• 締切済み

片想いの相手を怒らさせてしまった

先週末に片想いしている男性を怒らしてしまいました。。 原因は全て私です。 付き合ってもいないのに、すごくワガママを言ってしまったんです。 夜中に酔っ払い「会いたい」とメールし、「眠いから無理」と言われたにもかかわらず、しつこく会いたいと言い結局会ってくれる事になりました。 会ってくれるだけで十分なのに、またワガママを言ってしまいました。 お互い彼氏彼女かいるのに、「なんで好きになっれくれないの?」としつこく聞いてしまったんです。 答えは、お互い彼氏彼女がいるからって事はわかってるんですけどね~。。。 そして眠いと言って寝ているのにしつこく起こして、帰れ!と言われたのに帰らず。。。 最終的に「出てけ!」と言われてしまいました。 「もぉお前とは会わない」とまで言われてしまいました。 今日謝りのメールをしたのですが返信はありません。 まだ怒っているんだと思います。。 もぉどうしていいかわかりません。。。 その人をキレさせたのは今回が2回目なんです。 前もしつこくしたのが原因です。 やはり修復不可能なんでしょうか???

みんなの回答

回答No.10

こんにちは。 気になったので、回答させて頂きます。 質問だけ見ていると、質問者さんが自分勝手だと思っていましたが… 実際はなかなか複雑のようですね。 しかし、片思いの相手が浮気相手というのも疑問なのですが…。 まぁ、それは置いといて。 この際、質問者は人間関係をすっきりさせた方がよろしいんじゃないでしょうか? 彼氏とはしっかり別れて、その片思いの相手に謝って、駄目なら縁を切った方が人に甘えないで済むんじゃないでしょうか? すいません、生意気なことを言ってしまって。 私の友人に、四年半付き合った彼氏と別れられなくて悩んでいて、好きな人に近づけなかった子が居たもんですから…。ちょっと回答してみました。

raybeams77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に自分勝手でした。。。 片想いなのかなんなのかもよくわからないんですが。。 もともとその彼に出会ったとき、「彼氏と別れる気はない!」って言ってしまっていて、しばらくの間ずっと彼氏と別れる事はないと言い切っていたんです。 まさかこんなに好きになるとは思ってもいなくて。。。

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.9

彼氏がいるのに片思いしている段階で、あなたの気持ちはどこにもないのでは? 「なんで好きになってくれないの?」って、あなたの気持ちが適当だと思うからでしょう。 酔っているとかいないとか関係ありません。 彼氏がいるのに他の男に言い寄るあなたの人間性を好きになれないだけですよ。 どうしていいかわかりませんって…まず彼氏と別れ、 その男性とも関係を切るしかないでしょう、尤も関係を続けたくても、 もはやその男性とは関わることはできないと思いますが…。 2回目ともなると、修復は不可能でしょうね。 彼だって、彼女のほうが大事なんでしょうし、あなたと切れたからといって 別に困ることはないですし。

raybeams77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気持ちはその彼にあるんですが、長く付き合った彼氏とも別れる勇気のない卑怯な人間なんです。 その彼に「せこい」とよく言われていました。 やはりその彼との修復は不可能ですよね~。。。 どおしても今連絡をつけたくて、いてもたってもいられません。

noname#44786
noname#44786
回答No.8

酔ってるからって、女だからって許される事とそうじゃない事ってあります!いいかげんに甘えはやめなさい。

raybeams77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 許されないですよね~。。。 すごく甘い性格で、自分でもすごく嫌になってしまいます。 すぐに逃げたくなるんです。。

  • yuzumiso
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.7

お互い彼氏彼女が居るのに、片思いとかキレさせたとか… 何かおかしくないですか? 無理とかそういう話の前に、ありえないです。 本当に迷惑がられていると思います。

raybeams77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 片想いというか、お互い浮気相手です。 好きと言ってはいけない関係だと思うんですが、その日はなぜか言ってしまいました。。。 今までなにかとワガママを聞いてくれていたので、調子に乗ってしまったんです。。

