• 締切済み

奥さん一筋の方いますか?(浮気・風俗ナシ)

タイトル通り、男性には・・・ (1)浮気・風俗など奥様からイヤだと言われたら行くことなく我慢できますか? なぜ我慢できないのですか? (2)隠れて行っていても奥様には「行っていない」と言い続けますか?それは何の為ですか? (3)名刺やスタンプカード、メールなど発見された場合(奥様は隠れて見つけたのであなたは発見された事を知りません。) 証拠をつきつけられるまではシラを切り通しますか? 少しキツイ書き方になってしまいましたが、端的に説明をしたかったのでご容赦ください。 私は3年前に結婚し、子供はいません。仲も良いと思っていました。 それが1年前ふとしたキッカケから携帯のメールを見てしまいました。 出張先でデリヘルを呼んでとても楽しかったというものでした。 浮気は元より、優しい人(だと思っていた)ので私を裏切ったり悲しませたりするような事はしないと心底信じていたからです。 その4ヶ月前にはゴルフの後にファッションヘルス、今年に入ってまた5月7月、先週にはマッサージヘルスに行っていたようです。 私はデリヘルが発覚した時(メールを見たとは言わず)風俗に行く男性の特集を見たとでも嘘をついて 「風俗に行きたい?奥様がいるのに他の女に目を向けるのは妻に対する裏切りだと思う。私が同じ事をしても平気?」 と聞きました。「私を悲しませるような事はしない。俺を信じてくれ。」との返事でした。 その時に「風俗は絶対にイヤ。行きたかったら離婚して自由の身になってから行って」と念を押しました。 その結果がコレです。その都度証拠は出さずやんわりと聞くのですが「行っていない。約束しているから」とシラをきります。 先週の時には「隠されるより本当の事が知りたい」と訴えたのですが「疑われていた事がショックだ」と怒りだしました。 「名刺があるのに行ってないワケがない!」と言いたいところをグッとこらえました。 どうして認めないのでしょうか?よくウソをつき続ける事が優しさだ、なんて聞きますが、平気な顔をして嘘をつき続けて 円満を装っている方が私には残酷に思えます。私もこのまま疑い続ける生活を続けていくのも正直しんどいです。 結婚して3年、体形は変わっていませんし、拒否した事もありません。むしろ平日は疲れきって先に寝るのは夫です。 それなのにナゼ?いやがらせとしか考えられなくなっています。家政婦雇って風俗三昧すればいいじゃない・・・とさえ。 女性には、このような理由で離婚を考えている私の考えは幼稚に写りますか? メールを勝手に見た事等は非難を受ける事と重々承知していますのでこの件でのご批判はご容赦願います。

みんなの回答

  • higa3
  • ベストアンサー率28% (246/875)
回答No.10

既婚、子どもありの主婦です。 うちのは、性欲淡白なためと潔癖症なため、 風俗は嫌いみたいです。 友人でも言ってました。 結婚前に風俗にいったことがないと聞いて 私も珍しい人だなと思っていました。 結婚前夜に悪友に最後に行っておけと、 店の前まで連れて行かれたけれど、どうしても無理だったと言ってました。(本人談なので微妙ですけど、たぶんそうだと思います。) 私も子どもを生みましたが、そんなに体重は変わってないと思いますし、(胸は断乳後小さくなったけど)拒否した事もないけど、レス気味です。それについて聞いてみると、友人にも言われるけど 俺は珍しい人間のようで、淡白みたい。という返事。 私も悩んだ時期がありましたが、やっぱり結婚してしまうと違うみたいです。 オンナはセックス=愛情確認と言う意識が強いと思うのです。 だから求められないとなんかもう好かれてないのかな。って不安に思いますよね。私も時々思うけど・・・ オトコはセックス=性欲みたいです。 だから疲れて帰ってくるともう欲がなえちゃうみたいなところあるみたいです。 しかし、風俗など違う女性だとその性欲が刺激されていいみたいですね。 私も嘘は大っ嫌いです!本当の事言えよ!!っておもうけど、 仮に浮気を本当に認められたら辛いと思います。 風俗に関してはそこまで証拠があるなら微妙ですけど、 浮気で本気になられるよりショック感は少ない気がします。 それってただ処理しにいってるようなものでしょうからね。 たぶん、奥さんに対してレス気味ということで 怒り爆発なんですよね。 浮気、風俗もなしでも旦那が淡白になっていって レスで不満を持っている奥さんも多いですよ。 スキンシップが十分されていればいいのでしょうけどね。 うちもないのが悩みですけど。 トライしてないですけど、マンネリというのもレスにする一因みたいですので、色々夫婦でおもしろがってみるのもいいかもと 最近思い始めている私です。

