• ベストアンサー

加藤ローサは好きだが川村ゆきえは嫌い、もありえますか?

タレ目マニアからすると、どちらも同じように応援したいのですが、 友人は「ローサは好きだが、ゆきえは論外(嫌い)」と言います。 理由については、かたくなにノーコメントを貫いています。 どういった理由で好き嫌いが生じていると推測できますか? ちなみに2人とも嫌いな女性タレントの20位とか30位くらいにはいないですよね…。 (10位までしか見ていないため)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.1

あっ、私もそうです。ローサちゃんは可愛いと思いますけど川村さんは正直好みではないですね。理由は、私は顎というかいわゆるエラです。川村さんは少しエラが張っていますよね。あとは、加藤さんはスレンダーな体型ですが、川村さんはグラビアアイドルだけあってムチムチぷりん(死語)とした体型ですよね。そこが好みが分かれたんじゃないかしら?