  • saru_yama
  • ベストアンサー率25% (8/31)
回答No.6

No,2です、すいません、女性→男性でした反対でしたね・・・ 訂正します。

  • ayaka999
  • ベストアンサー率12% (13/108)
回答No.5

彼氏がいるのにそのような事を言っていることで 非常識な人だと思われているんじゃないですか? 考えを改めてください。 恋愛以前の問題だと思います。

raybeams77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 非常識な人間というのはわかっているんですが、好きになってしまったんです。。。 もぉどうしようもない人間です。。。

noname#50807
noname#50807
回答No.4

彼氏がいるのに他の男性に片思いですか?彼氏はどうなっているのでしょうか? まあ、それは置いといて、その彼とは修復は無理かと思います。 彼には彼女もいますしね。 >そして眠いと言って寝ているのにしつこく起こして、帰れ!と言われたのに帰らず。。。 彼は次の日に学校なり会社なりがあったのかもしれませんし、何も用事がなくてもかなり眠かったのですよね。 それをしつこく起こすのは、友人同士でも我慢できないと思います。そんな人と恋愛関係になろうとも思いません。人の気持ち、都合が考えられない人ってことですからねぇ。大迷惑ですね。 それと、質問者さんはその男性の部屋に夜中に行ったのですか? 年齢にもよりますが、相手が若い男性の場合その状況で手も出されずでは、遊びの相手にもしてもらえないっていうことですよね。 もう無理だと思います。 彼氏も可愛そうですよ、なんなんでしょう。

raybeams77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏とは長く付き合っていて、マンネリ以上の状態でカップルという感じではありません。 別れようと言いましたが、別れたくない!と言って話しがすすまず、今は普通に付き合っています。 彼は次の日朝から仕事だったんです。。。 本当に迷惑な存在ですよね。。。 反省しまありません。。。 その彼の家には夜中12時過ぎに行きました。 年齢は20代前半です。 お互い浮気相手なので、体の関係は前からあります。 毎回体の関係があるわけでもなく、その日は普通に喋っているだけでした。

  • goro39
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

彼に自分の方を向いてほしいとき、力づくで彼を振り向かせようとしても、逆に彼の気持ちは離れていくだけです。 >お互い彼氏彼女かいるのに、「なんで好きになっれくれないの?」としつこく聞いてしまったんです。 こんな状態で自分のことを好きになってというのは、わがままです。 お互いの彼氏彼女の気持ちを考えていないし、勝手だとおもいませんか? 手に入らないものがほしくてダダをこねている子供のようですね。 彼もそんなあなたに対して本気になるでしょうか? 本当に彼が好きであれば、まず、今の彼氏と別れて、それからアタックしてください。

raybeams77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホントに子供です。 いつもその彼に、「ガキだ」といわれています。 彼氏と別れようと思ったこともあります。 しかし彼氏が別れたくないの一点張りで、それでも別れればいいんだろおけど、5年以上も付き合っていて情もあり、急に別れるのは無理だったんですよね~。。。 その彼に、「彼氏と別れる気は一生ない!!」と言ってしまっているんです。 今考えればばかな事を言ってしまったなぁ~という感じです。。

  • saru_yama
  • ベストアンサー率25% (8/31)
回答No.2

はっきり言います。それは無理ですね。 仮にあなたの立場で考えてみてください。好きではない、普通の友人に好意を寄せられている。しかしお互いに彼氏、彼女がいます。 あなたがある日、普通のいつも通りに寝ようとしていた所に夜中に酔っ払い「会いたい」とメールが来て、「眠いから無理」と言ったにもかかわらず、しつこく会いたいと言ってきたため結局会う事になりました。 会いに言ってあげたにもかかわらずお互い彼氏彼女かいるのに、「なんで好きになっれくれないの?」としつこく聞かれた、さらに眠いと言って寝ているのにしつこく起こして、帰れ!と言ったのに帰らず、最終的に「出てけ!」と言わせるまで腹が立ちました。 上の状況であなたは許す事が出来ますか?私だったら許す事は出来ません。二度と顔も見たくないです。 人生その人だけが女性ではありません。友人は一人減ってしまったが、代わりに今現在付き合っている女性を今までその人に向いていた分だけ、気持ちを向けてあげる事をお勧めしますし、してほしいと思います。 本当に大事な人はあなたの傍にいると私は思います。

raybeams77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり無理ですよね。。 自分がされたら本当に嫌だと思います。 ここまで我慢してくれたと思うと本当に申し訳なくて。。 二度と顔もみたくないですよね~。。 でも今は会いたい気持ちでいっぱいで。。 これも私のわがままでしかないんですけどね。。。

