• ベストアンサー

恋に落ちてしまう瞬間

特に男性の方に聞きたいんですが胸キュンしてしまう(恋に落ちてしまう)瞬間をおしえてください。 対象は (1)妹的存在の子 (2)馬鹿話ばっかりしてしまう女の子(タメ) (3)馬鹿話ばっかりしてしまう女の子(年下) (4)塾や家庭教師の生徒 (5)その他 重複していても、1つだけでも構いませんので、たくさんの回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lacsklein
回答No.1

1 or 3です。 この質問がどういった意図があるのか知りませんが、簡潔ながら質問者様の知的欲求に答えらているかわかりませんので補足しますと 1.妹的存在の子はとても親密感がわくと共に守ってあげたいという男性の本能的な部分を刺激します。 3.馬鹿話ばかりしてしまう年下の女の子はやはり気取っておらず近づきやすい雰囲気で距離感を感じずに済むと共に乗ってあげるにしてもつっこむにしても声をかけやすいという魅力があります。2と3は微妙ですが2だとなぜか胸キュンする前に友達感覚に移行してしまう感じがします。

syusyu311
質問者

補足

質問の意図は... ちょっと前までは恋愛対象ではなかったのに ふとした出来事、行動により恋に落ちてしまった その子が気になる存在になった ということを聞きたかったです。 わかって頂けたでしょうか????

その他の回答 (2)

回答No.3

てか全てだ! 質問者さんが書いているような娘さんがワタクシにとってのストライクゾーンなので。 >ちょっと前までは恋愛対象ではなかったのに ふとした出来事、行動により恋に落ちてしまった その子が気になる存在になった というより、ストライクゾーンに入っていたら、みんな恋愛対象です。 正直、質問者さんが提案するような娘さんとお付き合いしたいです。 これは切実な願いです!

• gyounosuke
回答No.2

2と5。 自分は年下を隙になったことって無いんですよね。 結局のところ普段からどのように接しているかが問題でしょう。