• ベストアンサー

カラオケでお勧めの歌!!

hide555の回答

• ベストアンサー
  • hide555
回答No.1

今あがっているだけで5グループの歌が歌えるわけだから、そのグループの他の歌をまずおさえていったらどうですか? どのグループも知名度あるし俺も上記のグループの歌よく歌ったりしますし。 今の時代、ひとりカラオケも普通ですから、毎日行きたいならひとりで行って、知ってて歌えない歌を歌えるように練習してはどうですか? 最近の機械は音程が画面に出るものもあるし練習にはもってこいですよ。

noname#58398
質問者

お礼

ひとりカラオケはちょっと行きにくい・・・。 まぁ、けど努力してみますよ!! 音程が画面に出るって・・・進みすぎだ日本!! っていうか初めて知った・・・。 回答ありがとうございました。