• 締切済み

これは 皆さんも知っていると思いますので、質問させていただきます(すいません 何度も)

masa410の回答

  • masa410
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

こんばんは、20代男性です。 そんなもの書いても書かなくても結果は同じだと思います。 どっちにしろ前の人に友達になることさえ断られたんだから、その親友の子にラブレターなんて無謀すぎます。 気持ち悪がられるに決まってますから! 前にお友達レターをもらった子は確実に君が今度ラブレターを渡そうと思っている子にことの経緯を話してるだろうしね。 他人の意見ばっかり気にして自分にお考えを持っていないところがまず問題です! まずは彼女作りよりの仲のいい友達を作って、人を思いやる心を学びましょう。

関連するQ&A

  • 後輩にラブレターをもらったのですが・・・

    塾で後輩にラブレターをもらいました。 でも、ちょっと話しただけで僕は全く気がなかったのですが いきなり告られてしまいよくわからなかったです。 返事を返さないままでいたら 「あれ嘘だからね?」と言われてビックリしました。 ラブレターには「好きなのは本当です」と書いてあったので余計ビックリしました。 もしフラれて友達という関係を失いたくないからそうやって言ったんでしょうか?

  • みなさんは、ラブレターを渡す時、手渡しですか?それ

    みなさんは、ラブレターを渡す時、手渡しですか?それとも、親友から渡してもらいますか?またそれとも、友達の家のポストに投函しますか? みなさんの考えを参考にしたいです。よろしくお願いいたします

  • 取り消しの一言

    僕は、この前「友達になってくださいレター」を好きな人に渡したのですが、やっぱりラブレターにしておいたら良かったと今 思いました。そこで、郵便でラブレターを送りたいのですが、 「友達になってくださいレター」のことは忘れてください みたいな一言を手紙の最初に書きたいのですが、何と書けばいいですか?回答よろしくお願いします

  • 皆様はどれくらい友達がいますか?

    こんにちは。中学三年生の女子です 皆様はどれくらい友達がいますか? 本当に何でも話せる友達が親友だと思っているのですが そうなると1人しかいません その子は小学校から仲が良かったです でもその親友ともクラス替えで別々になり 部活と下校時しか一緒にいられません 友達は4、5人です 今のクラスには友達と呼べる人は居ません! いつのまにか話しかけにくい雰囲気をつくってしまうのです 本当はそこまでまじめではないのに・・・といつも自分を責めてしまって;; 自分から勇気を出し、1年間仲良くした2人とも 2対1で分かれてしまい、なんとなく離れてしまいました 皆様はいつごろの友達と一番仲良くしていますか? 何人くらい親友、友達がいらっしゃいますか? どのようなきっかけで仲良くなったりしましたか? 回答お待ちしています><

  • 一度縁を切られた友達からメールが来たんですけど

    返事をしようか無視しようか迷ってます。その友達とは5年の付き合いで他に友達のいない私の大の大の親友でした。でもあることがきっかけで二週間ほど前メール、電話の拒否をされました。友達のホームページのその日の日記に「今日は晴れ晴れしい気持ちだ。長年悩んでた最大の悩みが解決された。抹消した」ということがかかれててそれを見てすごいショックをうけました。思い出とともにこの世から消えればいいと思い最近ようやく心から消え始めているところでした。しかし昨日「元気か?」というメールがきて今複雑な気持ちで悩んでます。なにが元気かと。もう自分から縁切ったんじゃないのか。でもまたいつかメールがくるんじゃないかという期待はほんっとに心のすみにあって一度裏切ったことは許せないし、元の楽しかった頃に戻りたいとも思うけど友達がいないから関係をもどしたいと思ってるところもあって、もう分からないです。どうしたらいいこうしたらいいというのは難しいと思うんですけど、いいアドバイスお願いします。

  • 今の若い人でもラブレターは有効ですか?

    最近、陣内と藤原のりかの結婚もラブレターがきっかけですよね。 いまの若い人でもラブレターはもらって嬉しいですか? みなさんどうですか?

  • 女性の方に質問します

    女性の方に質問します この前 好きな人に友達レターを渡しました。(2日前) やっぱり 自分の持ってるすべての気持ちを相手に伝えたいので、 今度 ラブレターを手渡ししたいと思います。 自分のもってる技術すべてを発揮したいと思います 本文もこれでいいか 何度も聞くかもしれないですが、よろしくお願いします そこで質問です。 男子からラブレターをもらったとき、どんな手紙だったら嬉しいですか(中身が) 回答お願いします

  • みなさまアドバイス宜しくお願いいたします!