  • WAT-2007
  • ベストアンサー率40% (16/40)
回答No.1

????? 片思いの相手?お互い彼氏彼女がいる?? 意味が解りません。 そんなふらふらいい加減なことをやっているから愛想尽かされるんだと思いますよ。

raybeams77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 意味わからないですよね。。 自分でもダメな事とわかりながらも、好きな気持ちを止められないんです。。。。

関連するQ&A

  • 長すぎる片思い…

    長すぎる片思い… 約2年間片思いしてる男性がいます。付き合ってないけど3回旅行に行きました。昔の同級生で、二人で遊んでも中々そういう雰囲気にならないので、さすがに泊まればなんかあるかと思いましたが何もなく… でも一緒にいて楽しいしお互い旅行が趣味なのでつい誘ってしまいます。 旅行以外は一ヶ月から二ヶ月に一回ご飯食べる位… 再会した頃はどんなメールにも返信くれましたが最近じゃたわいないメールは無視、遊びの誘いとかは返信くれると思います。 最近では一緒にいると向こうは完全にくつろいでいてパンツ(1)枚で寝るわオナラするわで、私の事女と思ってない様で… いい加減ハッキリさせたいので気持ちを伝えたいのですが、最近のメール不精っぷりにこちらも連絡しづらくて… 友達には何回も旅行行って彼氏みたいなんだから遠慮せずどんどん連絡しなって言われますが、客観的に見ても旅行行く仲ならメールの返信率とか気にせず連絡していいと思いますか? この先どうアプローチするかわからなくなってきました。

  • 片思いの相手からメールが来ない

    こんばんは、大学一年の男です 実は、先週の土曜日に片思いの子にメールを送ったのですが返ってこなくて今とても悩んでいます。 その子とは、以前居酒屋でバイトをしてたときに知り合いました。辞めた後も一か月くらいメールをちょくちょくしてました。その子のメルアドを見る限り どうも彼氏がいるらしく、5,6日間隔をあけてメールを送ってました。 メールはほとんど僕から送っていました。二週間前、僕が飯でも食いに 行こうよと誘い、久しぶりに会いました。そのとき、彼氏がいることを知りました。その場の雰囲気は特に嫌そうでもなく、笑いもあって楽しく過ごせた気がします。 僕自身は、その子に彼氏がいたので奪うなんて考えてなくて、いつか付き合えたらいいなあと考えていました。 先週の金曜日になんとアド変のメールが来ました!アドレスは誰かの名前も入ってるわけでもなく、普通な感じでした。もしかして別れたのか?と思いすぐにメールしたかったのですが抑えて、土曜日に送りました。 久し振り、バイトがんばってる?と送りました しかし返ってきません、その子は結構、バイトを入れており忙しいことも知っています。でも、いままでは毎回返してくれました。これは、嫌われたからでしょうか?アドレスに、名前などを入れ付き合ってることをアピールしてて、変えたら別れたということになるのでしょうか、教えてください。

  • 片思い中の相手と喧嘩

    大学生女です。先日、片思いしていた相手と喧嘩をしてしまいました。私達は比較的仲が良く、これまでも頻繁に2人で遊んだりしていました。その時の雰囲気も結構いい感じだったので、私は、彼も自分に好意を持ってくれていると勘違い?してしまったのでした。 喧嘩したのは、彼が他の女の子と花火を見に行ってきたことに対する私の嫉妬じみた発言が原因なのですが、それ以来、電話には出てくれないし、気持ちを整理し、謝罪・好意の言葉を書いて送ったメールも無視され、自分が悪いとはいえ本当にショックです。 それで私は、(卑怯かもしれませんが、)彼を知る女友達に会い、彼女を介して自分の気持ちをメールで伝えてもらうことにしました。そしたら彼から彼女に、「わけが分からず暴走されて話したくなくなった。こんなに怒ったのは人生初なんで、自分でもびっくり」といった内容の返信が来たのでした。その返信を彼女から見せてもらい、私はそこまで怒らせてしまったのかという思いと同時に、何故彼女でもないのにいきなり嫉妬じみたことを言ってしまったのだろうという後悔の念が押し寄せてきました。 もちろん、この返信は私は知らないことになっています。私はこの先、どうすればいいでしょうか?彼の気持ちも結局まだ分かりません。

