• 締切済み

画像圧縮

絵手紙を圧縮画像する方法を教えてください。プログに取り込めずにアップアップしています。

みんなの回答

• akamanbo
回答No.2

>PNG形式の保存の仕方がわかりません。 名前をつけて保存するときのファイル形式(ファイルの種類)で選んでください。

yamagutu
質問者

お礼

>akamanboさん!!。 ありがとうございました。早速やってみます。

• akamanbo
回答No.1

たぶんビットマップ(.bmp)のファイルでしょうから、 保存するときにPNG形式で保存してください。 何のソフトだか知りませんが、たぶんできると思います。 できなかったらペイントでそのファイルを開いて、PNG形式で保存してください。 XP以降ならできると思います。

yamagutu
質問者

補足

>akamanboさん回答ありがとうございます。 確かにビットマップのファイルです。PNG形式の保存の仕方がわかりません。恥ずかしいですが全くの素人です。