• 締切済み

Hしたいだけで思わせぶりなコトを言われてるのでしょうか?

親友の彼氏の紹介で男性と知り合いました。 その頃、仕事が上手くいってなかったので 「地元に戻ろうかと思って。でも、○○クンの事が好きだから動けないんだ。どうしよう・・。」 と告白めいた事を言ったんです。 「地元に戻らないでこっちで新しい仕事探しなよ。で、俺も○○チャンの生活リズムに合わせるようにするから、一緒にいよう。」 「今日から俺の女だよ」 とか、色々言ってくれたのですが、だからといって付き合ったのかと言えばそんな感じでもなくて、特に今までと状況は変わらないんです。 「付き合おう」とは言っていませんでした。 こういった言葉を交わす前に体の関係になってます。 それに、親友の彼氏の紹介だったので都合のいいように遊ばれる心配はしていなかったのですが、男性はHしたいだけの都合のいい関係を保つ為だけにこういうコトを言えるのでしょうか? 夜に連絡しても次の日の夕方に連絡がきたりとか、週末に何をやってるか知らなかったり・・など、怪しいと思う点も多少はあります。 毎日、連絡を取り合うわけでもないですし。 状況が曖昧なので、私も強く言えないんですよね。 うまく利用されてるだけなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.7

何か微妙な関係ですね。その相手の男性に聞いてみたらどうでしょう? 「私たち付き合ってるの?」って、付き合ってるって返事が返ってきた ら貴方も安心できるでしょう。 ただ男の立場から言えば付き合う前に体の関係をもったのはまずかった ですね。男にもよりますが男は別に好きでもない女性とでも体の関係は 持つ事はできますよ。 とにかくこれからのその男の態度に注意してください。

noname#96559
noname#96559
回答No.6

あなたの言って欲しい気持ちは()内 「地元に戻らないでこっちで新しい仕事探しなよ(今離れると、結婚までたどり着くのが大変になる)。で、俺も○○チャンの生活リズムに合わせるようにするから、(出来たら一生)一緒にいよう。」 「今日から俺の(生涯の)女だよ」 でもこうかもしれない、()内 「地元に戻らないでこっちで新しい仕事探しなよ(折角おにゃのこをゲットしたのに、また探すのは手間だ)。で、俺も○○チャンの生活リズムに合わせるようにするから、(もっといい女が出来るまで)一緒にいよう。」 「今日から俺の(都合のいい)女だよ」 どっちなのか、誰にもわかりません、交際していくうちに見極めてください。自分勝手に、言われてもいないのに、自分の望む風に解釈しないようにしましょう。

回答No.5

「○○クンの事が好きだから動けないんだ。どうしよう・・。」 と告白めいた事を言った、この言葉が軽率すぎだと感じました。そして、なにより悪いのが、付き合う前に体の関係をもってしまった事だと思います。この事で、主従関係を上にもたせてしまいましたね。 親友の彼氏の紹介でも、人ってそれぞれですから、その人の本質などわかりませんよ。だから『あんな人だと思わなかったのに・・』の言葉があると思います。実際、昔、自分の友達にも同じ様な奴がいました。 Hしたいだけの都合のいい関係を保つ為だけにこういうコトを言える奴でした。今じゃ疎遠状態です。 彼が必ずそうだとはいいませんが、そのような人も世の中にはいるって事です。言葉ではなんとも言えます。 asmmsamsaさんはもっと彼とその事について話し合う必要があると思います。自分1人では?と思うなら、親友とその彼氏君に間に入ってもらい話し合った方がいいと思います。

• venus2367
回答No.4

わかんないです・・ 付き合いをしてる自覚が持てない前に体の関係があって、いいように遊ばれてるって思うのは、どんな気持ちで彼と関係持ったの? >状況が曖昧なので私も強く言えないんですよね。 自分の事ですよ。 友達の事ではないです。 関係を持ってるのなら、言わないといけないんじゃない?

• usap
回答No.3

利用ってほど大げさなことでもないと思います。 あなたのほうも、その彼のことを何も知らないのに好きになって「○○くんのことが好きだから」なんて軽はずみな告白をしたのは失敗だったんじゃないかなって思います。ちゃんとつきあってもなくて、相手の気持ちも確認できないまま、その場の雰囲気に流されてHしたわけですよね。それって、強姦されたわけじゃなくて、合意の上のHなんですよね?だとすれば、あなたもHしたくてしてるわけだから、彼だけが満足してるわけじゃないですよね。=利用してるのはお互い様かな、と。 Hしたら私のことを好きになってくれるかも、のような、体を張ったアピールって、失敗したときのリスクが高いと思うんですよね。今回はしょうがないとしても、今後は慎重になるほうがいいと思います。あとで悲しい思いをするのは自分だから。「遊びでもいい」って覚悟が決まってるんだったらそれはそれでありだけど、もしもそうなら、あとからぐずぐず言わないこと。かっこ悪いから。 で、質問への回答ですが、男に限らず、口だけなら何とでも言えます。相手の真意や本心を知りたければ、態度を見てください。言葉と態度に矛盾がなければ本心です。Hしてから相手を知るんじゃなくて、相手を知ってからHするほうがいいですよ。Hすると急に親しくなったような気がしてしまうんですが、心の距離は遠いままってこと、よくあります。 心の距離は遠いのに、言葉だけがなぜか親しげで大げさで、連絡頻度もそんなに多くもなくて、二人の現状の関係と言葉が一致していない、そういう矛盾があなたの不安になってると思います。Hなしのデートをしてみてください。これから彼のことを知るのも遅くはないと思うし、まだ出会って間もないなら、そんなに急に大好きになることはないのが普通だと思います。よっぽど一目ぼれでタイプとかじゃない限り、二人とも出会ってすぐに強烈に燃え上がって・・・みたいな偶然、めったにないです。たいていはどちらかが先に好きになって、好かれたから好きになる、みたいな感じが多いです。一目ぼれの場合も、見た目からの想像と実像にギャップがあったりして、あとから気持ちが変わってくることもあるし、もう少し様子を見たほうがいいと思います。

noname#96767
noname#96767
回答No.2

親友は信じても 親友の彼氏だからと言って 安心していいとは思えないけど まぁ1度 体の関係を無しにして 連絡を待ってみたらどうでしょう? もしそれで連絡が来なければ都合の良い女と思われてるかと^^;

• J_Hiragi
回答No.1

友人の紹介だからと言って信用できることってあるんでしょうか? いろいろ言ってる割にはその男の行動って誠意はないですね あるのは性意ではないんですか?