• 締切済み

頭脳操られ

頭脳が何者かに操られたりしてます。 考えが読まれてそのまま脳に発信されたり 操る相手が無理やり脳に言葉を発信して 頭がとてもいたくてたまりません。 仕事中もとても痛いです。 何者かに狙われていると警察に言うと精神科 に通った方が良いといわれました。 おそらくこの世には 殺●屋とか復●屋がいないと警察は思っているらしく・・・ 相手の方は絶対捕まらない自信があるみたいです。 遠隔操作で頭脳に刺激を加えているので しかも自殺に追い詰めるらしく・・・ 頭脳刺激で自殺まで追い詰められそうになりました。 相手は操作して自殺までしか追い詰める事しか出来ないみたいです。 つかまる可能性をなくすために・・・ 心当り:脳に無理やり発信されている様に感じる前から 会社の人にいじめられました。多分その人が雇ったと思います。 真剣です、どうすれば捕まえる事が出来ますか?

みんなの回答

noname#174723
noname#174723
回答No.3
回答No.2

◎ ネットで調べていくうちに次のサイトが見つかりました 「同じ病の方」が「同様の症例」を書いている可能性が高いと思われます。 「幻想の集団ストーカー」でも同じようなことがあるそうです。 http://www.johoguard.com/SSK.html#07 悪いことは言いません。適切な診察を受けて下さい。

回答No.1

◎ 頭脳が何者かに操られたりしてます。 現代科学ではそのようなものは開発できていない、はずです。 もし仮にそんな機器が存在していたとしても民間人が使えるようなシロモノではないはずです。 真剣に言います。適切な診察を受けて下さい。

kanoposo
質問者

お礼

まだまだ症状はありますが 役に立ちましたありがとうございます。 追伸:復讐屋がネットで見つけたので 電話したところ私の症状までする事が可能だと言われました。

kanoposo
質問者

補足

今現在起きている状況は 1.相手の意図する夢を見させられる 2.頭脳に刺激が加わり言葉が聞こえる 3.2によって頭痛が起きる(自分の考えが復唱して聞こえたり) ネットで調べていくうちに次のサイトが見つかりました・ 転載 超音波で頭脳が操られる  超音波で脳へ知覚を送り込むhttp://f40.aaa.livedoor.jp/~kasumin/mt/b/archives/2006/01/post_80.html