• ベストアンサー

カラーリング(黒髪)した髪の手入れ

黒髪を茶色にカラーリングしています。髪が伸びるのが早いので2~3ヶ月でかなりプリン化が進みます。 黒髪にも 毎日トリートメントのように使って 徐々に茶色になるものがあれば 便利でいいなあと思っています。そのような商品 その他アドバイス等があったら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185469
noname#185469
回答No.1

美容師です 残念ながら有りません。