    僕は8か月お付き合いした女性がいました。 彼女27歳、僕は35歳です。 僕は20代の頃に結婚寸前までいった彼女がいましたが 病気で突然亡くなりました。 当然心が苦しくその後の恋愛にも影響して中々結婚まで 進展する事もありませんでした。 しかし今回の彼女と出会いこの人となら結婚したいと思いました。 付き合った8カ月は一度も喧嘩もなく楽しく過ごしましたが 些細なことで彼女を傷つけまいとついた嘘が彼女からの信用を なくし誤解を招きました。 そして別れを切りだされて2か月前に別れを承諾しました。 ただ彼女もあなたの事が嫌いになった訳でなく結婚する人として 不安になったので友達としてはいたいとも言ってました。 それから1週間に1度くらいの頻度でメールしたりしたいました。 もちろん彼女と復縁したい気持ちはあったのですが彼女を 困らせたくないし復縁を迫るような事も一切していません。 彼女とはお付き合いをする前から共通の知人(女性)がいたのですが 相談に乗ってもらったり彼女への気持ちやお付き合いしてる僕の 現状などを聞いてもらったりしました。 その共通の知人が僕の知らないところで彼女にメールをしてくれ 僕が彼女に対しての気持ちだとか彼女の知らない彼女への想いを 知人に宛てたメールを彼女に見せたり僕の嘘が誤解だとの事など 彼女を決して裏切ってもなく気持ちもずっと彼女を好きな事を伝えて くれていました。 僕は今は取りあえず自分磨きと仕事を頑張るだけだと思い普通に 生活をしていますが最近別れる2か月前から素っ気なかった絵文字もない メールから急に絵文字付のメールに変わりました。 最近は毎日一度はやり取りしています。 付き合ってる時でも絵文字も顔文字がほとんどだったのに知人から 話を聞いてぐらいからメールにも以前の彼女のとのやり取りのように 普通に会話が出来ています。 現在の彼女の心境はどうなのでしょうか? 変に復縁を焦って今の状況は壊したくない自分もいますが 本音はもちろん復縁もしたいと思っています。 彼女は本当に頑固でプライドが高い女性なのでどうしたらいいのか 迷っています。 女性の方の考えをお聞かせ頂ければ嬉しいです。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 宜しくお願いいたします。 補足 彼女は僕の決断力や行動力、そして恥ずかしくなるほどの 愛情表現などが好きなところと言ってくれました。 僕がついた嘘については最後に会った時に話をして 嘘をつかずに話してくれたら笑い話で終わったのにとも 言われました。 ついて良い嘘悪い嘘関係なく嘘をつかれたのが 嫌で信用出来なくなったし一度する人は何度でもすると 思うと言われました。 これからは何事も包み隠さずに話すつもりです! 復縁の可能性はあるのでしょうか?

  • 女子からのラブレター?(長文)

    僕が学校で実際にあったことです。 今から2~3週間前に自分の机のそばにある手紙が落ちていてそれを友達が拾いました。僕は内容を知らなかったので普通に見ていました。 それは女子から僕へのラブレターでした。 でも色々と疑問があります。 手紙が置いてあったちょっと前に誰かが僕の話題を話していました。内容はわかりませんでしたが。 もうひとつ字がその人の字ではないような気がします。 一応信じられませんが手紙を置くところを見た人などもいました。 ホントだったら付き合いたいけどもう遅くてすっかり僕にその気がなくなったとかあっても困るしウソだったら自分が恥ずかしくなります。 こういう場合どうすればいいですか。教えてください。

  • あっさりと乗り換えようとする男

    こんばんわ♪ killnonです♪ 今日も最近できたメール友達の言動について相談させてください! メール友達は男の子なんですけど、その男の子にはラブレターを渡したい女の子がいるんだそうです。 ついにラブレターも完成して、今月末に渡そうと思ってるらしいんです。 私はその恋がうまくいくようにいろいろと相談に乗りました。 しかし・・・いろいろ(プライベート的なことも)話しているうちに・・・ 「よかったら僕と付き合いませんか?」 って言われたんです! すごくびっくりしました! あんなにラブレターの内容やラブレターの表紙絵をがんばって考えていたのに! そこで私は「好きな人にラブレターを渡すんじゃなかったんですか?」と聞くと・・・ 「あなた(killnon)と付き合うほうが無難ですし、それに、もう恥をかくのはごめんです。」 って言うんです!「無難」って言われました! それで私はもう一つ質問しました。 「そんなすぐに諦めてもいいんですか?」と。 すると・・・ 「まぁ諦めようと思ったらいつでもできるんで。それに、その女の子にラブレターを渡しても成功する可能性は低いと思うし、振られたときにそのことが周囲に伝わって学校中のウワサになるほうがイヤですから。つまり、リスクが高いんですよ。」 っていう返事が!そしてその後に・・・ 「どうですか?僕と付き合ってみませんか?」 と、言われました・・・。私はかなり混乱しています・・・。 今までの長い時間をかけての恋愛相談は何だったんでしょうか? 男の子は女の子に告白するときに振られたときのリスクなんて考えるのでしょうか? ちなみにその男の子は中学2年生です。 プライドだけはかなり高い男の子です。 今夜もたくさんのご回答よろしくお願いします。