  • 片想いの相手には彼女??諦めるべき?

    同じ職場で他部署の男性に片想い中です。 本人から彼女がいる話を聞いていますが、彼と良く話をする同僚が言うには『もう別れているるると思う。去年は自分から彼女の話を良くしてきたし、会社の近くのレストランにも二人でいるところ見たけど、最近は話題にも出てこないし目撃もしないよ。もし彼女がいると言うなら、プライドが高いし、部下に知られたくないからかも。』 っとのこと。 女性では何人か彼氏いるフリをする人を知っていますが、男性でも別れたことを隠すことあるのでしょうか?! その彼とは、2ヶ月前からほぼ毎日メールをしています。一度だけ食事に出掛けました。 土日も仕事していて、なかなか時間が無いと言っていますが、本当は彼女がいて私から誘われないようにしている気がします。 かといえ、夜中にメールしてきたり震災の時期に『一人でいるから気を付けないと』 というメールを見ると彼女いないのか?!っとも思ってしまいます。 直接、恋人がいるとも聞かされたら諦めるべきなのでしょうか?!

  • 片思い相手に思わせ振りな

    8歳年下の片思い相手に思わせぶりな態度を取られています。 私は28歳で片思い相手は20歳(学生、物凄い草食男子)でバイト先が一緒です。 趣味やノリが合うので、職場の人達が認めるぐらいにお互いにバイト先では一番仲良しの男女です。 働いているのは夜12時に閉店するバイト先です。 相手が一人暮らしで俳優の専門学校に行ってるということもあり、3つバイトもしてるわ時間もお金も余裕もないわ・・・って感じの生活の男の子です。 思わせぶり?と思うことがいくつかありまして。 職場の人達には、相手も気がありそうだからもしかしたら上手くいくんじゃない?とも言われてるんですが・・・。 恋愛に関しては真面目みたいなので、体の関係は一切持ってません。 顔は良いし性格は優しいので何人かと付き合ったりはしているみたいです。 :他の人達と比べるとかなり私には心を開いてる :私と付き合えると違う人に言っていた :退勤後にほぼ毎回私を待っている :他の職場の人には返信しなかったり、かなり返信率が悪すぎるのに私には必ずLINEの返信をする。でも、元々メールや電話が苦手らしいです。 :学校があるだ課題があるって忙しいアピールする割には、私と延々夜中にずっと道路で喋ってる :夜中に話しているのは、仮に相手が朝の9時出勤だったとしても夜中の4時ぐらいまで話してたり・・・。 :とにかく距離が近い!!!いつも寄ってくる。というか、いつも一緒にいる感じ。 :私の気持ちに気づいてるかすらわかりにくい態度 :参考までに、相手はAB型です。 :2人で相手の家で遊ぼうというと拒否る。でも、3人なら可能。 :2人きりで遊んだのは時間の都合で1回のみ :「何で俺らこんなに話が合うんだろーね?」との質問 :相手のタイプ的には、外見よりも内面を重視している、サバサバした人が良いらしい(私がそんな感じの性格) :彼女が欲しいっぽいことをたまに言ってるので「時間無さ過ぎるのにどーすんの?」って聞いたら「今はそれどころじゃない」発言。 :学校で告白してきた子を振っているらしい 違う質問も参照してほしいことがあり、そっちも被って来てるのでイマイチ告白出来ないんです。 やっぱり若いこって年上にはこーゆーことをするもんなんでしょうか?? 自信が無さ過ぎて勇気が出ません・・・。

