• 締切済み

スキャナーについて

スキャナーについてお尋ねします。 私は、エプソンのPM-A850 というプリンターを使っています。先日、グレースケールでスキャニングしてくださいと言われ、 どのようにしたらよいか悩んでいます。 PM-A850でもグレースケールでスキャンできるのでしょうか? よろしければ、やり方も教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• dr_suguru
回答No.2
  • zenkiti
回答No.1

要するに白黒スキャンです。 モノクロとか白黒とかって表現で選択できるようになってませんか?