• ベストアンサー

内藤濯さんについて教えてください

アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリの著書、「星の王子さま」を翻訳したフランス文学者内藤濯さんの細かいプロフィール等を探しています。どういう人物でどういう人生を送られたのか、少しでもそういう事を知っていましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231890
noname#231890
回答No.1

こんにちは。 小島直記著『一燈を提げた男たち』という本に、内藤濯が出てくるようです。 ご参考までに。 http://www.kumanichi.co.jp/wbook/kono/k991130.html

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9976038178
iduki1078
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ありません。参考になりました、ありがとうございました。