ai30ai
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 風俗に行かない男性もやはりいるのですね。うらやましいです。 私は、彼にとって“私”が必要であるのかがわからなくなっています 毎日の食事は家政婦が、性欲は風俗が担当しても今と変わりないの ではないかと感じています。 文句を言わない分、むしろ家政婦さんの方が良いと思うのですが。 少し書き方が悪かったようなのですが、心配事は風俗のみです。 浮気をしている様子はまだありません。 もう女として見られていないのかと、私も不安に思っています。 でも、妻(女)一人、満足にさせられないで他所に性処理を 求めるのは理解できませんし、どういう事なのかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • grogfd
  • ベストアンサー率16% (31/192)
回答No.9

49歳で同年齢の妻がいます 恥ずかしながら、妻のことは、いまでも愛しています 少なくとも、私は、妻と結婚して幸せな人生を送って います。 妻の方が、どう感じているか、不安なところではありますが この歳でとお思いですが、妻に対してスケベ心を持つこと が今でもちょくちょくあります そのたびに、さわるのですが、妻は嫌がっています 風俗はいったことはありません また、世間にも魅力的な方が大勢いらっしゃいますが 私と一緒に家庭を持てそうな人とは、結婚前も、結婚後も 妻以外に、出会ったことがありません 私の話はともかく、一般に男性は、一人の女性では 満足できないようになっているようです あなたのお怒りはもっともですが、風俗は単なるはけ口です あなたへの愛情とは関係ないと思います >結婚して3年、体形は変わっていませんし、拒否した事もありません   3年目位のときは、私も妻に愛情はありませんでしたが   セックスもそれほどしたくなくなっていたことを   思い出します むしろ、子供でも出来て、多少体系に丸みが出てきたほうが 大人の男にはHをしたくなる場合が多いです 熟女ファンが多いのはそのためです かなり、質問とずれた回答になり申し訳なかったですが、 ここは、お怒りかと思いますが、大目に見てあげてください

ai30ai
質問者

お礼

ありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 このように想われている奥様が本当にうらやましく感じます。 “風俗は単なるはけ口、愛情とは関係ない”同じような事を 彼も言ったような気がします。でも今の私にはイコールなのです。 これが、結婚して10年経った頃ならそう思えるのかも、 と考えたりはしましたが。少なくとも今の私には考えられません 私より年下のオネエチャンに癒してもらってるのを知ると まだ(私より)若い女が良いのかと(私は彼より年下です) 怒りがフツフツと沸いてきます。 これだけ風俗に行っているのを知り、これからも続くであろうと 考えると、子供が欲しいと思えなくなってきました。 離婚がしやすいですし、妊娠中にまた心配するのもイヤですし。 大目に見てあげられるだけの余裕がなかなか持てません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mayu-mi
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.8

見てしまったのですね・・・携帯なんて見ても悪いことしかないですよね。 私も怪しいと思った時にどういても我慢できず1度だけ見てしまいました。もちろん黒だったのですが・・・女性の勘は悲しいけどあたるものですよね。 良くないことではありますが人間なんで仕方ないとも思います。愛情があれば嫉妬も当然の様に付き物なのですから。 ちなみにうちは怪しいと思った時は見るから!って宣言してます(笑) そうしたら旦那は逆に証拠も残さないように注意するし知らなければ幸せに過ごせますから。 でも文章を読んでいる限り旦那様は奥様を愛してるからこそのやさしい嘘だと思います。 風俗に行くのは仕事のお付き合いで断れずに行ってるだけの可能性はありませんか? そして男性の性と愛情は全く別物であるのも確かです。 でも今は何を言っても裏切られた気持ちでいっぱいだと思います。 我慢できなければぶつけてしまっても受け止めてくれると思いますし、 旦那様に秘密を持ってみてはいかがでしょう? こっそりエステに行くとかお買い物するとか・・・少しは気が晴れるはず! 許すこはとても難しいことですが人生の中でとても大切で必要なことだと思います・・・私もまだまだできませんが。

ai30ai
質問者

お礼

ありがとうございます。返信遅くなり申し訳ありません。 優しい嘘、ですか・・・。 私にはどうしても残酷な嘘、に感じてしまうのです。 仕事上の付き合いで断れないにしても、行く雰囲気を出しながら 直前に「奥さんが病気してるから、体調が悪いから」と言って 帰ってきてくれれば、それこそ優しい嘘だと思うのですが。 そういう事を続けていると、誘っている人も(自ら率先して 誘っている方だとは思っていません。それは信じています) 「彼は誘っても無理だな」と普通なら感じてくれると思うのです。 やはりそこで断り続けていると出世に響くという事なのでしょうか? 嫌味な言い方に感じられると本意ではありませんが、 今の彼の状況は、出世コースを歩んでいる途中のようです。 すぐ上の上司(無類のエロ好き、でも仕事はできる?)に 引き抜かれたという話も耳にしたことがあります。 彼が認められ、出世していく事は私もすごく嬉しいのですが その代償があまりにも大きいと私には感じてしまいます。 許す事は本当に難しいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.7

