• ベストアンサー

昔、お歳暮などでよくもらった、缶詰プリン

今流行りの、なめらかプリンとは対照的なプリン、探してます。 お歳暮等でもらうプリンです。 色が薄く茶色っぽいかんじ?カラシ色?のやつです。 缶詰に入ってるやつです。 説明下手ですみません。。 百貨店やネット【楽天など】で購入したいのですが、どういう風に検索してよいのかわかりません。 商品名などお分かりの方いらっしゃいましたら是非教えて下さい! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxcandyxx
回答No.1

おはようございます。 私も、楽天で探しました・・(ノ∀`) 楽天→スイーツ→昔ながらのプリンでHITしましたよ♪ 食べたことないのでお味は保証できませんが、多分こんな感じではありませんか??? http://item.rakuten.co.jp/uwasa/900200/ ご参考までにどうぞ。

skccpnd
質問者

お礼

ありがとうございますmm 探された事おありだったのですね^^ノ そうです^^こんな感じのやつです~ ありがとうございましたーー^^ノ

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは プリンゼとは違うんですよね http://www.rakuten.co.jp/ssk-shop/ メーカーはここなのですが もう作っていないようなので

skccpnd
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分プリンゼというものとは、違うと思いますmm ありがとうございました^^

noname#74443
noname#74443
回答No.2

缶入りプリンろ言えば、総本家駿河屋でしょう。  下のサイトから「涼菓」をクリックして下さい。現在も缶に入ってるかどうか分かりませんが、常温で6カ月品質保持ですから、多分缶だと思いますが。

参考URL:
http://www.souhonke-surugaya.co.jp/
skccpnd
質問者

お礼

ありがとうございますmm プリンの見た目はmいい感じですね^^ パッケージが気になります・・・。