売しているわけでもあるまいし、そんなくだらないことを辛く感じる必要など何処にもありませんよ。しかも、付き合ってもいない内から身体の関係だけ要求してくる男なんて、勝手に傷ついてそのキズがもとで改心してくれることを望むにせよ、です。 ************ それとね、セックスには確かに身体は使いますが、この場合の肉体とは楽器のようなものです。実際にセックスをするのは脳なのですよ。ですので、貴女の文章の通りの思考回路が今の貴女ならば、そこまで混乱した脳ではセックスを楽しめないのは至極当然とも言えると思うのです。快楽、特に肉体を通しての快楽とは、食べるにせよ、飲むにせよ、誰かとベットを共にするにせよ、屁理屈抜きのとてもストレートなものです。その恩恵を感じられるには、それ相当の頭を用意しておかないと無理があるのですよ。頭脳明晰とまではいいませんが、四の五の屁理屈こねずに、素直に喜べる、素直に感激できる、必要に応じて単純化できる頭の構造は必要と思われます。 まずは、御自分の頭の中、考え方を整理整頓するところから手をつけてみませんか。 それまでは、他の回答者さまたちも書いてくださっていますが、求められたぐらいでいちいちグラつかないことです。嫌なことはしないこと。人様は人様です。人と比べる必要はありません。 一番大切なのは『貴女はどうしたいのか』『貴女はどうありたいのか』それだけです。

jonasha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなったことに言い訳をするつもりはありません。 私の意志の低さとまだ幼稚なところが出てしまったんでしょうね。もし不快に思われたならすみませんでした。 脈略の件に関しては私の意志そのものです。書いてる途中で可笑しいとは思いましたが、私の思考そのものなので投稿させて頂きました。 1つ1つの解説やリンクもありがとうございます。 (2)につきましては拷問とは違いますが、元カレに行為を誘われ断ったら頬を殴られました。その相手が人生で初めて行為をした人になります。少しトラウマですね。 (3)エッチする前の手を繋いだりデートをしたりするのは時間の無駄なのですね。すみませんが私にはまだ理解出来ないみたいです。 (4)割り切れてるんですかね?私は行為をまた求められるのではないかと思うと怖くてたまらないです。 付き合ったその日に行為を求められたら体目的だったのか…って思ってしまうんです。 (5)確かに私が上記書いた今までの過去だけなら軽いと思いますよね。書いてないだけで長く付き合いながらも体を許さずフラれたこともありました。 トラウマも少なからずあります。 (6)私も今迷ってます。本当に好きなのかと。 行為は断りました。 本当に好きな人ならば誘いは嬉しいのかなって考えてます。 (7)そうゆう考え方もあるのですね!そう思うようにします。 この回答読んでて泣いてしまいました。 私がまた迷ってしまった時にこの回答を見たいと思います。 細かく回答して頂きありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • anrijunan
  • ベストアンサー率2% (4/149)
回答No.5

セックスをしたくなければ,断固拒否すれば,良いだけです。 なぜ,するのですか? セックスを断ると相手が傷つくからそれも辛いとの 貴方の感情は誤りです。 貴方の親は将来の貴方の恋人等は, 今の貴方の感情や行動をどのように 評価すると思いますか? 自尊心と自立心を持ちましょう。

jonasha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 元々人からの要求を断れないタイプでした。 今は嫌なことは嫌だと言うように努力してますが、相手が悲しいと言ったら要求に応えられなくて申し訳ないと思ってしまいます 評価は解らないです。 正直な話、全く検討もつかないです。 自尊心 自立心極めていきたいです お礼遅くなり申し訳ありませんでした。

  • magnoriax
  • ベストアンサー率17% (26/145)
回答No.4

セックスを軽い行為とは思えません。普段人に隠す部分を他人と見せ合う、密着させるわけですから、重い行為だと思います。 女性を好きになれば最初はいろいろ話してその人のことをもっと知りたと思うようになる。そしてどんどんいろいろ知りたくなる。 それが進むと体も知りたくなる。服のしたの姿も知りたくなる。触ってみたくなる。そうやってセックスをするように自然になります。セックスすればしたで今度は普段と違う女性の興奮した姿も見ることができる。どんどん深く知っていくことが出来て嬉しくなります。 女性も好きな男性のすべてを知りたくなりませんか?セックスは究極の密着ですので、繰り返せばお互いに親近感も深まります。そして強烈な快感も伴います。何が怖いのでしょうか? 暴力、強姦まがいのセックスや、男性自分勝手の乱暴なセックスにでも運悪く遭遇してしまったことがあるとすれば、それは本当のセックスではありません。本当のセックスを体験できることを期待していてください。 それから貴女は性欲自体はありますか?男性を好きになることがあるのならそれは立派な性欲です。セックスを楽しめる下地は整っていると言えます。 でも世の中には男女問わず、セックスを軽い行為に位置付ける人たちがいるのも現実だと思います。そういう一部のグループの人々だけを見るのは止めましょう。そういう人かどうかを見極める上でも最初のデートを重ねる期間があるのではないでしょうか。 年齢を重ね、セックスの経験を重ねると、確かに快楽の悦びを覚えてしまいますので、それを得ること自体が目的となる傾向が深まることは否定しません。でもまだ独身の貴女には関係ありませんね。