 知り合いにも(風俗好き)いますが、当たり前のように行ってます(普通にマッサージにでも行くみたいに)。  よほどお金に困らない限り、治らないかと思いますので、風俗好きという事を含めて好きになれるかどうかという所ですネ。  仕事なので、案外ドライですが、サービスの内容は想像以上だったりするので、病気が心配でしょうか。  この辺が許せないというのであれば、離婚を検討しても良いと思います。

ai30ai
質問者

お礼

ありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 離婚に踏み切れない理由はやはり金銭面においてです。 私一人で将来は両親の面倒を見ないといけないので やはり仕事の心配があります。 今のまま我慢していれば言い方は悪いですが、生活には困らない。 金銭的には困らないけれど、偽りの虚しい生活  心は晴れるだろうけれど、金銭的に(体力的にも?)苦しい生活 いずれかしか無いのかと今は考えています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nightjar
  • ベストアンサー率0% (0/37)
回答No.6

「6割~7割の夫が浮気経験があるだろう。」と聞いたことがあります 結局家庭に刺激がないのでは? 奥様から積極的に新しいことに挑戦してみてはどうでしょう。

ai30ai
質問者

お礼

ありがとうございます。変身が遅くなり申し訳ありません。 23時-7時ぐらいしか自宅にいない彼は、素顔しか知りません。 上はシャツ、下は部屋着の姿しか毎日見ていません。 休日はフルメイクして出掛けようとしたりしていたのですが、 彼が釣り合わない格好(まず朝に風呂を入る習慣なのに、入らず シャツ3種と同じジーンズ。シャツはたくさんあります。 洋服を買ってと言っても、欲がないから今着るものがあるから良い と言い私の実家へ行く時に着るオシャレ着のパンツ(ゴルフ兼用) とジーンズ2本ぐらいしか見ません。) で何処へでも出掛けたりすることが多いのです。 近所のスーパーなどへは気にしないのですが、繁華街に出掛ける時 でもこの格好なので私のバッチリメイク&衣装とは合わない。 そんな格好で一緒に歩くのが嫌になって繁華街に出掛ける事も 少なくなりましたが。 そんな事が続き、最近では私も最小限の メイクで過ごす休日が多くなりました。これは反省材料かも 「セクシーな格好がして欲しい」と言われましたが オネエチャンが家の中でもそんな格好をしているとも思えませんし 自分の事は棚に上げてよく言うよと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#64582
noname#64582
回答No.5

30代既婚男 1)普通、いいよとは言いませんね。 浮気はもちろん言うはずなし。 風俗については人によると思いますが。「素人相手に浮気されるくらいなら、商売女のほうがまだマシ」という考えの人が。 私も風俗に関しては、相手も商売ですし、普通の経済活動の一環かと思うので、浮気といっしょくたに論じるべきものでないと考えます。 しかしながら、私は風俗は嫌いなので行きません。 ただ、仕事の付き合いでってのも無いことはないので渋々というケースならあります。 もちろん家では言いません。 2)上記の通り自分からは行きません。 もちろん行ったとしても、わざわざ「行ってきたよ」と報告する性質(タチ)のものでもないでしょう。 不快にさせることをあえて言う必要はなしとの考えから。 3)そのような物的証拠は完璧に抹消して帰宅します・・。 でも、万一そのようなこと(=発見されるようなこと)があったとしても、2の考えから、わざわざ言いません。 絶対的証拠が出てくるまでは「行ってない」と言うでしょう。

