• ベストアンサー

プレゼントとして・・・

受験に協力してもらった家族にプレゼントをしようと思っていて、父へのプレゼントは決まっているのですが、母へのプレゼントが決まっていません。何かいい案はありませんか? ※母は四十代前半です。 ※千円ぐらいでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211046
noname#211046
回答No.1

一番は、これから頑張る姿をみせることですよ(*^^*) っていうのが最高ではありますが、笑 んーっと、 …私は、成人の時真っ赤な薔薇を一輪渡しました 流石に束は無理だから笑 私はずっと母子家庭で、今の父と一緒になるまでは二人きりだったんです約10年くらい… そのため、父にはそんなに思い入れもなく…(申し訳なくは思いますが…)だから母にこっそり渡しました ありがとうって 母は泣き崩れてしまって…そこまで感動されると逆に困ってしまいましたが 特別なものじゃなくても、沢山のものじゃなくても、たった一つのものに沢山の思いがこもってるなら、それが一番です(*^^*) 私は、男性が女性に薔薇を送るというマンガみたいなキザなことをしてみたかったので、私は女ではありますが、母に送ってみました笑 次は束で行きたいですな

kotacyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり最終的に大事なのは、気持ちですよね! ご回答を見て、花もいいなあと思います。なので近くに花屋があるので、『花言葉』などを参考に、見てみたいと思います。