  • 初めての片想い相手が友達とかぶった・・・

    はじめまして。22才の女子大生で、アメリカ留学中です。この年になって!?なのですが、初めての片想い中です。高校生のときに今の彼氏に告白されてからずーっとつきあってきたので、いわゆる「片想い」をしたことがなくて。。 今、片想いしてる相手は3歳年上の大学生です。去年、私の友達が告白してふられました(><)その時点では、私は彼をなんとも思っていなかったので、ちゃんとした返事をしてないという話を聞いて「ひどい!」とか、散々友達と言いまくってたりで。。。が、今年になってなぜか急に彼を好きになっちゃったんです。その友達はたぶん、まだ彼のことが好きなんじゃないかなーと思います。 彼と私の関係はごく普通の友達で、パーティーをすれば誘うし誘ってくれるし、っていうぐらいです。日本人の女の子の中では私が一番仲いいかなぁー、っていうぐらいでぜんぜん特別じゃありません。この間学校でめずらしくばったり会ったので1時間半くらいお茶しましたが、ふたりで何かしたのはそれだけです(T-T) そのときの話題は、「誰かいい子いたら紹介してよー」「いやいや、私こそ紹介してほしいですよ(笑)」みたいな感じでした。紹介してとか言われる時点で脈ないですかね。。。 さらに最悪なのは、携帯同士の相性がものすごく悪くてメールがなかなか届かない(お互いに10通に一通くらいしか届いてない)んです。「メールの返事くれないよね?」「えっ、そんなの来てないですよぉー」なんてこともありで凹みます。。 私、どうしたらいいんでしょうか??なんか、漠然としててすみません・・・片想い経験者の方、こういう感じの関係から付き合った方とか教えてください! (まだ、何か動こうかどうしようかもぐちゃぐちゃ悩んでますが、覚悟ができたら日本の彼氏とは別れるつもりです。)

  • 先輩に片思い

    はじめまして(^O^) 現在、2つ年上(高2)の先輩に片思い中の中3女子です。 最近、先輩の友人を通して先輩のメアドを聞く事ができました。 早速メールで先輩に彼女がいるか聞いたところ、いないと返信がきました! なので、「あたしも彼氏いませんよ」と送ると、「そうなんだ~俺も彼女ほしいなあ(笑)」と返信がきました。 もちろん、ずっと片思いのままは嫌なので、進展したいです。 それで、今がチャンスかなあと勝手に思っているのですが← (1)高2の先輩から見て、中3のあたしは恋愛対象に入れますか?それとも恋愛対象外ですか?(´;ω;`) (2)先輩と近づくにはどういうメールを送ったらいいでしょうか? (3)1年間片思いなのですが、そろそろ告白とかできたらなあと思っています←告白のタイミングはどのくらいがいいのでしょうか? 一つだけでも構いませんので、ご回答頂けたら嬉しいです!

  • 遠距離片思い

    こんばんは。 私は遠距離片思いをしている24歳、女です。 片思いの彼に久々に連絡を取って、 「○○○君に久々に会いたいなぁ」と送ったら 「よし!今度会うか!」と返信がきました。 その返信に対して私は「今度会えるの楽しみにしてるね!」と 返信しました。 しかしそこから返信はなく現在に至ります。 そのメールのやり取りから数ヶ月たちます。 久々にほんとに彼に会いたいので、そろそろまた彼に 「本当に会ってくれるの?」とメールしようか迷っています。 ちなみに彼の方からメールが来る事はあまりありません。 ほぼ私からのメールになります。 でもメールをすると必ず返事はくれます。ですが続きません。

