• ベストアンサー

ATOKを使ってみたい!

現在、WinXPSP2を使っています。 ネットなどを見てると変換はIMEよりATOKというのが良い、と聞きます。 このATOKというのはフリーなのでしょうか?検索してもシェアウェアぽいのしか出てこないので…もし、フリーで使えるATOKの変換ソフトがあれば使ってみたいのですがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.3

ATOKはジャストシステムの商品です。 http://www.atok.com/?w=stwbn 体験版はありますけど、気に入ったのなら購入しましょう。 http://www.atok.com/try/index.html

catbug
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速導入してみました。使い勝手はまだなれないですが、変換面は確かにいいですね

その他の回答 (3)

• AVENGER
回答No.4

ATOKはMS-IMEより、日本語変換が上手ですよ。 お金を出すだけの価値はあります。

catbug
質問者

お礼

ありがとうございます 試しに使ってみましたけど、変換は確かにいいですね。

• hana-hana3
回答No.2

ATOKはジャストシステムの製品なのでフリーではありません。 ATOKのパッケージを購入するか、ジャストシステムの一太郎等の製品を購入してください。

catbug
質問者

お礼

一太郎でもアリなんですね。購入の時、参考にしてみます

• haney7777
回答No.1

残念ながらATOKはジャストシステムの製品で,フリーではありません。 http://www.atok.com/

catbug
質問者

お礼

残念です。フリーでいいのあるといいんですけどね。流石にムシがいいですねw