jonasha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の好きな人ももっと知りたいから行為をしたいと言っていました。 そうゆうことなのですね。やっと理解出来ました。 体目的かどうか見極めて人を選んでいきたいと思います。 お礼遅くなり申し訳ありませんでした。

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.3

>今までの彼氏とは1人につき1回行為をしたら怖くて虚しくてすぐに別れを切り出してしまいます。 男性本位のセックスになっているのでしょう。 女性を安心させて楽しませることが出来る男性は、残念ながらほんの一握りしかいません。 うれしくて、たのしくて、気持ちよかったら、決してそうは思わずにずっとし続けたいと思うはずです。 >付き合ってないし、付き合うことはないはずです。 >だけど行為を求められます。 そもそもこれが問題だと思います。 付き合っていないのに求められる相手ばかりと知り合う環境や質問者さんの言動、雰囲気に特徴があると考えることが出来ます。 ご自身を客観的に見直しましょう、きっと解決の糸口があるでしょう。

jonasha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに気持ち良いとか嬉しいなんて感情を抱いたことはないです。 そんな相手ばかりではないですが確かに多いかもしれません 第三者の感覚になり自分を見つめ直し改善したいと思います。 お礼遅くなり申し訳ありませんでした。

回答No.2

私は私でいいんでっすよ。。。今の気持ちたいせつにね。。。セーフティセックスで、より安全で性生活を。 セックスとは簡単に気持ちが割り切れる人は。。。今の世代は除菌とさわがれ、免疫力低下の為子宮頸がんの予防ワクチン接種は10代の接種がもっとも効果的いわれるほどですね。性感染症もし不特定多数のセックスパートナーがいる場合は可能性が高くなりますね。(快楽はリスクを伴うね)友達卵巣敵失、子供産めない体、哀しいよね。。。

jonasha
質問者

お礼

すみません。間違えて補足でお礼コメントを書いてしまいました。

jonasha
質問者

補足

回答ありがとうございます。 それを考えたら体は大切にしたいです。 割り切れる精神が欲しかったのですが 自分の体を大切にしたいと思えました。 お礼遅くなり申し訳ありませんでした。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.1

30代の男です。 個人的には、決して軽いものではなく、 大切なコミュニケーションだと思っています。 軽いものとして割り切ってしまえる人もいれば、 大切なものと考えて行動する人もいるでしょう。 あなたのように迷っている人も多いと思います。 割り切ることよりも、ご自身が何を求めているのか、 理想のイメージをきちんと整理してはどうでしょうか。 セックスが怖いとか虚無感とかはどこからくるのか。 つきあうとか彼氏とか、どういう意味を持っているのか。 そのあたりから始めてみてはどうかと思います。 セックスを楽しむことを目的にすれば、 軽々しいつきあい方をすることもあるでしょう。 でも、そうではない人(同士)にとっては、 別の意味があるはずですから。 相手の求めに応じているだけでは、 虚無感も嫌気もあるのは当然かもしれません。 そういう意味で、軽々しいものではないはずです。 あなた自身の意思をはっきりとさせれば、 何が大事なのかが見えてくるのではないでしょうか。

jonasha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まずは自分をしっかり探して 理由や気持ち方向性を決めてみます。 自分の意思を持ちます。 お礼遅くなり申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • 慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか?

    慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか? 回覧ありがとうございます 最近彼女(18歳)が出来てセックスをします 彼女は私が初体験の相手らしいです また自慰行為はしたことない(今でもそうだが性欲が余り無い)そうです 性欲が無いと言ってもエッチはしてくれますし、エッチ中は彼女も私もノリノリです 私から手を出さないと始まりませんが・・・ 最初のエッチは挿入はしないでやめていましたが 最近は最後まで(挿入)やっているんですが 初日のセックスは痛みが全然無かったらしいです、それと初めての経験で余りよくわからなく気持ちよくもなかったようです ここでの疑問ですが、普通は初めてのセックスは痛いはずですよね?(処女なら・・・) 3回目のセックス中の出来事ですが、いつもの喘ぎ声のうえに、「気持ちい」と彼女が呟いてくれました 終わった後に彼女とイチャイチャしながら話をしたんですが、3回目のセックスで初めて感じることができ、痛みを感じずにとても気持ちよかったようです 因みにこの時に実は1回目、2回目は痛くは無かったが気持ちよくもなかった。と教えてくれました 普通はセックスは慣れてないうちだと挿入する度に痛み 感じることも少ないのが当たり前じゃないんですか? ましては18歳とまだ若い歳ですし少し不安(不信感)に駆られました 処女と言ってましたが本人では無いので本当かどうかはわかりません 18歳にて経験数が豊富でセックスという行為に慣れている可能性もあります ただ、彼女と接して彼女を知り思いますが、嘘ではないと思います(処女と言うことが) そう信じたいだけかもしれませんが・・・

  • 中絶後のセックス観について・・・

    最近、中絶を経験しました。そして、セックスは愛情だけではいけない、ということを実感しました・・・。(責任も伴ってくるんですね・・・命を犠牲にしてしまいました、ごめんなさい。) その時の彼氏とは中絶を機に別れました。お互い年も年なので(ふたりとも30でした)結婚も考えていた人でしたが、今回の妊娠・中絶を機に本性がわかったので別れました。そして一つの命を犠牲にした身で勝手ですが、やはり早くちゃんとした男性と結婚して、子供を授かりたいと思うのです。落ち着いたらお見合いをしようと思っているのですが、ひとつ心配なことがあるのです。これからのセックスについてです。将来また好きな人が出来て結婚しても、たとえ旦那さんとなった相手でも純粋な気持ちでセックスできるかどうか不安なのです。愛情を感じ合いながらセックスしたいのに、ただ子作りの為にセックスしてしまいそうで、なんとなくセックス自体に抵抗を感じるのです・・・。自業自得なので仕方ないのですが・・・。かつて、大好きな男性とただ肌を合わせて幸せを感じていたようなセックスが(その彼とは最悪な別れ方をしましたが・・・)、中絶を経験した私にはもう二度とできない気がするのです。私のように中絶を経験したことのある女性の方、その後セックスに対して何か変わりましたか?私は中絶に関してはもちろん、セックスに対して罪悪感や虚無感を感じてしまうのです、どなたかアドバイスお願いします。

  • セックスが少ない

    初めまして。文章を綴ってまとめるのが苦手なので読みにくいと思いますが、どうか相談させてください。 私は25歳、主人は33歳、子どもが2人います。 夫婦間のセックスやスキンシップが少なく、悩んでいるのですが誰にも相談できず、解決法がわかりません・・・。 ○最近の状況○ セックス→1ヶ月に1回あるかないか。多い月は2回ほど。 スキンシップ(私の言うスキンシップとは「抱き合う、体に触れあう」などです)→めったにありません。あるとすれば私の方から、軽く抱きついたりするぐらいです。 キスだけは、毎晩寝る前の挨拶としてやっています。(チュッて感じのフレンチキス?ですが・・・。) 主人が私の事を愛してくれているのは、日常の中で伝わっています。私も主人を愛している事を伝えています。ただ、セックスやスキンシップが少ないんです・・・。 こんな状況なので、主人の性欲は無いのかと不安になっていたのですが、どうやら「自分一人でする行為」は大体4~5日に1回はしている様です。 それとなく、「どれぐらい(の間隔で)してるの?」と聞いてみました。 「1週間に1回ぐらい? 「4~5日に1回ぐらい?」 と、冗談っぽい口調でだんだん間隔を狭めて聞いていくと、「まぁ・・うん、それぐらい・・・」と嘘が下手な主人が口ごもりながら言ったので本当っぽいなぁと(+_+) 《私とのセックスやスキンシップはすごく少ないのに、一人の行為はしっかりやってるんだ・・・。》ってすごくショックを受けました。 そもそもセックスをするのも、寝てしまった主人の布団に私が入っていって、くっついたり手を握ったりモゾモゾしているうちに主人が目覚めて、そんな気分になって始まる・・・って感じなんです。 いつも私から、同じような感じで、始まるんです。 しかも、百発百中でセックスに結び付くわけでもなく・・・、主人が目覚めずにそのままむなしく寝る事もしばしば。 このセックスの開始方法(他に言い方わからず変な言い方ですみません(^^;))にも不満があります。 男性って、妻とはセックスやスキンシップをしないで一人で済ませる行為ばかりでも平気なんでしょうか? どうすれば主人からも積極的に誘ってきたり、今以上にセックスやスキンシップを増やす事が出来るのでしょうか?(;_;) このまま、セックスやスキンシップによる安心感や満足感を得られないまま、おばさんになって枯れていくのかと、自分がかわいそうになってきます・・・泣けてきます(;_;)

  • かならずSEXの回数=愛情 ではないですか?

