• ベストアンサー

友達への誕生日プレゼントを・・・

友達の誕生日プレゼントが何がいいのか迷っています。 服とか身に付けるものは、好みがあるので、 今のところ『デジタルフォトフレーム』なんかいいかなぁなんて思っているのですが・・・。 ただ値段的にちょっと・・・。って感じです。 五千円くらいまでなら出せるので、 20代前半の女性が気に入りそうな、無難な、でもあげたら喜ばれそうなオススメのプレゼントって何かありますか? 軽い気持ちで書いていただいて構いません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takaya0131
  • ベストアンサー率37% (1081/2862)
回答No.1

デジタルフォトフレームでよいのでは?通販ですと、デジタルフォトフレームは、最安でも7,770円(ラッピング、送料別)です。 http://www.dream-maker.co.jp/syouhin/photoframe/index.html

関連するQ&A

  • 女友達への誕生日プレゼント(ボールペン等)

    30代前半男です。 女友達(20代後半)から以前誕生日プレゼント(1万円弱)を頂いたので 相手の方の誕生日にお返しをしようと思っています。 何がいいのかすごく悩んでいます・・・。 外見に気を使い、身に着けるものはそこそこいい物が多い人なので 身に着ける系のものは好みがはっきりしていると考え避けるつもりです。 かといって、消耗品(入浴剤とか)は安いし、 高級チョコとか花系は、よく男性から贈り物をされる子で、 頻繁に貰うそうなので、イマイチかと。 悩んだ挙句、現在はちょっと高級なボールペンを考えています。 1万円ちょっとで、長く使えそうな感じのをイメージしています。 女性ならあまり貰わないでしょうし、小さいので邪魔にもならないかなーって思ってます。 仕事で使ってくれたらベストですが。 そこで質問なのですが、 (1)ボールペン以外で女友達にオススメの誕生日プレゼント (2)ボールペンなら、女性(20代後半)にお勧めの商品(1万円ちょと位) 以上、アドバイス頂けるとありがたいです。 女性へのプレゼントは難しいです。。。

  • 好きな人への誕生日プレゼント

    友達の紹介で知り合って片思いしている彼への誕生日プレゼントに ついてご相談です。 去年、彼に私の気持ちは伝えてあります。 「何とも思っていなくはないけれど、もう少し時間が欲しい」と 言われ、その後彼が遠くへ転勤してしまいました。 幸い、何ヶ月かして戻ってきましたが 忙しい彼なので全然会えません。 来週2ヶ月ぶりに会えそうなので、少し遅れますが誕生日プレゼントを 渡したいなと思います。 まだ付き合っていないので、身に付ける系は重いと思いますが ハンカチとか靴下あたりなら消耗品だからいいかなと・・・。 ネクタイは好みあるだろうし、スーツ姿の彼に会った事がないので 無理です。 あまり高いと負担に思われそうだし。 30代前半の男性で、友達以上恋人未満の相手には、どんなプレゼントで あれば負担に思われず受け取ってもらえるでしょう?

  • 彼女の誕生日プレゼント

    こんにちは。 20代前半の♂です。 付き合って3ヶ月くらいになる彼女(同い歳)がいるのですが、近い日に彼女の誕生日があります。 散々プレゼントを悩んだのですが思い当たらなく、結果的に直接何が欲しいか聞いたところ、某ブランドのネックレスが良いと言われました。 (下手に好みでない物をプレゼントして使わず終いになるくらいなら、本当に欲しい物を言って貰って、大切に使って貰った方が良いと思ったので、直接聞いてみました。) そこで、プレゼントの値段なのですが、\15000程ですが、これは高いでしょうか? 年1回の誕生日ですし、学生じゃありませんので妥当な額と考えるのでしょうか?

  • 新しい友達への誕生日プレゼントの予算

    20代後半の女性です。 最近、新たに友達になった女性(同年代)がいます。 今度会うのが、彼女の誕生日の前後になりそうです。 誕生日プレゼントをあげたいと思ってるんですが、予算はいくらぐらいにしたらいいと思いますか? プレゼントは値段じゃなくて気持ちが大切とは言いますが、やはりあまり高額でも気を遣わせるし、子供ではないからあまり簡素すぎてもと思います。 昔から仲のいい友達の時はお互い4~5000円ぐらいを予算にしてますが、今回の場合はまだ仲良くなったばかりなので2000円ぐらいかなとぼんやり考えています。 みなさんだったらどれぐらいにしますか?

