• 締切済み

友達の誕生日プレゼント

お世話になりっぱなしの幼なじみの友達の誕生日が近いのでプレゼントを考えているのですが良い案が浮かびません(´・ω・`) 友達は和風なものが好きなので和柄のスマホケースは買おう!と決めています 他に何か良い案ありませんか? 友達は二十代前半です

みんなの回答

回答No.2

京都で今話題の和風小物ブランド 「seisuke88」はいかがでしょう? 可愛い和柄のiPhoneケースも売られていますよ。 以前、王様のブランチでも紹介されていました。 公式ホームページ↓ http://seisuke88.com オンラインストア↓ http://seisuke88.shop-pro.jp

• m0r1ka
回答No.1

あやの小路のガマ口ポーチなんていかがでしょうか? 渋谷ヒカリエや楽天でも購入可能です ご参考になれば幸いです

umiushi753
質問者

お礼

m0r1kaさん回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます!さっそく探してみます