    彼(24)は 『彼女とのSEXはどちらからというとしたいけどなくてもいい。でもSEXするならと言われたら好きな人(彼女)じゃないと嫌だな。』 と言います。 でも不思議と性欲が弱い訳ではないです… 『好きだからSEXしたい』 っていう気持ちがあまりないらしいです(^^; 恋愛がSEXだけになるのが嫌ともいいます。 彼女しか経験ありません。 恋愛に比重を置かない人です。 恋愛に淡白なせいかメールも会うのも頻繁でなくていいみたいです。 しかし、SEXした後に 『今は体力なくなったなぁ、昔は何回もできたのに』 と笑って言いました(笑) 一瞬びっくりしました。 私に魅力がないのかな(^^;昔は何回も求めていたのかなと。 確かに昔はなにも心配事がなく恋愛に比重を置いていた、尽くしたり、夢中になった時期があったとは聞きました。 浮気されたりして相手に深くのめり込まなくなったり、大人になり考えることが増えたので恋愛の比重が変わってしまったのも聞きました。 性欲だけでのSEXが嫌見たいで女性よりの価値観だと思います。 好きでない女性に迫られても平然と断ったことが何回もあるみたいです。 皆さんに聞きたいのですが いつからか 恋愛の比重が軽くなり 今は 愛情≠SEXの回数 でも 昔は恋愛の比重がそこそこあり 愛情=SEXの回数 だったということはありますか? 今は『好きだからSEXしたい』という気持ちがあまりなくても 昔は『好きだからたくさんしたい』と思っていたのに変わることはありますか? 考え方、価値観がかわっただけなんでしょうか? 彼は嘘をついています、という意見以外で価値観の変化という視点でご意見をください。 私はずっと、好きだからたくさんしたい という感じです(^^;

  • セックスで、いけるようになりたい。

    女です。 私は、セックスや手の愛撫でいったことがありません。 挿入の時、異物感で何となくだけ感じるぐらいです。 ちなみに相手の人の大きさや固さは、 標準はいっていて申し分はないと思います。 射精するまでの時間も普通の長さだと思います。 おねだりして1度に3回ぐらいしてもらったこともあります。 性行為は今のところ月2~3回ぐらいです。 原因は、自分ではオナニーで、気持ちよくいってしまうからだと思っています。 ちなみに頻度は特別多い方でだと思いません。(週1回するかしないか) でも、相手ができると、合間にしたくなってしまい、止めるのは難しいです。 セックスでいけたら、すごくいのに、と思うのですが、 どうすればいいでしょう。

  • セックスしたいけどしたくない? 童貞です

    当方童貞25歳です。 今までオナニーしかしたことがないのですが、およそ高校生辺りまでは物凄くセックスをしたいとは思ってました。 でもある程度歳が行ったら、セックスをしたいと思いたくなくなりました。 職場の人間とかは、金払って風俗に行ったことがあり 世界が変わるから一回だけでも行ってみろとは言われます。 でもあまり行く気になれないです。 セックスがなんか気持ち悪いというか、今までは画面でしか見ていなかった綺麗なセックスが 現実で行われるのをやるのがなぜか抵抗感があります。 いずれは結婚もしたいので、セックス位はしとけとはよく言われますが踏み込めません。 変な考えというか、そこまでセックスしてまで自分を落としたくないという考えもあります。 今流行りのセックス嫌悪症?というやつなんでしょうか。 どうも生身の人間と性行為することが気持ち悪いというかそんな感覚があります。 カウンセラーなど受けた方がよろしいでしょうか それともピンサロなど一度いってみるべきでしょうか。 個人的には不特定多数の人間と性行為している人とセックスをすることにさらに抵抗感を助長させているようにも感じてます。 現実のセックスはそのような抵抗感を持ってますが性処理は 適当にアダルト動画見てオナニーしてる感じです。 セックスに抵抗感があるのですが、 でも彼女とかは欲しいんです。

  • セックスをしても良いのは…?

