• 締切済み

オーケストラ用の巨大な五線紙って何処で売ってるの? (50段程度でA2サイズ)

巨大な五線紙を探していますが、なかなか見当たりません。 50段以上あってA2サイズ位のものです。 例えば関東だと、どこで売っているのでしょうか? 又、ネット上で購入できるサイトはありますか?

みんなの回答

• rryyrr
回答No.2

> 又、ネット上で購入できるサイトはありますか? マルティーノがオンラインショップを営んでいるようです。 http://www.martino.jp/ 50段以上の商品はカタログに記載してあるので、 お問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.martino.jp/
  • dqpq05
回答No.1

楽器屋さん、楽譜屋さんは探しました? 例えば http://www2.yamaha.co.jp/locator/

siykk
質問者

お礼

あ、、普通に、例えば銀座YAMAHAで扱ってるんですね。 ただ店頭には無くて、取り寄せ扱いのようですが。 60段 (縦72cm, 横48cm) マルティーノ社 620円/一枚 調べるのが足りませんで、お手数おかけしました。 ありがとうございました。