• 締切済み

遠距離片思い

こんばんは。 私は遠距離片思いをしている23歳、女です。 片思いの彼に久々に連絡を取って、 「○○○君に久々に会いたいなぁ」と送ったら 「よし!今度会うか!」と返信がきました。 その返信に対して私は「今度会えるの楽しみにしてるね!」と 返信しました。 しかしそこから返信はなく現在に至ります。 そのメールのやり取りから約1ヶ月ぐらいたちます。 久々にほんとに彼に会いたいので、そろそろまた彼に 「本当に会ってくれるの?」とメールしようか迷っています。 ちなみに彼の方からメールが来る事はあまりありません。 ほぼ私からのメールになります。 でもメールをすると必ず返事はくれます。ですが続きません。 遠距離は東北⇔北海道です。

みんなの回答

• emuemu6
回答No.2

付き合っている訳じゃないのなら、相手の方からわざわざ交通費をかけてということは無いのでは? 「よし!今度会うか!」というのは、そのうちに!っていう意味なんじゃないかな。(気を悪くしたならごめんなさい。) 相手の男性がどういった方なのかわからないけど、これからクリスマスとかイベントや休日もたくさん取れる時期にもなるのだから、日程に余裕をもって計画を立ててアタックするのがいいのでは?

• mantenboy
回答No.1

質問者が行くのか、来てもらうのか? そのお相手の方がどういった仕事をされているのか? 年齢、休みの日が合うのか? そういったことが分からないと、 実際会うことができるのかがわからないです。 お互いの住んでいる地域で、お祭り等のイベントがあって、 「今度○○があるから来ない?」 「そっちで▲▲があるらしいけど、一度見てみたいから案内してくれない?」 とか、聞いてみるメールはいかがでしょうか?