• 締切済み

カフェの店長さんへのプレゼント

こんにちは。 明日、行きつけだったカフェが閉店なさります。 店長さんは20代後半から30代前半くらいのお若い女性で、ひとりで切り盛りなさっていました。 毎月必ず一度は通っており、お喋りの相手にもなっていただいて、とても懇意にしていたカフェなので、是非何かプレゼントを差し上げたいと思います。 どんなものを差し上げれば喜ばれるでしょうか。 お花か、ミステリーがお好きなようなので本にしようかと思っているのですが…… 他にもっといい案がありませんか? 閉店が明日なので、今日か明日には手に入れられるものでお願いします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sukelock
回答No.2

文庫本のブックカバーなどはいかが? そこそこ大きな文具店に行けば 皮革製のシックなものから、わりとかわいいものまで 置いてると思います。

• labilion
回答No.1

本はもし読んだ事があったり持ってたりすると困ると思うので、お花がいいと思います。 豪華なブーケなんかもらうとうれしいです。 メッセージカードや手紙なんかを添えると喜ばれると思いますよ。