• 締切済み

片想いの相手を怒らさせてしまった

先週末に片想いしている男性を怒らしてしまいました。。 原因は全て私です。 付き合ってもいないのに、すごくワガママを言ってしまったんです。 夜中に酔っ払い「会いたい」とメールし、「眠いから無理」と言われたにもかかわらず、しつこく会いたいと言い結局会ってくれる事になりました。 会ってくれるだけで十分なのに、またワガママを言ってしまいました。 お互い彼氏彼女かいるのに、「なんで好きになっれくれないの?」としつこく聞いてしまったんです。 答えは、お互い彼氏彼女がいるからって事はわかってるんですけどね~。。。 そして眠いと言って寝ているのにしつこく起こして、帰れ!と言われたのに帰らず。。。 最終的に「出てけ!」と言われてしまいました。 「もぉお前とは会わない」とまで言われてしまいました。 今日謝りのメールをしたのですが返信はありません。 まだ怒っているんだと思います。。 もぉどうしていいかわかりません。。。 その人をキレさせたのは今回が2回目なんです。 前もしつこくしたのが原因です。 やはり修復不可能なんでしょうか???

みんなの回答

回答No.10

こんにちは。 気になったので、回答させて頂きます。 質問だけ見ていると、質問者さんが自分勝手だと思っていましたが… 実際はなかなか複雑のようですね。 しかし、片思いの相手が浮気相手というのも疑問なのですが…。 まぁ、それは置いといて。 この際、質問者は人間関係をすっきりさせた方がよろしいんじゃないでしょうか? 彼氏とはしっかり別れて、その片思いの相手に謝って、駄目なら縁を切った方が人に甘えないで済むんじゃないでしょうか? すいません、生意気なことを言ってしまって。 私の友人に、四年半付き合った彼氏と別れられなくて悩んでいて、好きな人に近づけなかった子が居たもんですから…。ちょっと回答してみました。

raybeams77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に自分勝手でした。。。 片想いなのかなんなのかもよくわからないんですが。。 もともとその彼に出会ったとき、「彼氏と別れる気はない!」って言ってしまっていて、しばらくの間ずっと彼氏と別れる事はないと言い切っていたんです。 まさかこんなに好きになるとは思ってもいなくて。。。

• nina47
回答No.9

彼氏がいるのに片思いしている段階で、あなたの気持ちはどこにもないのでは? 「なんで好きになってくれないの?」って、あなたの気持ちが適当だと思うからでしょう。 酔っているとかいないとか関係ありません。 彼氏がいるのに他の男に言い寄るあなたの人間性を好きになれないだけですよ。 どうしていいかわかりませんって…まず彼氏と別れ、 その男性とも関係を切るしかないでしょう、尤も関係を続けたくても、 もはやその男性とは関わることはできないと思いますが…。 2回目ともなると、修復は不可能でしょうね。 彼だって、彼女のほうが大事なんでしょうし、あなたと切れたからといって 別に困ることはないですし。

raybeams77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気持ちはその彼にあるんですが、長く付き合った彼氏とも別れる勇気のない卑怯な人間なんです。 その彼に「せこい」とよく言われていました。 やはりその彼との修復は不可能ですよね~。。。 どおしても今連絡をつけたくて、いてもたってもいられません。

noname#44786
noname#44786
回答No.8

酔ってるからって、女だからって許される事とそうじゃない事ってあります!いいかげんに甘えはやめなさい。

raybeams77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 許されないですよね~。。。 すごく甘い性格で、自分でもすごく嫌になってしまいます。 すぐに逃げたくなるんです。。

• yuzumiso
回答No.7

お互い彼氏彼女が居るのに、片思いとかキレさせたとか… 何かおかしくないですか? 無理とかそういう話の前に、ありえないです。 本当に迷惑がられていると思います。

raybeams77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 片想いというか、お互い浮気相手です。 好きと言ってはいけない関係だと思うんですが、その日はなぜか言ってしまいました。。。 今までなにかとワガママを聞いてくれていたので、調子に乗ってしまったんです。。

