• ベストアンサー

東京メトロ淡路町駅近辺 ランチ 神田など

東京メトロ 淡路町駅付近で おいしくて お得なランチの店ご紹介ください。 予算は1000円程度ですが、コスパに優れているところがよいです。(1000円以上でも以下でも可)  例 日替わりランチ 700円ドリンクつき など ランチバイキング1000円など。 和でも洋でも可。妊婦と小さい子2歳もいますが、おいしければ狭くてもいきます。外食はなれてます。できれば禁煙席がよいですが、おいしければいきます。 明日、土曜日にいきますので土曜あいてるところでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glotte
回答No.1

この辺は100%オフィス街だから、昼ごはんのおいしいお店ってあるんでしょうか?うう~ん?土曜に日替わりランチはないと思うんですけど、どうでしょうか? 有名なお店はありますよ、神田だから。 まつや(そば) 神田やぶそば 松栄亭(洋食の老舗) あと淡路町交差点のところに中華、おそばやがあります。 靖国通り沿いには小川町方向にはsabway、ラーメン屋さん,反対方向には牛丼吉野家(そばのまつやの向かい)、牛丼松屋。吉野家のとなりのとなりが「てんぷらいもや」でここも安くておいしいですよ(てんぷらセット5、600円くらい、一品いも天とかなす天とか100円)しじみお味噌汁付き、おしんこおいしいです、海老天丼もえびがいっぱい800円くらい、狭いですけど。カウンターのみ。日の出文房具(となりはらーめんやさん)の裏あたりにブラッスリーりゅうというお店とぎようざやさんがあります。 ガソリンスタンドの近くも焼き肉やさんや食堂があります。この辺がサラリーマンのお昼ご飯処です。 淡路町交差点から神田郵便局、消防署方向にもおそばやが2軒あります(神田やぶそばを除いて)。

benbe325na
質問者

お礼

ありがとうございました。今日神田いってきました。 おもしろいまちですね。 松栄亭にいってみたかったのですが場所がわからなかったため パスタやさんにしました。満足です。 かんだ またいってみたいです。