• ベストアンサー

サッカーソックスを販売しているネットショップについて

ネットショップでサッカーソックスを探しているのですが、サイズが27cm以上のソックスを扱っているネットショップがなかなか見つかりません。adidasやPUMAなどのちゃんとしたサッカーブランドで、27cm以上のサッカーソックスを扱っているネットショップを知っていましたら教えていただけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらのサイトはどうでしょう?品揃えもバッチリだと思います。 http://www.sports-ws.com/fp/cate/W7.html