ai30ai
質問者

お礼

ありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 「仕事の付き合いでってのも無いことはないので渋々」 おそらくこのケースなのだと思います。 が、付き合いだったらいいの?というが本音です。 たった1回だったというなら目をつむれます。 すぐ上の上司が無類のエロ好きで、そのまた上の大上司も? 「今回の研修(風俗)はこんな店でこんな感じでした」とあれば 彼はその時は一緒ではなかったのですが(自宅にいたので)、 「また穴場を教えてください」と(社交辞令?)返信していました。 行っているのはエロ上司を筆頭に同じメンバーだと思っています。 これからも飲み会、ゴルフの度に行かれると思うと気が狂いそう になります。許せそうにありません。 結婚後に今の職場に移動してきました。不安は的中しました。 社内恋愛だったのでエロ上司、大上司の事は少し知っています。 だからこそ、「風俗に誘われるんじゃないの?付き合いで行く人 もいるけど行った事ある?付き合いなら仕方ないと思う? と聞いた結果が「私を悲しませるような事はしない信じてくれ」 でした。その時はデリヘル発覚後だったのですが。 結婚前の職場は子煩悩な方ばかりで少しも心配ありませんでした 早く異動してくれないかと願うばかりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#96559
noname#96559
回答No.4

失礼します。 風俗に関しては、潔癖症なかたの考え方、男の生理だから目をつぶる、等、色々な考えがあります。どれもそれぞれの訳や背景があるし、性格の問題もあります。風俗、即、浮気、裏切りにはならないと思いますよ。愛情と性欲がぴったり重なり合わないことがある以上、いろんなドラマがあります。 ところで、質問者さんの場合、風俗云々よりレスのほうが問題なのではないですか?  「レスなのに風俗にいく、これってどういうこと?」とお聞きになりたいのか、 「レスの上、風俗なんて!許せない、裏切り!」なのか。 何をお聞きになりたいのですか?

ai30ai
質問者

お礼

ありがとうございます。返信がおそくなり申し訳ありません。 そうですね、一番聞きたい事は結局は 「レスの上、風俗なんて!許せない、裏切り!」かもしれません。 付き合っている時よりも精力は減退しているような事を言って いましたし、そう深刻にレスとして考えていませんでした。 それに加えて、 「平気な顔して嘘をつき続けられるのは我慢できない  それは優しさというより、むしろ残酷  私を一番大事と考えてくれるなら、風俗は一切やめて欲しい  なぜ行っていないと言いながら行くのか」といったところです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tryouts
  • ベストアンサー率31% (126/404)
回答No.3

男性です 風俗と浮気は別物だと思いますが・・・ >(1) 風俗・・・行っていいと言われてますが、行かないですね。 浮気・・・本気にならないんだったら構わないそうです。 >(2) 別に言い出しませんし、聞いてくるような野暮なこともありません。 >(3) 名刺やスタンプカードであればつきたてられることもないですし、貰うこともありませんが。 突きつけられて印象的だったのは、ミラコスタの領収書ですね。 遊びじゃディズニーには泊まんないでしょとのこと。 風俗はスポーツやカラオケと同程度のことじゃないでしょうか。 行きたければ行けばいいし、行きたくなければ行かなければいいくらいのものだと思いますよ。 お店から見ても単なる商売のわけですし、浮気とは全く質が異なるかと。

ai30ai
質問者

お礼

ありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ありません。 風俗へ行かないというのは興味がないから、で良いのでしょうか? “男は結婚しても風俗へ行くのは当たり前  女は風俗ぐらい目をつむるのは当たり前”という意見を (端的ですが)多く目にしていまして、私は一人っ子なので 失礼な言い方になるかもしれませんが、“男の生態“について あまり知識がなく、免疫もなかったのだと今になって感じています。 お礼分にまた質問を載せるのは失礼かもしれませんが、 良ければ教えてください。 風俗に対してあまり罪悪感を持つようなものではない、という感じ を受けたのですが、奥様がそういう所へ行くのは許せるものですか? 彼は私が同じことをするのはイヤだと答えていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sat1tam2
  • ベストアンサー率28% (208/740)
回答No.2

既婚♀ですが、思わず、回答したくなりまして、 失礼します。 お気持ちよーーくわかりますよ。 うちの主人も嘘をついて風俗行ってます。 最初は質問者様みたいにショックでショックで・・・ でも、色々な人の意見を聞いているうち、 「1種の息抜き」程度と(無理やり?)考えるようになりました。 なんとなく・・・ですが、円満を装っているのではなく、 純粋に質問者様である妻を愛していると思いますよ。 だから、絶対、バレたくない・・・と必死で嘘を付いている。 でも、風俗は止められない・・・その息抜きを失ってしまえば、 もしかしたら、円満じゃなくなるかもしれません。 付き合いで、しょうがなく・・・という場合もありますので、 頻繁(月1ぐらい?)でなければ、 ぐっとこらえてみてはどうでしょうか。 それに、夜の営みもありますよね? それが、レスになったり、「女」として見てくれない・・・ となると、また違った問題が出てくると思います。 普段は夫婦円満で優しい、家事も少しやってくれたり、 夜の営みもそれなりにある、特に出費が激しくもなく、 ちゃんと家に帰ってくる・・・ それなら、たま~に、風俗行っても、100歩譲って、 許せませんか?w きっと、質問者様である、妻を信じきって、 そういう嘘を平気で言えるのでしょう。 これは、いい意味で、ですよ。 でも、病気とか心配ですので、 タイミングがあれば、その病気の危険性などの 話をしてみてはどうでしょうか。 ちなみに、私は、主人に性病の話をして、 ちょっと脅してみましたが・・・ 効果があったかはわかりません^^; どうか、良い方向に進むといいですね。

