• 締切済み

FLY ME TO THE MOON

今年(2007年)の春か夏だったと思うのですが、NHKテレビの夜10時頃に、おそらく特別番組で、「FLY ME TO THE MOON」を歌っていた男性をご存知の方いらっしゃいますか? 今頃になってとても気になりだしてしまいまして。そのアーティストの方は、日本人ですが、名前(芸名)はローマ字3~4文字の方だったと記憶しています。英語の発音が素晴らしく、間奏でトランペットも演奏していたので、本業はジャズトランペット奏者かな? とも思います。どうぞよろしくお願いします。

• lozhj
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• mitimina
回答No.1

その番組は見ていませんが・・・ TOKUさんかな? http://www.toku-jazz.com/index-j.html

lozhj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 リンクも貼って下さいまして、とても嬉しかったです。 トランペットじゃなくてフリューゲルホーン という楽器だったんですね。 過去のCDに『FLY ME~』が収録されていますね。 これですっきりしました。 どうもありがとうございました!