• ベストアンサー

呉でフォークリフトの免許を取るには

自分は大型特殊免許は持っていますが フォークリフトの免許を持っていません 呉近郊でフォークリフトの免許をより早く取れる場所を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
hutomame
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 実は自分は父親からの質問をここでしたのです 父親は無事フォークリフトの免許を取ることができたようです ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiroleta
回答No.2

http://www.royal-corp.com/cs/hiroshima/cute/ ↑ここで取れます。 私は高所作業車を取りましたが、同じ所でフォークリフトの教習もしてました。 呉近郊で←近いと言えば近い?海田の隣です。

hutomame
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 実は自分は父親からの質問をここでしたのです 父親は無事フォークリフトの免許を取ることができたようです ありがとうございました。