• 締切済み

これは 皆さんも知っていると思いますので、質問させていただきます(すいません 何度も)

masa410の回答

• masa410
回答No.2

こんばんは、20代男性です。 そんなもの書いても書かなくても結果は同じだと思います。 どっちにしろ前の人に友達になることさえ断られたんだから、その親友の子にラブレターなんて無謀すぎます。 気持ち悪がられるに決まってますから! 前にお友達レターをもらった子は確実に君が今度ラブレターを渡そうと思っている子にことの経緯を話してるだろうしね。 他人の意見ばっかり気にして自分にお考えを持っていないところがまず問題です! まずは彼女作りよりの仲のいい友達を作って、人を思いやる心を学びましょう。