• 締切済み

喫茶店のバイトについて

たいしたことではないのですが、 喫茶店でバイトをはじめようとおもったのですが、 求人のページを見たらパートナー募集と書いてあったのですが、 これは一人ではバイトを申し込みできないという意味でしょうか? 知っているかたいらっしゃいましたらどういう意味なのか教えていただけたら助かります。

みんなの回答

noname#45642
noname#45642
回答No.3

パートナー募集・・・よく書いてありますよね。 基本的には共同経営者のことですが。 バイト募集の場合、一緒に仕事を手伝ってくれる人を募集ですから、1人で行っても大丈夫ですよ。

• mat983
回答No.2

普通パートナーは共同経営者か、それに近い方です。 従業員募集ではありません。

noname#58692
noname#58692
回答No.1

パートナー=一緒に仕事をしてくれる人ということだと思いますよ。 まずは問いあわせてみることです。 積極性のある明るい人が勝ちですから。