• ベストアンサー

情報商材を、格安で代行作成してくれるところ?

今、流行り?の情報商材を、代行で作成して下さる業者様が あるとお聞きしたのですが、どこかご存知でしょうか? 検索しても、よくわからなかったので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • U-Seven
回答No.1

いわゆるゴーストライターですか。 芸能人などが本を出す時に実際に執筆してる人。 もちろん内容のネタはあなたが持っていないとダメですよ。 ゴーストなのであまり表に出ません、出版社に聞いてみてはどうでしょう。