    私は大学1年生です。 彼氏はいますが、セックスはしていません。セックスは社会人になってから、もし妊娠しても赤ちゃんを喜んで産めるようになってからでいいと思っています。 私の友人もそういう人考え方の人ばかりで、経験のある子はひとりしか知りません。 ネットでよく、中学生でやった、高校生でやってないのは遅い、などと書いてる方がいて正直、驚いてしまいます。 セックスって愛情を確かめる行為ですけど、赤ちゃんを授かる行為でもありますよね…中高生で、もし妊娠したらどうするつもりなのかな、、と思ってしまいます。 私は、セックスは赤ちゃんを授かってもきちんと責任をとれるようになるまではするべきではないと思います。(絶対の避妊法なんてないですからね)皆さんはどう思いますか? (もちろん、このようなことは人それぞれ考えが違うことは分かっておりますので、他人には関係ないことだ、などの回答はご遠慮ください。)

  • 同じセックス嫌いの人と付き合いたい

    はじめてここを利用させていただきます。 自分は、30代前半の男です。 セックスレス、というかセックスが嫌いで、 今までに何度か恋愛をしましたが、性行為に至るが嫌で、 付き合っても、結果的に別れる・・・を繰り返してました。 ・異性(女性)が好きです。 ・セックスレスを治す(?)つもりはありません。 ・同じようにセックスに嫌悪感を感じる人と付き合いたい。 調子のよい話ですが、 このような条件で「出会い」を探すしかなく、 またこのような出会いを探せる場所や機会がありません。 何かよい方法をご教授願えませんでしょうか。

  • 彼の裏切りと中絶経験後のセックス観の変化について

    最近、中絶を経験しました。そして、セックスは愛情だけではいけない、ということを実感しました・・・。(責任も伴ってくるんですね・・・命を犠牲にしてしまいました、ごめんなさい。) その時の彼氏とは中絶を機に別れました。お互い年も年なので(ふたりとも30でした)結婚も考えていた人でしたが、今回の妊娠・中絶を機に本性がわかったので別れました。そして一つの命を犠牲にした身で勝手ですが、やはり早くちゃんとした男性と結婚して、子供を授かりたいと思うのです。落ち着いたらお見合いをしようと思っているのですが、ひとつ心配なことがあるのです。これからのセックスについてです。将来また好きな人が出来て結婚しても、たとえ旦那さんとなった相手でも純粋な気持ちでセックスできるかどうか不安なのです。愛情を感じ合いながらセックスしたいのに、ただ子作りの為にセックスしてしまいそうで、なんとなくセックス自体に抵抗を感じるのです・・・。自業自得なので仕方ないのですが・・・。かつて、大好きな男性とただ肌を合わせて幸せを感じていたようなセックスが(その彼とは最悪な別れ方をしましたが・・・)、中絶を経験した私にはもう二度とできない気がするのです。私のように中絶を経験したことのある女性の方、その後セックスに対して何か変わりましたか?私は中絶に関してはもちろん、セックスに対して罪悪感や虚無感を感じてしまうのです、どなたかアドバイスお願いします。

  • 彼女なのにキスなしSEXで彼からの愛情が感じられない(長文です)

    私は今年30歳なのですが、男性との経験が数回しか無い為、恥ずかしながら、一般の恋人同士のSEXの流れがよく分かりませんので質問させて下さい。 今お付き合いしている人は、SEXの時だけでなく、普段からキスをしてくれません。SEXする時は、いちゃいちゃしているうちに、流れで裸になって行為をするという感じです。 私はキスは大事な愛情表現だと思っていて、SEXは快楽というイメージがあるので、キスなしSEXをする今の彼から、愛情を感じることが出来ずにいます。 私が生理の時にSEX出来ないと、口や手で抜かせます。その時、私を抱きしめてくれたり、キスをしてくれる事はありません。 彼と出逢った当時は、まだきちんとした恋人関係ではなかったのですが、彼の方が積極的で、抱きしめてくれたり、キスをしてくれていたのに、『つきあう』という形が出来てからは、私からキスをしようとしても拒否されます。 先日、どうして私のキスを拒否するのかを尋ねたら、「キスが嫌いだから」と答えられました。 挙句には「俺がキス嫌いかどうかは、前の彼女に聞いてみな。」と答えられました。彼は、私に対して愛情がないからそういう思いやりの無い発言をするのでしょうか?私の事は『彼女』だと認めているのですが・・・。 思いやりや愛情の感じられない彼とは、別れた方が良いのかなと悩んでいますが、今まで付き合ってきた男性と居た時に感じられなかった幸せ、一緒に居る時の居心地の良さ、自然体で居られる付き合い方が出来る相手なので、今一つ別れの決心が出来ないでいます。 かと言って、今のままの付き合い方にも疑問を感じます。 恋人同士のキスなしSEXというのは気にならない事なのでしょうか? そういうご経験のある方、男女問わず、ご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。