• 締切済み

欲しいソフトウェアを代行して作成してくれる会社

題名のとおり、販売していないソフトウェアを代行作成して欲しいのですが、中々ソフトウェア開発して頂ける業者様が見つかりません。 どういったジャンルの物でも幅広く製作して頂ける業者様はいらっしゃいませんでしょうか? そういった会社等をご存知の方はご教示お願いいたします。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.2

余程探し方に問題があるのではないでしょうか。 Windows環境下で動作するソフト、それも一品生産的なものなら作ってくれる会社なんて腐るほどあります。 別に近所である必要もありません。 まさか非Windows系それも汎用系や独自OS系なんてなら作る業者はすくなくなります。 職業別電話帳から片っ端から『金にいとめはつけないので作ってくれ』と言えば直ぐにでも見つかりますよ。 >コストや予算に上限はございません。 ご冗談しょ。 だったらわたしが作りたい。

take55555
質問者

補足

いくらだったら作ってくれんの?

回答No.1

作成するソフトウェアの使用目的や、それにかける事が出来るコストを明確にしないと、ソフトウェアは開発できませんし、その為のコストも見積もる事が出来ません。 私は、ソフトウェア会社のOBですので依頼があればそれなりのものを提示可能ですが、まずはコストと目標が必要です。 物を買うにしても、どのような物かとか、いくらするのかをはっきりしないで買う人はいないと思いますが、、、 ある程度の条件を示してください。

take55555
質問者

補足

ありがとうございます。 コストや予算に上限はございません。 ジャンルとしましては掲示板自動書き込みソフトに似ている感じですが、画像認証も解析し自動入力するものを希望致します。 よろしくお願いいたします。