• 締切済み

バーチャルトレードについて

新光証券以外で仮想トレードできる所知りませんか? しってる方おられたら是非教えていただけませんか 今株式に夢中です   一度失敗してみるまで自分をとめられません 本番前にまず仮想でやって来年には個人投資家デビューしたいのでどうかよろしくお願いします 9時から3時くらいまでの時間で投資家同士が売買で競いあうんですよね? 今現在の株価がリアルタイムでカチャカチャと上下するような画面がみられる証券会社知ってる方もご指導お願いいたします

noname#48689

みんなの回答

• shisho
回答No.2

K-Zone(ケイゾン)でもできます。 現在の株価はどの証券会社でも見られると思いますよ。 いくつかの証券会社に口座を持っていますが、それらの全てで見えますから。

参考URL:
http://www.k-zone.co.jp/
質問者

お礼

大変参考になりました 今から株で儲けるための猛勉強します ありがとうございました お手数かけてすいませんでした

回答No.1

野村バーチャルで http://my.nomura.co.jp/virtual/app

質問者

お礼

ありがとうございます ほかにはないんですかね