• saru_yama
回答No.6

No,2です、すいません、女性→男性でした反対でしたね・・・ 訂正します。

• ayaka999
回答No.5

彼氏がいるのにそのような事を言っていることで 非常識な人だと思われているんじゃないですか? 考えを改めてください。 恋愛以前の問題だと思います。

raybeams77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 非常識な人間というのはわかっているんですが、好きになってしまったんです。。。 もぉどうしようもない人間です。。。

noname#50807
noname#50807
回答No.4

彼氏がいるのに他の男性に片思いですか?彼氏はどうなっているのでしょうか? まあ、それは置いといて、その彼とは修復は無理かと思います。 彼には彼女もいますしね。 >そして眠いと言って寝ているのにしつこく起こして、帰れ!と言われたのに帰らず。。。 彼は次の日に学校なり会社なりがあったのかもしれませんし、何も用事がなくてもかなり眠かったのですよね。 それをしつこく起こすのは、友人同士でも我慢できないと思います。そんな人と恋愛関係になろうとも思いません。人の気持ち、都合が考えられない人ってことですからねぇ。大迷惑ですね。 それと、質問者さんはその男性の部屋に夜中に行ったのですか? 年齢にもよりますが、相手が若い男性の場合その状況で手も出されずでは、遊びの相手にもしてもらえないっていうことですよね。 もう無理だと思います。 彼氏も可愛そうですよ、なんなんでしょう。

raybeams77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏とは長く付き合っていて、マンネリ以上の状態でカップルという感じではありません。 別れようと言いましたが、別れたくない!と言って話しがすすまず、今は普通に付き合っています。 彼は次の日朝から仕事だったんです。。。 本当に迷惑な存在ですよね。。。 反省しまありません。。。 その彼の家には夜中12時過ぎに行きました。 年齢は20代前半です。 お互い浮気相手なので、体の関係は前からあります。 毎回体の関係があるわけでもなく、その日は普通に喋っているだけでした。

• goro39
回答No.3

彼に自分の方を向いてほしいとき、力づくで彼を振り向かせようとしても、逆に彼の気持ちは離れていくだけです。 >お互い彼氏彼女かいるのに、「なんで好きになっれくれないの?」としつこく聞いてしまったんです。 こんな状態で自分のことを好きになってというのは、わがままです。 お互いの彼氏彼女の気持ちを考えていないし、勝手だとおもいませんか? 手に入らないものがほしくてダダをこねている子供のようですね。 彼もそんなあなたに対して本気になるでしょうか? 本当に彼が好きであれば、まず、今の彼氏と別れて、それからアタックしてください。

raybeams77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホントに子供です。 いつもその彼に、「ガキだ」といわれています。 彼氏と別れようと思ったこともあります。 しかし彼氏が別れたくないの一点張りで、それでも別れればいいんだろおけど、5年以上も付き合っていて情もあり、急に別れるのは無理だったんですよね~。。。 その彼に、「彼氏と別れる気は一生ない!!」と言ってしまっているんです。 今考えればばかな事を言ってしまったなぁ~という感じです。。

• saru_yama
回答No.2

はっきり言います。それは無理ですね。 仮にあなたの立場で考えてみてください。好きではない、普通の友人に好意を寄せられている。しかしお互いに彼氏、彼女がいます。 あなたがある日、普通のいつも通りに寝ようとしていた所に夜中に酔っ払い「会いたい」とメールが来て、「眠いから無理」と言ったにもかかわらず、しつこく会いたいと言ってきたため結局会う事になりました。 会いに言ってあげたにもかかわらずお互い彼氏彼女かいるのに、「なんで好きになっれくれないの?」としつこく聞かれた、さらに眠いと言って寝ているのにしつこく起こして、帰れ!と言ったのに帰らず、最終的に「出てけ!」と言わせるまで腹が立ちました。 上の状況であなたは許す事が出来ますか?私だったら許す事は出来ません。二度と顔も見たくないです。 人生その人だけが女性ではありません。友人は一人減ってしまったが、代わりに今現在付き合っている女性を今までその人に向いていた分だけ、気持ちを向けてあげる事をお勧めしますし、してほしいと思います。 本当に大事な人はあなたの傍にいると私は思います。

raybeams77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり無理ですよね。。 自分がされたら本当に嫌だと思います。 ここまで我慢してくれたと思うと本当に申し訳なくて。。 二度と顔もみたくないですよね~。。 でも今は会いたい気持ちでいっぱいで。。 これも私のわがままでしかないんですけどね。。。

• WAT-2007
回答No.1

????? 片思いの相手?お互い彼氏彼女がいる?? 意味が解りません。 そんなふらふらいい加減なことをやっているから愛想尽かされるんだと思いますよ。

raybeams77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 意味わからないですよね。。 自分でもダメな事とわかりながらも、好きな気持ちを止められないんです。。。。