• ベストアンサー

スナック経営者募集

カテ違いでしたら申し訳ありません。 飲食店用テナントを所有しています。 スナックの経営者としてママさんを募集したいのですが、どういった方法で募集をしてよいか分からないので、具体的に知っている方がおられたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • old-Zeal
回答No.1

当方もスナック関係は詳しくはありませんが、仮にテナントの現況がスナックの造りで残っているのでしたら、「不動産でテナントの募集」「お知り合いや飲食店、クラブ、スナック経営者からのご紹介」「求人誌では経営者の募集は出来るのかなー?」そんなところを思いつきましたが、的を外れてましたらスイマセン。

shinnchan
質問者

お礼

ありがとうございました。 不動産でテナントの募集 ネットで検索してみます。