• 締切済み

欲しいソフトウェアを代行して作成してくれる会社

題名のとおり、販売していないソフトウェアを代行作成して欲しいのですが、中々ソフトウェア開発して頂ける業者様が見つかりません。 どういったジャンルの物でも幅広く製作して頂ける業者様はいらっしゃいませんでしょうか? そういった会社等をご存知の方はご教示お願いいたします。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.2

余程探し方に問題があるのではないでしょうか。 Windows環境下で動作するソフト、それも一品生産的なものなら作ってくれる会社なんて腐るほどあります。 別に近所である必要もありません。 まさか非Windows系それも汎用系や独自OS系なんてなら作る業者はすくなくなります。 職業別電話帳から片っ端から『金にいとめはつけないので作ってくれ』と言えば直ぐにでも見つかりますよ。 >コストや予算に上限はございません。 ご冗談しょ。 だったらわたしが作りたい。

take55555
質問者

補足

いくらだったら作ってくれんの?

回答No.1

作成するソフトウェアの使用目的や、それにかける事が出来るコストを明確にしないと、ソフトウェアは開発できませんし、その為のコストも見積もる事が出来ません。 私は、ソフトウェア会社のOBですので依頼があればそれなりのものを提示可能ですが、まずはコストと目標が必要です。 物を買うにしても、どのような物かとか、いくらするのかをはっきりしないで買う人はいないと思いますが、、、 ある程度の条件を示してください。

take55555
質問者

補足

ありがとうございます。 コストや予算に上限はございません。 ジャンルとしましては掲示板自動書き込みソフトに似ている感じですが、画像認証も解析し自動入力するものを希望致します。 よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • ソフトウェア開発

    今自分はネットビジネスを行っている者ですが、例えばメルマガ配信ソフト等を購入した際に「もっとこういう機能があったらいいのになぁ」「これを自動化したいなぁ」等と欲が出てきてしまいます。 そこで、自分オリジナルのネットワーク関係のソフトウェアを作成代行して頂ける業者様を知っている方がいましたら是非教えて頂きたいと思い、投稿致しました。 自分でも色々探しましたが、情報処理やジャンルの違う物が多く、なかなか代行して頂ける業者様が見つかりませんでした。 詳しい方がいましたらご教示願います。 よろしくお願いいたします。

  • ゲームソフトウェアの会社

    ゲームソフトウェアの会社で、PSPもPS3もWiiもDsiもソフトウェアを開発、販売している会社はどこでしょうか。 そんなにたくさんはないでしょうが、できるだけたくさん知りたいのですが詳しい方ご教示ください。 よろしくお願いします。

  • 取扱説明書の作成代行

    機械メーカに努めていますが、新しい機械を開発すると、どうしてもついてまわるのが取扱いや保守に関する説明書の作成です。この部分の企画、コンテンツ作成、編集を代行してくれる様な業者を捜しています。かなり専門的な知識も必要ですが、近頃では様々な代行業者が存在するのでは無いかと思っています。どなたかご存じでしたら教えて下さい。または、そういった業者の探し方についての情報提供でも結構です。 よろしくお願いします。

  • 申込み代行会社

    こんにちは。 経緯や、そこを検討している事情など、色々状況を説明しますと かなり長文になりますので、 単純にご教示いただきたいのですが、 クイッ○39等の様な、一括申し込み代行業者は、無料で申し込み代行をすると謳っているのですが、 この様な業者は信用できるのでしょうか。 ご存知の方、ご教示ください。 よろしくお願い致します。

  • 提案書作成代行会社

    提案書や企画書の作成を代行してくれる会社を探しています。ご存知の方、会社名、URLなどを教えてください。 また相場として費用はいくらくらいかかるかも教えてください。宜しくお願いします。

  • 漫画作成代行ってありませんか?

    友人の友達が結婚するので、友達の自伝的な漫画をプレゼントしたいそうです。 シナリオはこちらで作成し、それを漫画にしてくれる代行業者やそのような仕事をされている方をご存じないでしょうか? そもそもそのような業者があるとは思えないのですが、もしあるのであればお教え下さい。 よろしくお願いします。

  • HP作成代行について教えて下さい。

    HP作成代行をする際、HP作成のための素材を無料で使える際とってありませんか? やはり、有料でしか良い物はないのでしょうか? また、レンタルカウンターなどは、使っても大丈夫なのでしょうか? ご存知の方、教えてください、よろしくお願い致します。

  • 情報商材を、格安で代行作成してくれるところ?

    今、流行り?の情報商材を、代行で作成して下さる業者様が あるとお聞きしたのですが、どこかご存知でしょうか? 検索しても、よくわからなかったので。

  • 販売目的のソフトウェアを作成する際の仕訳

    どなたかご存知の方ご教授いただけると幸いです。 販売目的のソフトウェアを開発している会社で、作成途中及び期末、期首、完成に至るまでの仕訳パターンがよくわかりません。 『研究費開発費等に係る会計基準』を拝見し、「ソフトウェア仮勘定」という無形固定資産の勘定科目を使用するというあたりはわかったのですが、作成途中でいつの段階でその勘定になるのかといったあたりなど、実際の仕訳パターンがわからない状態です。 どなたか教えてください。

  • PowerPointプレゼン作成代行の料金

    土建業者から個人的にPowerPointでプレゼン資料の製作を依頼されました。 ページは40ページほどで、CADの資料などをはめ込みながら、現場画像などに手を加えてスライドにしました。 製作日数は3日。。。急な製作なのでどうやら業者に断られたようです。 私もやっとこ徹夜しながら完成させました。 その後、製作料はどのくらい請求すれば良いか、困っています。 専門業者に頼むと、結構高い料金をとられるようですが(ホームページで見たら、1枚が2千~3万と幅が広すぎます) いくらぐらい請求すればいいでしょうか? 製作物の内容を見ないと何ともいえないと思いますが、そのような作成代行に携わっている方、または依頼したことがある方がいらっしゃいましたら参考までに教えてください。 よろしくお願いいたします。