  • 遠距離片思い中の相手が遊びに来るときの対応について

    はじめまして。 今、遠距離で片思い中の女性がいます。 今度、自分が住んでいる町(静岡)に旅行に来るということで、 どのように対応をするべきか迷っております。 自分の中でこうしたい、というものはありますがそれが 客観的に見て正しいのか、主観が入りすぎて判断がつきません。 自分の行動が正しいのか、もっといい方法はないかご教示頂きたいです。 ○状況について 3年間の想い人なので年単位で記入します。 ・2年前 大学のゼミ同士の飲み会でその子を見かけ、一目ぼれをし、 強引に連絡先を聞き出したのが知り合うきっかけでした。 卒業後も、月2~3位のペースでメールを送りお互いの近況報告とか 仕事の悩みとか愚痴とかを話しておりました。 しかし、メールを続けていく中で実はその相手に彼氏がいることがわかりました。  ※私が遊びに行こうよ!って誘ったところ「彼氏が嫌がるし心配するから・・・」って   返事が返ってきたためわかりました。 とても残念で悔しかったですが、相手の恋愛状況に波風立てたくなかったので そこで一旦諦めてなるべく普通の友人として接するようにしました。 ただ、それでも諦められない気持ちはやっぱりあって、もし相手が彼氏と別れたときに・・・ という下心とやっぱり相手には幸せになってほしいという2つの思いから、 今まで通り、月2~3位でメールで愚痴の聞き役になったりお互いの近況報告をしたりしてました。 そうしているうちに私の転勤が決まり、私は静岡、相手は千葉という遠距離の関係と なってしまいました。 ・1年前 私自身、彼女が少しの間出来ていましたが、片思いの子のことが忘れられず 結局別れてしまいました。 その間も片思いの相手と1月~2月に2~3回程度、近況報告や雑談等の メールのやり取りをしてました。 ・今年 上記の状態に転機がありました。 片思いの相手とその彼氏との仲があまり上手くいかなくなったようで、 よく相談メールが来るようになりました。  ※不仲の原因はプライバシーのため割愛します。 ただ、相談内容も彼氏のことがまだ好き、というのが何となく見て取れたので、 彼氏と上手くいく為にはといった立ち居地で私は相談に乗っていました。 一応軽く「東京に戻るけど久しぶりに会わない?」と軽く誘いましたが「会いたいけど、 彼氏に悪いから」という理由で断られました。 ・最近 つい先日「彼氏と別れようか考えてる。ずっと悩んでたけど、こんな気持ちのまま付き合えない。 でも、ずっと付き合った彼氏だから別れるのにすごく不安。前に踏み出したい気持ちが強いけど ・・・だからひとりで2泊3日の旅に出てゆっくり考えてみたい」 と言葉がありました。 旅先を聞いたところ静岡とのこと。 私が静岡に住んでいるって話は前にしていたので「案内しようか?」 と誘ったところ「是非案内してほしいし、色々と教えてほしい」と返事が返ってきました。 ★私の対応について 相手の旅行の趣旨が一人旅でゆっくり考えたい、ということもあるので、 1日目の夕飯だけ一緒に食べ、そのときの夕飯の雰囲気を見て、2日目一緒に 行動して案内しようか決めようと考えています。 告白までは考えていません。雰囲気しだいでは、とは思っていますが あくまでスタンスは相手が私と居て楽しい、と思ってもらえるようにしたいと思っています。 この対応は臆病すぎるでしょうか。もっと積極的に行くべきでしょうか。 ちなみに相手の女性はここまでで判るとおり、物凄く真面目です。 相手からメールは「仕事で辛いけど、貴方が頑張ってるのを聞いて頑張れる」 「何時も相談に乗ってくれて応援してくれてありがとう。」等私にとってはとても嬉しい内容を ちょくちょくくれます。 相手に彼氏がまだいる手前、非常に厳しい状況なのは確かですが、それでも何とかしたいと 思っています。 アドバイス等をいただけたら、と思います。

  • 遠距離片思い

    こんばんは。 私は遠距離片思いをしている23歳、女です。 片思いの彼に久々に連絡を取って、 「○○○君に久々に会いたいなぁ」と送ったら 「よし!今度会うか!」と返信がきました。 その返信に対して私は「今度会えるの楽しみにしてるね!」と 返信しました。 しかしそこから返信はなく現在に至ります。 そのメールのやり取りから約1ヶ月ぐらいたちます。 久々にほんとに彼に会いたいので、そろそろまた彼に 「本当に会ってくれるの?」とメールしようか迷っています。 ちなみに彼の方からメールが来る事はあまりありません。 ほぼ私からのメールになります。 でもメールをすると必ず返事はくれます。ですが続きません。 遠距離は東北⇔北海道です。