• ベストアンサー

<至急>東京の錦糸町から東十条までタクシーでどれ位かかりますか?(時間、金額)

タイトル道りなのですが、墨田区の錦糸町から、東十条駅周辺までタクシーで行った場合、時間はどれくらいかかりますか? また料金はどれくらいでしょうか? (明日、土曜日の午前中に行こうと思っています。) ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは だいたい \4,000 ~ \4,490 ( 約50分 ) だそうです

参考URL:
http://www.taxisite.com/
urusonpo12
質問者

お礼

早速ご回答頂けて嬉しいです。 こんな便利なサイトがあるんですね。 初めて知りしました。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• ok7974
回答No.3
参考URL:
http://www.navitime.co.jp/
urusonpo12
質問者

お礼

間に合いました! このサイト初めて知りました~。 これからも使えますね。 助かりました。有難うございました。

noname#74443
noname#74443
回答No.2

JRを使えば210円、30分以内で移動できますが……

urusonpo12
質問者

お礼

JRが早いのは知っているのですが、足の悪い母を連れて移動するので、乗り降りがある電車は駄目なんです。 ご回答ありがとうございました。