ai30ai
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 自宅でのアダルト動画を夜中ダウンロードして見ているのも (これも知らないフリしてやんわり)「男とは種を残す遺伝子を 持っているから仕方がない(本能)ヤキモチの対象じゃない」と 言いました。これで息抜きしてくれれば、まだよいのですが。 夜の営みはほとんどありません。たぶんレスなのだと思います。 平日は帰ってご飯食べて寝るだけの生活。こんな状態なので 平日は厳しいと彼から言われました。でも週末も見たいだけ テレビを見て眠くなったら寝る、という感じです。 それで、何ヶ月も続いたので「何処で処理してるの?」になります 風呂場でと言いましたが半信半疑です。 優しいのは、みんなが口を揃えて優しいと言います。 お金の管理は彼がしているので、いくらでも使い放題です。 でも今の私は専業主婦ですし、彼が自分で稼いだお金なので がっちり管理させてもらえるように言い出せません。 性病の話も、関係ないよと一蹴でした。元々認めてないですし。 婦人科で調べたら性病にかかっていたと嘘をついてみたい。 そろそろ帰宅するようなので、これで失礼します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

つらいですね。悲しい気持ち、お察しします。 全然幼稚じゃないですよ。わたしなら問答無用で離婚を言い渡します。 他の女性と接触した体なんて気持ち悪くて同じ空気も吸いたくありません。 わたしは女性ですので最初の質問にはお答えできませんが、わたしの夫は風俗などをむしろ嫌うタイプです。珍しい方ですよね。 認めないということは、ご主人、離婚はしたくないんですね。 やましいことがある人に限って「俺を信じてくれ。」って言うものですよね。 正直にはかせて、どうしますか?離婚の覚悟は固まっているのでしょうか? でしたら、ご主人が認めようか認めまいが、状況から言ってクロですよね。 離婚しても良いと思っているなら、ご主人が認めなくても離婚を言い渡せば良いと思います。 慰謝料を取るつもりなら証拠が必要だとは思いますが。 でも、ほんとは悲しいだけなんですよね。 浮気を認めようとしない、むしろ逆ギレして自分を責めてくる、謝ってくれない、反省してくれない、もうしないと約束してくれない、それが本当に哀しいんですよね。 質問者さんが妥協できるかどうか、それだけかなと思います。 わたしはムリですけど、世の中には「浮気も甲斐性のうち」と言える女性もいますから(本心とは思えませんが・・・)。

ai30ai
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございます。 少し泣けてきました。 今の気持ちは半分半分なんです。 だから、証拠(とは言ってもスタンプカードとか携帯)を突き付ける時は離婚の話になるんだと思っています。最後の手段だと考えています。 その後に関係を修復する事は無理だと思うからです。おそらく。 >でも、ほんとは悲しいだけなんですよね そうなんです。まさに今の私の心の中の気持ちそのものなのです。 でもまた繰り返すことを思うとほんとに、妥協できるかなんですよね。 なぜこういう事をするのか本音が聞きたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗は浮気ですか?

    今日探し物をしていて父親のカバンをたまたま落として 口が空いていたので中身が出てしまい拾っていたら 中から風俗店らしきものの名刺?カードが入っているのを 発見してしまいました 風俗は浮気ですか? 性的欲求ですし仕方ないのかなって 思います でも親のそんなところを知った私は何とも言えない感情です 以前にもたまたま携帯を借りた時 女の人とのメールのやりとりを見てしまった事があります 今までと同じように黙っておくつもりですが 母が可哀想で仕方ないです 今日のは衝撃的でした 風俗は浮気ですか? 私はどんな心境でこれから居ればいいですか?

  • 風俗好き=浮気症?

