• 締切済み

友達の誕生日プレゼント

お世話になりっぱなしの幼なじみの友達の誕生日が近いのでプレゼントを考えているのですが良い案が浮かびません(´・ω・`) 友達は和風なものが好きなので和柄のスマホケースは買おう!と決めています 他に何か良い案ありませんか? 友達は二十代前半です

みんなの回答

回答No.2

京都で今話題の和風小物ブランド 「seisuke88」はいかがでしょう? 可愛い和柄のiPhoneケースも売られていますよ。 以前、王様のブランチでも紹介されていました。 公式ホームページ↓ http://seisuke88.com オンラインストア↓ http://seisuke88.shop-pro.jp

  • m0r1ka
  • ベストアンサー率44% (98/220)
回答No.1

あやの小路のガマ口ポーチなんていかがでしょうか? 渋谷ヒカリエや楽天でも購入可能です ご参考になれば幸いです

umiushi753
質問者

お礼

m0r1kaさん回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます!さっそく探してみます

関連するQ&A

  • 友達への誕生日プレゼント

    友達への誕生日プレゼント 19歳♂です。今日は同性の友達の20歳の誕生日なんですが、プレゼントに何を上げればいいのか迷っています。昔からの幼馴染で色々お世話になっている友達です。服とか思いついたのですが友達はセンスがいいのでセンスがない私が選んでもダメだな~って思ってます。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    同棲してる友達カップルへの誕生日プレゼントに何を買ったらいいか悩んでます。 2人とも20代前半で、家具は一通り揃ってます。 予算が1万円くらいでプレゼントして喜んでもらえそうなもので何かいい案ありませんかー?

  • 誕生日プレゼント

    今度、幼馴染がお食事に誘ってくれました。 実は昔その子のことが好きだったこと、久しぶりに会うということもあって、ちょっとどきどきしています。 彼が今月お誕生日なのでちょっとしたお誕生日プレゼントを持っていこうと考えています。 私が小心者なので渡せるかどうかはわからないですけど…; そこで、質問なんですが誕生日プレゼントを渡すとしたらどのようなものがいいと思いますか? またはみなさんがもらってうれしいものを教えてください。 もらっても迷惑にならないもの、気軽にもらってもらえるもの、と考えてたんですが考え込んでしまって…(^^; ぁ、相手は20代前半の大学生の男の子です。

  • 誕生日プレゼント

    こんにちわ。いつもお世話になっております。 最近お付き合いし出した方(私の一つ下です)がいるのですが、近々誕生日を迎えます。 そこで誕生日プレゼントを贈りたいのですが、何を贈ろうか迷っています。 彼は喫煙者なのでジッポライターを贈ろうかと思うのですが、 他に何か『コレが良い!』と言うようなお勧めなプレゼントなどありますでしょうか? また、『コレはやめた方が良い』と言うようなアドバイスも頂きたいです。 ちなみに彼は20代前半です。 皆様のご意見等、お待ちしております。

  • 育休友達への誕生日プレゼント(食べ物)

    すごくお世話になってて、親しい同期の女性同僚の 誕生日プレゼントを来月贈りたいと思ってます。 30代前半のママ(産休中)です。 直接会うのは難しいので、オンラインで買って送ろうかなと 思ってるのですが、どんなものがいいでしょうか? 毎年その子には誕生日プレゼントを贈っていて、今までに お菓子や紅茶を贈ってます。 予算は、2000円~3000程度までを考えてます。 (友達みたいですし、すごいお世話になってるな~と思うので。)

  • 男友達への誕生日プレゼント

    バイトの男友達に誕生日プレゼントをいただいたので 今度その人の誕生日にプレゼントをあげたくて、マフラーを買うことなどを考えているのですが どうでしょうか? わたしより6歳上の20代後半で、よく二人で飲みにいったりもするのですが 付き合っているわけでもないので、マフラーは重いかなーともおもうんですが.... よかったらみなさんのご意見きかせてください。 ほかにもいい案があれば教えてください!

  • 友達への誕生日プレゼント

    友達への誕生日プレゼント 今月誕生日の友達がいるのですが何をあげたらいいのか迷っています…(出会って10年以上の仲のいい友達です) 高校生なのでできれば5000円以内に収められるものがいいのですが、何か言い案ないでしょうか?

  • 友達への誕生日プレゼントを・・・

    友達の誕生日プレゼントが何がいいのか迷っています。 服とか身に付けるものは、好みがあるので、 今のところ『デジタルフォトフレーム』なんかいいかなぁなんて思っているのですが・・・。 ただ値段的にちょっと・・・。って感じです。 五千円くらいまでなら出せるので、 20代前半の女性が気に入りそうな、無難な、でもあげたら喜ばれそうなオススメのプレゼントって何かありますか? 軽い気持ちで書いていただいて構いません。お願いします。

  • 友達の誕生日プレゼント

    もうすぐ、友達の誕生日です。 小学生の時から仲良くて親友です。 その友達にプレゼントをあげるんですが、いま中3で高校は違うところになってしまうので 小さいコルクボードにメッセージを書いてプレゼントしようと思います。 ですが、ケータイを持っていなくて写真もないしプリクラもないです。 コルクボードにメッセージだけでもいいんでしょうか? あと、他によい案があったら教えてください。

  • 誕生日プレゼント

    私の幼馴染で、30代の女友達に送る今年の(12月)誕生日プレゼントがなかなか決められません。 ここ何年かSABONのバスグッツやアロマを組み合わせたプレゼントばかりなので、今年は何か違う物を送りたいのです。 予算は1万円程、自分では普段は買わないけれど貰ったら嬉しい物を教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう