• ベストアンサー

友達への誕生日プレゼントを・・・

友達の誕生日プレゼントが何がいいのか迷っています。 服とか身に付けるものは、好みがあるので、 今のところ『デジタルフォトフレーム』なんかいいかなぁなんて思っているのですが・・・。 ただ値段的にちょっと・・・。って感じです。 五千円くらいまでなら出せるので、 20代前半の女性が気に入りそうな、無難な、でもあげたら喜ばれそうなオススメのプレゼントって何かありますか? 軽い気持ちで書いていただいて構いません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

デジタルフォトフレームでよいのでは?通販ですと、デジタルフォトフレームは、最安でも7,770円(ラッピング、送料別)です。 http://www.dream-maker.co.jp/syouhin/photoframe/index.html