    男性の方に聞きたいのですが・・ うちの主人はヘルス系の風俗が好きなようです。主人は今20代後半で、4年の交際の後、私と結婚しました。結婚してから風俗好きだと知りました。私ともセックスは週に1.2回はしています。主人は昔から浮気=風俗ではない、遊びのうち、という考え方なのです・・なので、あまり罪悪感もないようで・・。私が風俗はイヤだといっても、わかった、行ってないから、安心してよ。というのですが、実際には月に1回くらいは友人を誘ったりして行ってるようです。ばれていないと思っています。内心、夫もまだ若いのだし、一生私の体だけなんて、飽きるだろうし、ヘルスくらいわからないように行くのなら仕方ないか・・と思い始めてもいますが、結婚してまだそれほどたっていないうちから、風俗好きだなんて、将来素人の女性とも平気で浮気するんじゃないか?と思ってしまうのです。男性からすると、風俗=遊びであって、浮気症とは違うのでしょうか・・?やはりうちの夫は将来不倫、浮気に走るタイプの男性なのでしょうか??

  • 風俗や浮気の考え方

    私は風俗嬢です。 普通のお仕事をしながら風俗でも働いています。 彼氏とは、風俗のお店で出会い、付き合って2年になります。彼氏とお付き合いを始めたと同時に業界から卒業しましたが、2年経った今、普通のお仕事1本だけでは借金の返済が回らず、彼氏には内緒で、再び風俗のお仕事を始めています。 今回、皆さんにお聞きしたい事は、彼氏や旦那さんの浮気(or風俗)について、どの様にお考えなのか知りたくて(>_<) 私は、彼と付き合って2年ですが、出会いが出会いなだけに、いつも彼を疑ってしまいます。少し会えなかったり、エッチが無いと“風俗?”が浮かんでしまいます。 この文章を読んで、私に怒りを感じている方も、おられるかもしれません。お前は、彼氏に隠れて風俗嬢やってるだろ!と。 勝手だと思いますが、風俗のお仕事に罪悪感はあるものの、浮気の意識は全く無く、本当に仕事という意識しかありません。大好きなのも愛しているのも彼だけです。 だけど、お客様を見ていると、男性と風俗(もしくは浮気)は一生ついて回るものなのか?と考えてしまって‥。 私は、彼氏には、他の女性と触れ合って欲しくありません。だけど、それは無理な話なのでしょうか? お客様には様々なタイプの方がおられますが、殆どの方が日々、真面目に過ごされています。奥様や彼女がいても遊びに来られ『本命を勿論愛しているし大切に思っているけど、それはそれ』と仰います。奥様が妊娠中で、エッチな事が出来ない為に遊びに来られるお客様も多く、その奥様の立場に自分を置き換えると、頭がおかしくなりそうで‥苦しくて発狂しそうになります。私は、嫉妬心が強すぎるのでしょうか?浮気は浮気だから、本命ではないからと、浮気という行為は仕方がないと割り切るしかないのでしょうか? いつかの浮気に怯えてばかりで、こんなに苦しいのなら恋愛や異性を愛する事を人生から放棄すべきか悩んでいます。私には、愛する人の浮気は耐えられそうになくて‥。 彼氏に隠れて風俗で働く私が、こんな質問をしてしまい批判やお怒りの言葉もあるかと思います‥。気分を悪くされた方がおられましたら本当に申し訳ありません。 男女問わず、ご意見を頂きたいので、もし宜しければお答え頂ければ嬉しく思います。 最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

  • 浮気、風俗

    こんにちは!私は23歳女です。子供ができて妊娠3ヶ月で悪阻もひどく病院以外は家にひきこもり状態。まだ入籍はしていませんが、入籍予定の彼がいます。 ここ2ヶ月程彼との性行為はまったくありませんでしたし、1人で抜けるような場所もない。私が24時間家にいる訳ですから… 不審でした。どうしてるんだろう?自らそんな事は私にいうはずもありませんが、私は1度も「やりたい」とかそういう仕草もされませんでした。でも彼がどうしているかは疑問点。なんか嫌な予感がしてました。そんな不安から彼のケータィをまめにチェックしていると、仕事先の風俗店や、家の近くの風俗店を沢山調べている観覧履歴を発見しました。やっぱりここまでリアルな距離のお店をこんだけ調べているのはおかしい。本人に追及すると、ただみてるだけだよと言います。私は行かないのに調べる意味ないでしょ。と疑いつつも、お金の管理を自分がしている事、仕事終わりは必ず連絡いれてもらっている事、彼を信じたい気持ちと嫌な予感と… でも予感は的中しました。カバンの中にご丁寧に名刺とお金をしまっているのです。 怒りもショックで手が震えました。はじめて彼を殴りました!きいたってなんのメリットもない事を自分でわかっていながら細かくきいてしまった事。 正直私に一言も求めてはこなかった事、平気で騙された事、もう全てが嘘にきこえて信用なんてまったくない事。それはその前も裏切られてきた事もあってです。気にかけてた私を知ってるにも関わらず、お金は同士に誘われた競馬にのったらたまたま当たったと…自由なお金がてにはいってうかれてたと…。今回冷静に考えれば悪阻がひどい私に性交渉は難しいし、安定期に入るまではと思ってたというのも言い訳ではありますが事実上気持ちはあるとおもいます。 情緒不安定な私は彼への不審感でイライラして怒ってばっかでしたし、彼は彼なりに買い物に行ったり家事を手伝ったりはしてくれていましたから、ストレスがあったのも事実。でも私はもう彼がピンサロとヘルス 2回行った様なのですが、例え風俗嬢だとしても彼が興奮して快楽をえてる姿が頭から離れず想像で具合も悪く、眠れませんでした。正直汚い。これからだって時にもうこんなスタートで一緒にやっていける自信がありません。ただ彼氏彼女の関係ではありません。だから許すしかないとも思います。 彼にはもう顔もみたくなぃ、触らないで、子供にどの面さげてあうつもり?やめてくれない? と全否定し、彼は「もう1度チャンスを下さい」と反省はしてる様には思えます。時間が解決するでしょうか?確かに気持ちの入れ込んだ浮気よりはマシなのかもしれません。でもこの先、子供が産まれてまた騙されて平気で触ったり、ちゅうしたりされる事もぞっとします。自ら病院に行く気もなかったですし。 きっと汚いイメージよりも快楽をうけたい気持ちは強いと思います。 信じるのも怖い。精神的に狂いそうなこの気持ち。もう既に頭おかしくもなってますが、 こんな彼でも嫌になれないのはくやしいです。でも風俗に行く事をやっぱり許せません。男性からした意見もそれをうける女性側の意見も沢山知りたいです!どうしていけばいいかなどアドレスも欲しいです。

  • 風俗は不倫(浮気)ですか?奥さんが知って怒ってます

    以前に1年ほどデリヘルで働いていて、 現在お店はやめてますが、その時のお客さんと 完全に割り切った関係を持っています。 (お金を毎回いただいてます) お互いメルアドと携帯番号だけ交換していて、 会うのは週1くらい、お金の話はついてるので 普段は「今日会える?」とか 「いつもの場所で○時に」のような連絡のほか、 向こうからたまにエロメールが来るのでそれに返信したりです。 この男性とはお店をやめて関係を持つようになって 半年程度ですが、それ以前を含めると1年くらいになります。 その彼の遊びが奥さんにバレたみたいで 今日奥さんからメールが来ました。 彼の携帯(アドレス)から送られてきたもので 私に対しても激怒してる内容です。 男性のほうが奥さんに何て言ってるのかわからないんですが (電話したら奥さんが出そうなので連絡してません) 奥さんから来たメールの内容や、きっと奥さんが見たであろう 私や男性のメールの内容とかから 普通の不倫と誤解してるのかなという気もします。 私は完全に割り切ったお金の関係だし、 彼も風俗という認識だと思います。 なのではっきりそのように書いて返信しようかと思うんですが 風俗も不倫(浮気)ということになるんでしょうか? 奥さんは訴えるわよ!くらいの勢いだったので…。

  • 主人の風俗通い

    最近、主人の風俗通いが発覚しました。人妻ヘルスのポイントカードとコンドームがカバンの中に一緒に入っていて、聞くと何回か行ったことがあってそこでカードと名刺とゴムを一緒にもらったと言うのです。私は風俗の事をあまり詳しく知らないのですが、ヘルスでコンドームをくれるなんて事はあるのでしょうか?もしかしたら浮気もしてるのかも...と悩んでます。主人はそこでもらった、の一点張りだし。そして人妻ヘルスとは他のヘルスに比べて料金が高いようなのですが、サービスが違うのでしょうか?若い子の店ならまだしも、どうして人妻の店に行くのか理解ができません。詳しい方よろしくお願いします。