  • 友達からの誕生日プレゼント

    私は先日誕生日だったのですが、友達に誕生日プレゼント何がいい?と聞かれ、ずっと前から欲しかった&プリズムのヘアオイルを頼みました。 そして今日プレゼントを貰ったのですが、帰って見たら同じ&プリズムのシャンプーでした。 確かに見た目も値段も似てるから間違えてもしょうがないのかな…と思い、まだ友達にはそのことを話していないのですが写真まで送って頼んだこともあって結構ショックを受けています。 このままの方が良いのでしょうか?プレゼントを貰った身で図々しいのは分かっていますが、どうしても もやもやしてしまいます。 回答よろしくお願いします

  • 誕生日のプレゼントって?

     もうすぐお母さんの誕生日なのですが、何を贈ったらいいか悩んでいます。 お母さんはこれといって欲しいものもなくて、好きなものとかがないので、 何を贈ったらいいのかさっぱり分かりません。  あまり高いものは買えないので、値段的に限られてしまいます。 いままで、そういうのをちゃんと贈ったことがないので喜んでくれるものを探しています。何かいいプレゼントはありませんか?  できれば、変わったプレゼントなんかを贈りたいのでどーかおしえてください。 40代ぐらいのママさんたちは何がお好みですか?

  • ★28歳 誕生日プレゼント★

    今月28歳になる義妹がいるのですが毎年プレゼントに悩みます。今まではポーチ・部屋着などをプレゼントしました! 予算は3000円くらいまでで何かいいプレゼントはないでしょうか? 歳は私が一つ上で好みのショップブランドも似た感じなのですがサイズなどもわからなくて… 義妹の好みはキラキラしたものや、流行りの物には食付きが早いです…。 何か良いものが無ければ最終的にはデジタルフォトフレームを考えていますが予算がオーバーしてしまうので予算内であればうれしいです。

  • 女友達への誕生日プレゼント

    女友達にあげる誕生日プレゼントで迷ってます。 私は30代前半の男です。 まず、関係はこんなかんじです。 ・お互い30代前半 ・知り合って半年くらい、会う機会は月に1~2度程度 ・恋人ではないです 先日私の誕生日が先にあり、サプライズで手袋を貰いました。 もうすぐその子の誕生日なので何か気のきいたものをあげたいのですが、 何をあげると喜んでもらえるのかがわからず、迷ってます。 その子の好みと言うと、酒好きな事くらいしかわかりません。 今後恋人に発展する可能性はありそうですが、 今の所こちらからそういったアプローチをするつもりはありません。 私が手袋を貰ったので、私も消耗品ではなく残るものをあげるのが良いかとは思うんですが、正直女性のファッションについてうとくて、身に付けるもので無難なものがわかりません。 恋人ならアクセサリーとかでいいのかなという気もしますが…。 共通の友人はおらず、その子の欲しがっているものをリサーチするようなことも出来ません。 別の女友達に聞いたらティーカップと紅茶のセットを勧められたのですが、 よく考えたらその子は実家暮らしですので、食器はどうかなぁという気もあります。 予算は5,000~10,000円くらいで考えてます。 アドバイスを頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント、女性なら貰って嬉しい物

    30代前半の彼女にプレゼントを贈りたいと思っています。 付き合って4年になるんですが、良い物が浮かばなくてご相談させていただきました。 2つ候補があるんですが、 下記以外でも女性なら貰ったら嬉しかった物あったら色々教えてください。 ちなみに予算は3万位を考えています。 1. 個人的にはネックレスとか考えてますが、彼女が通称金アレ(金属アレルギー)なもんで 選びかねてます。 たぶん24金かプラチナなら大丈夫なんだろうと思いますが。 自分はアクセサリーとかまったく初心者なんで、女性目線でオススメの品はありますか? 2. フォトフレームと花 フォトフレームには2人の写真を飾って、メッセージを埋め込める物がありました。 個人的にはこんなの好きなんで候補にしてみました。 何か良いアイデアをよろしくお願いします。

  • 友達の誕生日プレゼント

    お世話になりっぱなしの幼なじみの友達の誕生日が近いのでプレゼントを考えているのですが良い案が浮かびません(´・ω・`) 友達は和風なものが好きなので和柄のスマホケースは買おう!と決めています 他に何か良い案ありませんか? 友達は二十代前半です