• 締切済み

IEのバージョン6.0をバージョン7.0に更新のやり方

IEのバージョン6.0をバージョン7.0に更新したいんですが、やり方を教えてください。

みんなの回答

• kazuof23
回答No.3

OSがWindows XPであったらInternet Explorer 6.0 SP2のまま使われることを薦めます。 IE7とWindows XPの相性はあまり良いとはいえません、使いにくくてIE6に戻したが調子が悪くなったとの話がこのサイトでもたびたび出ています。

• k-f3
回答No.2
  • YMCELICA
回答No.1

マイクロソフトからダウンロードしてください http://www.microsoft.com/japan/windows/downloads/ie/getitnow.mspx

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/downloads/ie/getitnow.mspx