• ベストアンサー

清原ってどうしてる?

清原和博は、今何してるかわかりますか?来シーズンはどうなるでしょうか。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42175
noname#42175
回答No.2

大阪ローカルのバラエティー番組でタレントが大阪のジムでトレーニングしている時に、 たまたまそこに居合わせた清原選手が出ていました。 たぶん、2,3週間ぐらい前になるのではと思いますが、大阪で自主トレされていたみたいですね。

han-ara
質問者

お礼

具体的な情報ありがとうございます。参考になりました!

その他の回答 (4)

• chulips
回答No.5

清原選手は怪我が多いことで有名ですが自分の車を売って治療器具?というかを球団に寄贈したみたいですね!! 桑田投手が頑張ってるから清原選手も頑張ろうとしています。

• nep0707
回答No.4

オリックスファンです。 >来シーズンはどうなるでしょうか。 「現役を続けたい清原」と「清原にやめてほしくないオリックス」 の思惑が見事に一致しているので、現役続行でしょうね。 頭が痛いのはコリンズ監督でしょう。 使えない選手をそれでも使わなければならないわけですから…。

• eroero1919
回答No.3

コリンズ監督が「代打専門での活躍を期待する」とコメントしたみたいです。実際問題、選手としてはダイヤモンドも満足に一周できないのですからとっくに引退を強要されているレベルだと思われるのですが、なんでもオリックスでの選手グッズの売り上げが群を抜いているそうなので、興行面を考えると現役でいてもらいたいみたいです。

han-ara
質問者

お礼

たしかに興行面を考えると、ただでさえ低迷しているチームにとって、切るに切れない状況なんでしょうね。 参考になりました。ありがとうございます。

noname#43069
noname#43069
回答No.1

来期での復活を目指して手術を受けてリハビリ中のはず。 そういえば・・泥をつけるだけで疲労骨折等が治る某横綱の治療施設に行きたがっていましたので、今頃はモンゴルなのかも?

han-ara
質問者

お礼

モンゴルにいたらおもしろいですね(笑) 最近怪我ばかりなので(慢性的なものでしょうが・・・)そろそろ打席は見たいです。