  • 風俗について教えて欲しいです・・

    付き合って2年の彼氏がいます。回数が少ない事に前々から疑問に感じてたので、悪いと思いながらも、先日彼氏の財布を覗いてしまい、そこで風俗の会員証と名刺を見つけました。後で聞いたところ、(1)会員証…デリヘル?○○(地名)で待ち合わせ、っていうやつ→後輩にもらった。(2)名刺…デリヘルの。嬢の名前が手書きしてあった→仕事の人と行ったスナックでもらった、とのことでした。 (1)会員証には名前はなかったけど、他人のなんかもらって意味あるんですか?(2)スナックでそんな名刺もらうんですか? 後で、手と口でぬいてくれる所に行ったことはある、と白状しました。(3)デリヘルとそういう店ってどう違うんですか? 私は男の人のそういう遊びについて全く分かってません・・(1)(2)に関しては本当にそうなのか疑ってます。なのでこの3点について、教えていただきたいです。どうか回答お願いします。

  • 風俗って・・仕方ないんでしょうか。

    今、結婚について具体的な話を進めている彼氏がいるのですが、 この前彼の家で風俗(多分ヘルス)の名刺を見付けました。時期的に どうも出張先で同僚と行ったと思われるのです。そういえばあの日の メールぎこちなかったよなぁ・・・と何となく思ったのです、が・・・ これはどうしようもないのでしょうか?みなさんおそらく「男の本能 だから仕方がない」とか、「気持ちは浮気してない」という意見が多いと 思うのですが、他の人とキスしたりしているところを考えるととても 悲しくなるんです。私がいながら・・というよりとにかく悲しい。その上 結婚について話し合っているこの時期によくそんな事出来るよなぁという 不信感もあります。メールがぎこちなくなる辺り、罪悪感はあると思いますが・・。 私が考えているのは、 ・結婚した後にもめたくないので、結婚前にそういう所に行くのは許さない と伝え約束してもらう。 ・約束したって守れるかどうかわからないし、私はそういう事を許せない 人間なので、この人との結婚自体を考え直す。(もしくはのばす) でも彼はとても優しいし、誠実ですしおそらくここ数年風俗には行って いなかったと思うんです。でもこの1回の風俗も許せない自分は結婚にはやはり 向いていないのかなとちょっと暗~くなってしまいました。 やっぱり誰が言った所で、風俗行く人は行くって言いいますが、でも伝えた方が いいですよね。あと、風俗etcに行ったら彼女(奥さん)が悲しむだろうな、と 男性は思わないのでしょうか?思っても、それでも行きたいのでしょうか? みなさんの考えはどうですか? 長くなってすいません・・(;_;)

  • 新婚の旦那が風俗

    旦那が、金曜日に会社の人達と飲みに行くと言って、行きました。 帰ってきて、なんかおかしいなと思ったら、新婚にも関わらず、風俗に行ったことがわかりました。 いくつか証拠があって、問い詰めても、スナックだってウソをついて、一向に認めなくて、最後には認めました。 すごくショックです。 そんなことをしないと思ってたし、信じてたから。 若いかわいい女の子とそういうことしたのかと思うとやりきれないし、平気で他の女の子とそういうことできるのか。 ケンカが多いから、しんどくて行った、らしいです。 ケンカしたからすぐに風俗に行く、他の女の子とするなんて理解できないです。 そんなに平気で他の女の子抱けるなら、浮気もしてるんじゃないかとか信頼ができなくなりました。 変な話、風俗行く前の日までは確かにケンカしてました。でも前の日の夜に仲直りして、仲良しもしたんです。 風俗行った日も帰ってきてから、怪しかったけど、スナックと言われ半分信じて、仲良ししたんです。 他の女の子とした後に、ウソついて、平気で私を抱くなんて、悲しいやら情けないやらでどうしたらいいのかわかりません。 続きます

  • 旦那が風俗に…(長文です)

    初めまして、自営業の旦那と結婚して13年、子供3人を持つ主婦です。 昨年の9月に、旦那が風俗(ソープ,ヘルス)に数回行ってた事が分かりました。(風俗が分かったのは、名刺を見つけたからです。)1年に1回だけ、福岡に仕事で行くのですが、その時に仕事の付き合いで、居酒屋→ラウンジ→風俗と言う形で2回だけ行ったそうです。デリヘルは、興味があったので検索したけど、呼ぶ勇気が無く呼んでないそうですが、信用できません。離婚も考えたのですが、旦那から「○○(私)が悲しむ事は、もう絶対にしないし裏切らないから、もう一度俺を信じてくれ!」と言われたのですが、風俗を遊びと捕えてた事がショックでした。この他にもラウンジの子とメアドと携帯番号も交換してました。理由は、「その場の雰囲気を壊したくなくて、軽い気持ちだった」と…浮気するつもりが無かったから罪悪感も殆んど無かったそうです。これからも福岡へは、1年に1回行くので、疑う気持ちが拭えません。奥さんが嫌だと言えば本当に止めれるのでしょうか?