• ベストアンサー

産み分け

今28歳で二人の女の子を出産しましたが次はどうしても男の子が欲しいんです。 確率の高い産み分け方法はないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PinkSea
回答No.4

現在初めての子を妊娠中で4ヶ月です。 今まで「産み分けなんてできるはずがない」と思っていたのですが、質問を見てすごく気になったので調べてみたら、色々出てきました。 基本的には他の方が回答されているのと同じです。 私もできれば1人目と2人目は違う性別の子がほしいと欲張っているので、試してみようかなと思っています。 せっかく調べたのでURL貼っておきます。 ↓表になっていて見やすかったのと、他よりも多めに載ってました。 http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8039/umiwake.html ↓基礎体温のグラフでタイミングを書いていたので、分かりやすかったです。 http://homepage2.nifty.com/MEISEI/umiwake.htm

ta_chi
質問者

お礼

すごく解りやすかったです! わざわざありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

私は5歳と3歳の男の子のママです♪ 二人が仲良く遊ぶ姿を見て男の子2人の兄弟もいいものだな~と思ってます♪ が。。。やっぱり将来のことを考えると女の子が欲しい!! で、自己流ながら産み分けにチャレンジしているところです♪ 女の子の産み分けよりも男の子の産み分けのほうが簡単だと聞きます。。。 排卵日当日に濃いHをするといいんだそうで。。。 排卵日がポイントらしいので、まずは排卵日を特定するために基礎体温をつけたり、排卵日を調べるキットを使ってみてはどうですか?? あとはお互い神様に祈るしかないですね(*´∀`*)

• an0816
回答No.3

私が産み分けにチャレンジしたのは10年も前の話なので、情報が古いかも知れませんが・・。 ポイントは2点!環境とタイミングです。 (1)環境は食生活の影響もありますが、即効性があるのは産婦人科でもらえるゼリーです。 (2)タイミングは排卵日当日です。 男の子をご希望とのことですから、膣内をできるだけアルカリ性に保つゼリーを行為の前に注入します。簡単に説明すると男の子の精子は弱く膣内であまり長く生きられません。その代わり泳ぐスピードが速いのと数で勝負します。ですから、排卵日当日を狙います!(女性が出す分泌液はアルカリ性なので、おおいに楽しむのも○です)逆に女の子の精子は強いので数日間生きていますが、泳ぐスピードが遅く男の子に比べ数が少ないのです。ですから排卵の3日前くらいに膣内を酸性に近づけるゼリーを注入してから行為する、待ち伏せ大作戦となります。(もちろん行為中に感じてはいけません) ただ100%の確率ではないので、また女の子だったとしても、ちゃんと受け入れて愛せる覚悟があるのが、産み分けをする大前提ですよ!

ta_chi
質問者

お礼

そんなゼリーがあるなんて知りませんでした。 産婦人科に行って相談してみます。 ちなみに子供は大好きなので女の子でも問題はなし!!です☆

• sat1tam2
回答No.2

2児の♀のママです。 私も3人目は男の子がいいです。 良く聞くのは、 ・排卵日当日の性交 ・ご主人は5日以上禁欲 ・体位はバック あと、妻は野菜を沢山食べる、 旦那は肉をいっぱい食べる、というのは、 あまりアテにならないそうです。 Y精子は酸に弱いそうですが、 野菜を食べると体内がアルカリ性になる、 というのはおそらく「胃」とか「腸」で、 膣までは、アルカリ性になるとは限らないらしいです。 一番効果的なのは、「グリーンゼリー」です。 膣をアルカリ性にする効果があり、 男の子の確立も高くなるそうです。 「グリーンゼリー」↓↓参考まで^^

参考URL:
http://umiwake.ha-channel.net/green-jery.shtml
ta_chi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 野菜を食べるといいというのは知人からも聞いたことがあります。 試してみますね。

noname#65240
noname#65240
回答No.1

わたしは26才です(*^ ^*) ウチは逆で、男の子2人います♪なので、次は絶対女の子が欲しいです!! やはり基礎体温を付けて、排卵日の日にエッチをする!!! なるべく奥に入れて出してもらう!!! ママも絶頂に感じる!!! ウチはこれで男の子を授かりました♪

ta_chi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 がんばってみます!