• 締切済み

情報商材って正直どうなんですか?

僕は、今アフィリエイトで稼ごうとがんばっています。 情報商材の世界にも何となく興味があって、そういう「○○で稼げる!」系のお金儲けの商材とかに興味があって、そういう商材を買ってみたいのですが、値段も高いし、敷居も高そうなので敬遠してます。 詐欺商材の恐怖もあるので、ちょっと怖いというのもあります。 だから、そういう情報商材について詳しく載っているようなサイトを探しています。 どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

• t05i1117
回答No.14

商材は、かなり沢山出回ってますよね。 その中には詐欺まがいな商材もあるかと思いますし、 本当に稼ぐことのできる商材もあると思います。 だけどよく目にします、パソコン初心者が月収OOO万円とありますが、 そんな簡単なことじゃないかと思います。 どんなにすばらしい商材を手に入れたとしても、 かなりのスキルが必要ですし、身についてなかったら難しいでしょうね!

回答No.13

真の情報商材を見分けることは極めて困難です。最近は特に巧妙化してきており、購入して実践している段階ですら、自分がカモにされていることがしばらく気づかず、次から次へと「代行費用」や「ツール代金」と称して、さらなる購入へ導かれます。 本当に価値のある情報商材も世の中にはあります。 だから、情報商材のビジネスが成立しているわけです。 しかし、実際は、高額商品が多いゆえに、詐欺的な情報商材が氾濫している状態です。 情報商材をアフィリエイトしたい連中もいて、2つ3つのサイトで高い評価をされていても、はっきり言って参考になりません。 それでもお金儲け、楽して稼ぎたい、情報商材で勝ち組になりたい。と思うのも、理解できます。

• modafijp
回答No.12

即金系は、あまり、よろしくないのが現状ですが http://infooooo.net/ で紹介されている商材だったら、良いと思いますヨ!

参考URL:
http://infooooo.net/
回答No.11

私は、情報商材を紹介していますが、あなたが疑念をお持ちであれば ノウハウを購入されない方が良いです なぜならこの商材と言うものは、販売者のノウハウ+あなたのオリジナルノウハウを掛け合わせたもので、初めて稼げるのです しかし、普通の考え方であれば、誰が稼げる情報を提供するのか?と言う話になりますが 実際に大手メーカーであるトヨタが他の会社に自分のノウハウを提供していると言うのはご存知でしょうか? しかし今は、景気が下降気味でそれどころではないと言うのが本音でしょうが・・・ 商材を紹介する上で大切なものは、「助け合い」です それが欠落していては、絶対に稼げません 情報商材の世界には入らないことを強くオススメします 入らないほうが良いです あの世界だけは、他とは思考が異なります 地道に稼いでください

• max1984
回答No.10

はじめまして。 私も情報商材にいくつか手をだして、大損してしまいました。 特にFXとか株は要注意です。 しかも購入してから次々と新たな情報商材のメールがくるので 非常にやっかいです。普通にかんがえたらその商材で儲かっているのだとしたら新しい、稼げるメールを次々に送ってくるなんてありえませんよね。全部が悪徳ではありませんが最新の注意を払ってください。

• deepone7
回答No.9

食わず嫌いな人も多いですが、 私は買ってよかったな、と思える情報商材がいくつかあります。 そういうのを見つけるコツとしましては、 情報商材アフィリエイターが発行するメールマガジンを読むことと、 発行者に自分の悩みなんかを質問することです。 たいていは質問を受け付けています。 ただし、いろんな人の意見を聞いてくださいね。 情報商材アフィリエイターの メルマガの探し方なんですが、まぐまぐが一番安心です。 あそこは発行するために 厳しい審査があるからです。 そこで、情報商材アフィリエイターのメルマガで、 5000分以上、30000分以下のものがお勧めです。 それ以上になると自分を 先生と勘違いしている人があるからです。 蛇の道は蛇・・・ぜひ 情報商材アフィリエイターを活用してみてください。

回答No.8

確かに怪しい商材もいっぱいありますね。 でもそれでも儲けられる商材もあります。 たとえば私には向いていなくとも naochan310さんには向いてる商材というのも存在します。 色々見て比較検討してはいかがでしょうか?

• gon987
回答No.7

>そういう「○○で稼げる!」系のお金儲けの商材とかに興味があって 普通は本当に儲かる情報を人に教えると思いますか? 自分だったら絶対に人には教えません。 自分一人でそれをやって儲けます。 人に教えてライバルを増やそうなんて思いませんね。

回答No.6

アフィリエイトの事が知りたいなら、このサイト見てみ。 ネットビジネス関連とか情報商材について載ってるよ。 ネットビジネスWEBマガジン「DI-VE」 http://www.di-ve.jp/

• 123isao
回答No.5

インフォギャップという情報商材のレビューサイトがあるのでそれを見れば情報商材の質やある程度の内容がわかります。 http://infogap.net/ レビューでよく書かれていても自作自演の場合もあるので鵜呑みはできません。 きちんとやれば実際に稼げるものもありますが9割以上が役に立たない情報でまともなのは1割以下だと思います。 私もとある有名な●●式という情報商材を購入して一時期月100万以上稼ぐことができました。