• 締切済み

ソフトウェア開発

今自分はネットビジネスを行っている者ですが、例えばメルマガ配信ソフト等を購入した際に「もっとこういう機能があったらいいのになぁ」「これを自動化したいなぁ」等と欲が出てきてしまいます。 そこで、自分オリジナルのネットワーク関係のソフトウェアを作成代行して頂ける業者様を知っている方がいましたら是非教えて頂きたいと思い、投稿致しました。 自分でも色々探しましたが、情報処理やジャンルの違う物が多く、なかなか代行して頂ける業者様が見つかりませんでした。 詳しい方がいましたらご教示願います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ネットビジネスを行っているのでしたら、そのスキルを持った従業員を雇うのが1番早いし、ノウハウの蓄積流出も防げると思いますが。 外部委託するとあなたのアイディアが他社のビジネスに利用され、その内にあなたの会社の利益がなくなることでしょう。